更新しすぎですか 

November 21 [Tue], 2006, 22:03
しっかり、フラゲしましたよ。


今あき●ばらにいるんですが、すごいですよ!
いや、すごくないかな←



電車待ってるときに向かい側のホームでm-CABIの歌詞カード
見てる人がいました……!!!!

あんまり目はよくないんで確信はないんですがでもあのじゃばら?状の
歌詞カードで赤くて黒いの(…)はm-CABIですよね…!?


その方はカードに夢中で(笑)前とか向かなかったんで
特に目が合ったりとかはなかったんですけど…もっと
アピールした方がよかったですかね?笑

あれ 

November 21 [Tue], 2006, 16:44
カビ?

君は友だちって 

November 21 [Tue], 2006, 9:36
ちょちょちょ

「君は友だち」って岡野くんが歌った曲名でありませんでした!?


学校の合唱コンの曲候補にあがってるんですが…!!!!!?


あーでも違うのかなぁ…


でもでも岡野くんのだったら超うたいたいんですが!!!


どきどき

朝からうきうき 

November 21 [Tue], 2006, 7:52
まぁ昨日は魚と下ネタしか印象に残ってない
昭仁さんゲストのカフェイレでしたが。

ていうかNHKFMとカフェイレでテンションが違いすぎて
それが逆にちょうおもしろかったよ←


まぁね、NHKFMなんかでシモ言われちゃったら色んな意味で終わりますがね




で!今日はやっと!!

アルバムフラゲ日です!!!!ひゅーパチパチ(拍手)

あの、本気でお昼休みに駅前まで、買いに行っても、いいですかね!?
安心して!!次の授業には間に合うと思うんだ!!←



うー待ちきれなーいーーー

悲しいね 

October 25 [Wed], 2006, 17:01
ほしーの。のCM晴一さんがやればいいですよ
○○○万のギターて・・・
音とか全然違うんでしょうねー


と、ほしーの。の記事について沢山トラバしようと思ってたんですが・・・
トラバされた方の記事読んでたら・・すごく悲しい気分になってしまった。




名古屋公演でタオル投げた人がいたそうで。
しかも晴一さんに向けて。
ライブマナー悪いだとかよく言われるし私もライブとか何度か参戦して
「もうちょっとマナーとか考えようよ」とか思う時はあります。

でもそれはある程度は仕方ないと思うんです。
ライブが初めてで、って人もいるだろうし、皆がやっているからつられて、とか。
完全なマナーのいいライブなんてそうそうないと思うんです。
実際のところ。悲しいけど。


でもね、
今回のはどうなんでしょう
タオルを投げるって。
人として、この行動はどうなんでしょうか。

そのタオルを投げた人、投げたタオルが戻ってきて喜んでたそうです。
晴一さんは悲しい顔をしてたそうです。



このことを知ってすごく悲しくなりました。
晴一さんも同じ気持ちだったんだと思うけど、怒りを通り越して
悲しくなった。
私はポカリライブにももちろん今回の名古屋公演のライブにも
行ってないから全然状況がわからないけどそれでも実際名古屋公演に
行って、トラバした人の記事を見て涙が出た。
涙が止まらなかった。


今そのタオルを持った人はどうしているんでしょう。
まだ喜んでいるんでしょうか。

自分のやったことをもう1度考え直してちゃんと反省してほしい。





今後こんなことがライブで起こらないことを祈ってます。
晴一さんの、2人の悲しい顔なんか絶対、見たくないです。

フラゲ日ですね 

October 03 [Tue], 2006, 7:49
CDと学校どっちが大事?って聞かれたら迷わずCDと答えます。
学校遅刻してでも買いに行きたい…!!!

近くに7:00から開いてるCDショップとか
気のきいたものがあればいいのにー



ぁでも店頭に並ぶのは午後ですか。

買えないじゃん



↓今日の予定↓
学校へ行く
(頭はポルノでいっぱい←)

学校が終わる
(頭はポルノでいっ(略))

バスに乗る
(頭はポルノで(略))

CD買う
(ただブックレットの為もう1枚買う予定)
(1枚だけ買い内容がどんなもんか見る)

CDをプレイヤーで聴く

晴一の美声に酔いしれる
(非常に気持ち悪い)

ブックレット品定め
(もう1枚CD買うか決める)

家に帰る

習い事の為すぐに家をでる(CDプレイヤーは常備)

習い事へ
(頭はポル(略))
秋葉原にあるあやかしの看板を見て気分を高める
(習い事の途中で秋葉原を通るので)
(左下にしっかりCDの紹介あり)

習い事終わる
(頭は(略))

速攻秋葉原へ
(頭はもうポルノのみ)

CD買う

曲を聴きつつ電車に揺られながらブックレットを見る

ポルノ大好きです。



終了ーー!(無駄に長い
よーし今日は頑張るぞ!!



てか思ったんですがブックレットって外見だけでA.Bの
パターンどっちかわかるんですよね…?
ラバップに問い合わせた人がわかるようにしますと言っていた
って書いていたので大丈夫だとは思うんですが……

選べなかったらさっきの予定全部パーw

うは(●ノ∀`●) 

September 27 [Wed], 2006, 18:46
ちょ・・・Winding RoadのPVすごいみたいですね・・・

実際まだ見てませんが・・でも今日12時からMUSIC ON! TVってので
やるらしいんで見ますよ・・・

だってもう・・内容わかったら見るしかないじゃないですか・・・


見る前から大興奮ですよ・・・
気持ち悪くてすんまそーん(反省の色なし




感想、書けたらいいなと思ってます

おぉっ 

September 10 [Sun], 2006, 11:36
晴一さんのブログのトラバ見てて戻ってきたら
更新されてるじゃないですか・・・!

トラバ数0、はじめて見ました・・・!

トラバして来ました
ぁーーーービックリしたー
というかもうトラバ10超えてるってすごいですね・・・!


バイク来たんですね
来ないかなーってすごく待ってる時は来る気配もないのに
忙しくなった時に限って来るってよくありますよね。笑
どんなバイクか気になるので風の吹くほうへ今から出かけようと思います

カフェイレとかでバイクの話が聞けるのを楽しみにしてます



そう、最近パソコン触る余裕すらなくて当日にブログ更新出来なかったんですが
ポルノ7周年おめでとうございます
これからも頑張ってください!ずっと応援してます!!




それと(話飛び飛びですみません)
ポカリの抽選最後でしたね・・・
まぁこのテンションの下がり具合を見ればわかると思うんですが

全滅でした

でも中には3回も行ける人がいたり・・・
運ないなぁーと思ってしまいます
1回行ければいいじゃんって思っちゃうんですが・・・
・・・まぁ、行けない人のためにも楽しんで来てくだされば
それでいいです行けないのはホント悲しいけどね。



新曲をとにかく楽しみにして、10月まで生きて行こうと思います

カフェイレ聞きつつ 

September 05 [Tue], 2006, 3:20
母の友達がくれたそうです…!!
今カフェイレでhard days〜流れてるんで…
日本一早いクリスマスプレゼントかな…(´μ`●)vv
ちなみに今9口分送れます…!
最後のチャンス!絶対当たって欲しい!!!

頑張るぞー!!

さっき 

August 31 [Thu], 2006, 22:28
コンビニの横通り過ぎたらハネウマ流れてて
1人でドキドキしてました


それだけ(…)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えーこ
» 悲しいね (2006年10月25日)
アイコン画像琥珀
» 悲しいね (2006年10月25日)
アイコン画像えーこ
» フラゲ日ですね (2006年10月20日)
アイコン画像いずみ
» フラゲ日ですね (2006年10月10日)
アイコン画像えーこ
» ポスター・・・ (2006年04月17日)
アイコン画像haneto
» ポスター・・・ (2006年04月04日)
アイコン画像
» ポスター・・・ (2006年04月04日)
アイコン画像えーこ
» 羽馬ライダー? (2006年03月20日)
アイコン画像えーこ
» とりあえずねー (2006年03月20日)
アイコン画像ちぃ
» 羽馬ライダー? (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pg-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる