IN 青森 

August 09 [Wed], 2006, 18:03
久しぶりのブログ♪♪

5日から青森のおばあちゃんちに来てます(>ω<)

1年おき位に来てるんですけど、やっぱり田舎ー…

周りは畑と田んぼのみっ!

でも、静かでいい所です☆

あ〜…、メロンとかスイカとかめっちゃいっぱい食べたから、絶対太ったなぁ(´∩`)

帰ったら痩せなきゃ(泣)

ちゃっと 

July 13 [Thu], 2006, 22:02
テスト全部返ってきましたー!

結果は、まぁ良くやった…かな??家庭科・古典以外は(笑)



今日、ERINAと久しぶりのチャットやりました☆

ちょっと色々あったけど、楽しかった(≧u≦)

再びチャットにハマっちゃいました☆★

またやりたいなぁ♪

水分補給にはポカリ♪ 

July 11 [Tue], 2006, 18:14
あっつい…

なんでこんな暑いんだぁ(`o´)

本当部活やってる人ってすごいと思う!

だってこの暑い中走ったりしてるもんね。

文化部も暑い校舎の中一生懸命やってるし。

私なんか早く帰っても何をするわけでもなく…

やっぱりバイトとかしたほうがいいのかなぁ(>_<)

まぁ、とりあえず今は勉強に集中するかっ!!!


あ、そういえばポカリのシールが順調に集まってきました(*≧∇≦)

協力してくれてる友達ありがとね☆

ERINAもありがとぉ♪♪♪

私はあの日あなたのした事を忘れません…(笑)


協力してくれたみんなの為にも当たりますように(>ω<)

テスト終了 

July 10 [Mon], 2006, 22:16
またA久しぶりのブログすみません(>_<)

今日でやっと期末終わりました☆本当疲れた…ι

ここ1週間以上ずっと夜中の1時過ぎに寝てて、寝不足気味です( ´△`)

今日はゆっくり寝るぞ!!!
って、昼寝もしたんですけどね(笑)

でも明日から、もうテスト返しだ。。。

ヤバイ教科3つ、微妙な教科3つ、ちょっと自信ある教科3つ…

なんかビミョー(´∩`)

きっとこの前よりかなり悪くなってるんだろうなぁ↓↓

ちょい憂鬱…

でもこのテスト返しが過ぎたら夏休みだぁ♪♪♪

よっしゃ!夏休み遊びまくるぞぉ(≧u≦)

あぢ〜・・・ 

May 30 [Tue], 2006, 21:26
ここ最近すっごい暑いですね

もう既にバテ気味。。。

なんか顔も焼けてきたしぃ


今、ERINAから借りた倖田來未のBEST聞いてます

いいっすねー!

うちは特に「you」と「Someday」が好きです☆★

ERINA、ありがとぉ


なんか・・・、恋愛とかのことも書きたいなぁって思ってるんですけど

何にもないんですよー・・・。

ま、いっか(笑)

うーん… 

May 28 [Sun], 2006, 23:53
書くことがなーい(>_<)
けど、書きたーい!!!
こういう時は何を書けばいいんだろう(´∩`)
『私はポルノグラフィティが大好きです』っていうのは今更書いてもなぁ。。。
『あ、今日気づいたら3時間も昼寝してました(>ω<)』
って、どうでもいいか…。

うーん…




眠いっ!

テスト終わったどー! 

May 24 [Wed], 2006, 20:36
やっと辛い辛いテストが終わりましたー!

っていうのは昨日の話です

今日からぼちぼちとテストが返ってきたんですけど、

私にしては結構イイっ私にしては

数学も平均点以上で、今日はかなりのHAPPYDAYでした

でも明日できっとこのHAPPYな気分はENDです・・・。

なんてったってあの、あの生物が返ってくる(確か明日生物あったよなぁ)

いいさA!今日存分にこの気持ちをかみしめようっ!




数学赤点じゃなかった!万歳!

スローペース 

May 21 [Sun], 2006, 10:46
ブログ、本当にスローペースですみません

なぜかパソをやる時間が取れないんですよね。

いつも結構暇なのになぁ。。。

今、テスト期間真っ最中です。

こんなときに限って優雅にブログを書いてる自分・・・。

あー、勉強やらなきゃなぁ

でも世界史とか本当意味不明なんですよっっ!

アッシリア・・・?
ヒッタイト・・・?

って状態です

これはもう今日も徹夜決定ですね。

頑張ります

そういえば、明日の晴一さんのラジオで「ハネウマライダー」が初オンエアしますよ

これは聞き逃さないようにしなければっ!

まったり・・・ 

May 06 [Sat], 2006, 17:48
1ヶ月間ブログを放置してしまった・・・。

見てくれてる方、すいませんっ!


GW中みんな何してますか???

私はちょっと出かけたくらいで本当にのんびりしてます。。。

今日も2時間も昼寝してしまいました

でもこれじゃいかんっ

ちゃんと勉強しなければ・・・

って思いつつ、のんびりしちゃうんですよね

なんかいい気合の入れ方ないかな〜。



そうそうっ、「TRICK」の映画が6月10日から公開されますよね

すっごい楽しみだなぁ。

絶対観に行きたいっ

「TRICK」はマジでおすすめなんで、みんなも観てみてくださいね

バトン 

April 07 [Fri], 2006, 22:03
今日は歩さんからバトンが回ってきたので答えていこうと思いマスっ!
あゆちんありがとww
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像棗♪
» バトン (2006年09月02日)
アイコン画像棗♪
» バトン (2006年08月20日)
アイコン画像棗♪
» バトン (2006年08月20日)
アイコン画像ある
» IN 青森 (2006年08月10日)
アイコン画像ある
» ちゃっと (2006年07月17日)
アイコン画像ERINA
» ちゃっと (2006年07月16日)
アイコン画像ある
» あぢ〜・・・ (2006年06月04日)
アイコン画像ある
» あぢ〜・・・ (2006年06月02日)
アイコン画像
» あぢ〜・・・ (2006年05月31日)
アイコン画像ERINA
» あぢ〜・・・ (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pg-13aht-sai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる