期末結果&たりらり! 

July 13 [Thu], 2006, 21:58
期末の結果がすべて返ってきました。赤点はなんとかなしで、12教科で平均56点でした。
まあまあって感じですかねw多分クラスでちょうど真ん中くらいです。
あとは夏休みを待つだけなので気分が楽ですw
話しは変わって・・・いや〜また新しいバラエティー番組が始まりましたね〜。
「くりぃむしちゅーのたりたりでイキます!!」ですよ〜。
深夜からちょくちょく見てたんですけどおもしろいですね〜。
ベタドラマとかかなりおもしろかったですw
ただ残念なのは・・・眞鍋さん、次課長が残ってたのはいいんですけど関根さんがレギュラーから外れてしまったことですね〜。早くゲストとかで出てほしいですw
それではこのへんで〜



P.S強い巨人を返せ〜〜〜!w

面白かったな〜&やっちまった・・・・・ 

July 10 [Mon], 2006, 15:57
先週から新しいドラマが始まりましたね〜。その中でも俺的には土9の「マイボス☆マイヒーロー」が1番おもしろかったっす!まあキャストがもうつぼですからね〜w長瀬はああいうキャラやらせたら最高ですね!まあなんといってもガッキーこと新垣結衣さんが最高でしたね!これからどうなるか楽しみです。

さあ楽しい話もこんなとこにして・・・・期末テストが返ってきましたよ・・・・
保健、数I、地理はまだよかったのですが・・・
物理が22点という恐ろしい結果でした。でも平均が26点なんで赤点はなんとかまぬがれましたw
これからまた色んな教科が返ってきます・・・めげずにがんばります・・・。
それでは〜このへんで・・・

はぁ〜〜&ついに! 

July 07 [Fri], 2006, 19:37
お久しぶりです。今日期末が終わりました。もうほぼ玉砕ですw
そしてポカリでポルノのライブに応募したのですがはずれました。でもまだチャンスはたくさんあるのでめげずにいきますよ!
巨人は中日に3タテくらいましたね〜・・・・・アリアスはいるのか?w
どうせ小久保さんが帰ってくれば用なしなのにね〜。
こんなに落ち込んでばかりではいけません!
そして明日は俺的に期待のドラマ「マイボス☆マイヒーロー」がスタートしますね〜。
またテレビで新垣結衣さんが1クール見れると思うとテンションあがりますね〜w
そしてこれからMステにポルノがでますよ〜。
それではこのへんで〜。

最高!!しかし・・・ 

June 28 [Wed], 2006, 20:54
買いましたよ〜。ハネウマライダー!
いや〜すばらしいですね。カップリングも良すぎです。
2曲目のジューンブライダーはウェディングソングでとても暖かい曲です。
3曲目のタネウマライダーは歌詞の主人公の失敗がおもしろい!そしてメロディーはかなりロックしてます!1曲目ハネウマライダーはもういうことないですw
ポルノはやっぱり裏切りませんね〜。
まあこうテンション上がってるように思えますが・・・実はそうでもないんですね〜。
もう期末試験1週間前切ってるですね〜w(ちなみに来週の火曜からです)
しかも巨人は相変わらずだし・・・・。
もう今日はこの辺にしときます。それでは〜。
あ〜勉強する気ねぇ〜w

なぜだ・・・ 

June 26 [Mon], 2006, 17:32
日本ダメでしたね〜(遅っ!)それと同時になぜ巨人は勝てない
今日は試合がないのでリフレッシュできればいいですけど・・・。
話しは変わり!
今週はポルノの新曲「ハネウマライダー」が発売しますよ!
俺は明日フライングゲットします!
しかも今日は10時30分からハルイチのラジオがあります!
いや〜楽しみですね〜。
それでは〜w

疲れる〜 

June 22 [Thu], 2006, 19:34
どうも〜。巨人交流戦11位ということで落ち込んでるテルです。ここからの巻き返しが重要ですね〜。
俺の学校でプールがスタートしました。実は俺はプール2年ぶりでした!なぜかというと中3の時はうちの学校が小中一貫校となるので工事でプールが破壊されてましたw
久しぶりに泳いだのでめちゃめちゃ疲れました。
そんなことより!ワールドカップの日本戦がAM4:00から始まりますね!
野球人間の俺にはそんなにわからないので、今選手の名前とか必死に覚えてますw
今日は野球はお休みです!巨人のうっぷんをサッカーに晴らしてもらいたいですw
ガンバレニッポン!!
・・・・とはいっても試合中は寝てますけどねw

はぁ〜〜〜 

June 19 [Mon], 2006, 19:26
いいことねぇな〜。
ネガティブな発言から入ってすいませんw
いや〜ワールドカップでは日本は崖っぷちだし野球では巨人も勝てないしホントについてないっすよ。
しかし!今日は11時からbay-FMでポルノグラフィティ晴一のラジオ「カフェイン11」で新曲ハネウマライダーのカップリングが初O.A.です!!多分ハネウマライダーも流れます!
残念ながら関東の方の方しか聴けませんが聴ける人は興味を持ったら聴いてみてください!
それでは今日はこのへんで〜〜。

マジで最悪・・・ 

June 17 [Sat], 2006, 21:13
ども〜。今日はあまりいい日ではありませんでしたw
まず1つ目は、プレステ2の調子が悪かったことです。
まあこれはなんとかなりそうなのでいいんですが・・・。
問題は2つ目です。午後に友達とカラオケに行きました。
その帰りに悪夢は訪れました・・・・。
友達と帰ってるときなにか地面に黒い影が見えました。
俺はビビッて遠くから見てました。すると友達が、
「ちょっと見てみろよ」と言ってきたので俺は「やだ!」っていいました。
それはなぜかというと俺はカエルが大嫌いでカエルがいると予想したからです。
その後も粘ってました、そこで友達が「イモリだよ」って言ったので「なんだイモリか」と思って寄ろうとしたら、ピョンのその物体が跳びました。
「あれ?イモリって跳ばないよな・・・」と思った瞬間俺は「うわ〜〜!」と叫びました。
やはりカエルだったのです!
俺は騙した友達を許しませんw
みなさんも気をつけてください(?)
それでは〜。

ダメっぽい〜 

June 16 [Fri], 2006, 21:05
どうも、テルです。昨日やっと巨人の連敗が止まりました!!
うれしいですね〜・・・・・と思ってたら今日は・・・・。
まだ試合途中ですけど4点差で負けてますね・・・。
やっぱりピッチャーが課題ですね〜。
まあ明日に期待ですね。それでは最後に一言・・・・。
小久保さん早く帰ってきて〜〜!!

うれしい限り!&7連敗て! 

June 14 [Wed], 2006, 19:56
どうも〜、ギターで奥田民生の曲を練習しているテルです〜。
ギターってなかなかうまくいきませんねw
いや〜今月末から来月のはじまりまでポルノがテレビでたくさん見れます!
うたばん、Hey3、Mステ・・・などなど。うれしい限りですね!
それにひきかえなんすか・・・巨人は・・・。
7連敗は無いわ〜〜〜これは辛いですね。
ワールドカップの1敗よりも俺にとってはきついですw(サッカーファンの方すいません!)
今日もなんか負けそうな空気だしな・・・・。
ではこのへんで・・・・・。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pg-ay_sg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる