おぉ〜!! 

October 17 [Mon], 2005, 22:36
総アクセス数 237
いつのまにやら200超えてました。
のんびり続けて行けたらと思っています。

ちょっと計画中・・・・。

ソーダー水 

September 25 [Sun], 2005, 1:10
シュワシュワ・・・あふれ出る小さな泡。


見ていてなんだかホッとするような、うれしくなるような、そんなソーダー水をずっと見ている私。


ソーダー水はシュワシュワ・・・と心が躍りだすような音を私にプレゼントしてくれる。それは、走り続ける青春のよう。


いつかはこのソーダー水もただの甘いだけのなんの刺激のない水になってしまう・・・。

青春もいつかは消えて無くなってしまうの?


それならば、今は、このあふれ出す泡を見ておきたい。目に焼き付けておきたい。



もし、このソーダー水がただの甘い水になってしまっても私は走り続けるよ。
このシュワシュワを胸いっぱいに集めて。





*ソーダー水ってなんか見てたらうれしくなりません??私だけか・・・。
小さい時によく飲んだなぁ〜。最近は飲んでないけど、あの後味の甘いのが好きです。

*青春っていつまで??自分はまだ走ってる!!いける!!って思ったらそれは青春なの?マー期限なんて無いでしょうけど。頑張って走ります。

100人超えました☆ 

August 25 [Thu], 2005, 0:14
アクセスデータ


総アクセス数 109

昨日のアクセス数 18

ちょっとうれしい。
こんなページ見てくれる人いてるんや☆ってうれしくなりました。

 

August 24 [Wed], 2005, 0:37
大切なものが掌の間を通って落ちていった。                    

気持ち 
                                    
涙が流れる・・・流れる・・・止まらない。 
                   
私は涙を流す。目が腫れた。赤くなって痛々しい。 
                
涙は流れ続け湖となった。私を飲み込んでいく。
                  
私は湖。涙とともに消えてしまえ。
                        
私は海。でももう私の気持ちを広げることはできない。
               
海がこの世で一番大きなものだから。 私は泣き止んだ。 
                                
私は沈む・・・・・・沈む                            
沈み続ける。
                                  
もう帰ってこれなくなるように。消えてしまうように。
               
私の気持ちだけを置き去りにして。
                        
                        海は一人ぼっち・・・            
海は私。海は命。海はいろんな命を手に入れた。 
                 
もう寂しくない。海は一人じゃないから・・・。 

海は歌う鯨は歌を覚え私に静かに歌い聞かせる。
                      私がまた泣き出さないように           
小さな子をあやすかのように。 

       
海は私を抱き寄せ私の頬に小さく口付ける。

私は眠りに落ちた。静かに・・・しずかに・・・そして・・永遠に・・・・・・・・・。 

5つ星 

August 15 [Mon], 2005, 21:03
1番星
 一番の○○ (○○の部分は自由に変えてください)
 バトン
 weeK
 色エンピツ
 クチビル

2番星
 一番目はあなた2番目は○○ (○○の部分は自由にどうぞ)
 涙
 SHEEP
  掌
 月

3番星
 三行の○○ (○○の部分は自由にどうぞ)
 Casual
 三つの忘れ物
 船
 スイッチ

4番星
 4つの足跡
 そこから見えるもの
 黒い猫 と 白い猫
 GO!!
 ソーダー水  (9月25日 済)

5番星
 最後の言葉
 one day
 クリップ
 二つの光それは?
 メトロノーム

お題作ってみました。
私も挑戦してみようと思っています。

五つのブロックに分かれています。全部に挑戦!!もok、ひとつだけ・・・でもok!!


 

 

パレットb 

August 08 [Mon], 2005, 17:11
『もう泣かなくてもいんだよ?』
変に自分に言い聞かせる。これでよかったんだよ。
もう、これで傷つく必要ないじゃない?
張り裂けそうなこの気持ちを全てぶつけることできたじゃない?
それなのにどうしてこんなに、「ボタボタ・・・」と激しい音を鳴らしながらこの滴は床を叩くの?
こんな自分が大嫌い。苦しくて、悔しくて、悲しくて・・・。情けない。
無意識のうちに爪で床を引っかいていた。あまりにも強く床に気持ちを押し付けたものだから、付け爪が乾いた音を立てて折れた。その「パキッ」という音が空気を振動させ私の耳に届く。その後また、何もなかったように時間は流れ続けるのでしょ。私の心もこやって一瞬にして折れてしまえばいいのに・・・。そしたらこの苦しみから逃げることができるのに。どうしてこの心は、ドクドクと血管中の血が激しく流れるように痛み続けるの?
いっそう止まってしまうほうがスッキリするのに。終わることができるのに。

パレットa 

August 08 [Mon], 2005, 14:37
『もう泣かなくてもいいのよ?』

変に自分に言い聞かせる。これでよかったのよ。

もう、これで傷つく必要なんてないじゃない?

張り裂けそうなこの気持ちを全てぶつけることできたじゃない?

あの人の困った顔思う存分見ることできたじゃない?

それが望みだったんでしょ?

それなのにまだ諦めきれないでいるの?この心は?

これ以上どうしろというの?泣いてすがりつけとでも言うの?

迷惑がられるだけじゃない。もっと惨めになるだけじゃない。

もうこれ以上嫌われることだけは嫌なの。嫌・・・。




もう私にはあの人の幸せを願うしか道は無いみたい。

Beautiful Days 

August 02 [Tue], 2005, 20:10
August
海まで駆け足、もう必要無い洋服なんて投げ捨てて、夢の砂浜へダイブ!!
今日はいい出会いが待ってるかも
灼熱の太陽浴びながらお目当ての彼女}までモウダッシュ!!
目がハートになってる俺に気が付いた彼女モウダッシュで逃亡・・・。ひと時の幸せありがとう・・・。これこそナツのBeautiful Days
あぁ〜。モウ幸せなひと時も終わってしまう・・・。今日こそは自由を手にしたと思ったのに・・・。遠くで俺の洋服&首輪振り回しながらかなりご機嫌ナナメなご主人様がおっかけてくるアンタ今年の夏は海へ彼氏とデートなんて言ってなかった?その前にその体系何とかしたほうがいんじゃない
もう少しアンタのダイエットに付き合ってあげるよ。その代わり餌抜きなんてしないでよね


愛犬 と NaNaNaサマーガールのジャケットを見ていて思いついた。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ジャム
» おぉ〜!! (2005年10月18日)
アイコン画像ジャム
» ソーダー水 (2005年09月25日)
アイコン画像ジャム
» 100人超えました☆ (2005年08月26日)
アイコン画像猫のあくび
» 100人超えました☆ (2005年08月26日)
アイコン画像ジャム
» 100人超えました☆ (2005年08月25日)
http://yaplog.jp/pg-ak/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pg-ak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる