ダイエットを始める前に(´・v゚♭) 

September 14 [Thu], 2006, 12:05
さて!!!みなさンダイエットを始める前にまず何を始めるかとゆ-と,
これわどこのダイエットサイトでもゆ-とることですが,まずダイエットノートとゆ-もンを作ってみまそ⌒

美容日記めンどくさ-(´-з-`)とゆって長続きしない人もいるでしょ-ね-
ええ,実際私がそれですよ(;∀;)

そ-ゆ-人わ日記つけなくていいです
その代わり自分の目のつくところに体重計を置いといて1日10回くらい計ってください(♭´-A・)
そしてその体重計のそばに常時紙とペンを置いておいて,日付とそのとき計った体重を記入してください
体重計にのるだけならめンどくさくもないと思われ
これでめンどがるとゆ-人わ痩せる気がないってことで(・∀・)

まアこれわ世間でよくゆわれてる計るだけダイエットとゆわれるやつですね
計るだけでダイエットなンてできるわけないやン(;∀;)とカ思てる人⌒
これわちあ-ンと結果も出てますよ
時間わかかりますが
でも時間をかけないと本当の美体形わ得られないンでね-

でわノートの話に戻りま⌒(´-A-`)
ノートわ毎日続けてください(・∀・)
中にわ朝計った自分の体重と,夜寝る前の体重を書いてください
あとわ各部の測定結果とカぐらいですかね⌒
他にも自分が続けたい!と思ったダイエット法とカかいてみるとおもしろいですよ-

次の記事わ部分痩せダイエットです(・∀・)
ちょっと文章力ないですがそこらへンわかんべんしてください

ダイエットについて-(´*v*`) 

September 13 [Wed], 2006, 18:06
まず,ダイエットとゆ-もンについて話していきたいと思います(´・∀・)

ダイエットとわいったい何なのか??本当わ痩せるとゆ-意味の言葉ぢあないンですよ(b'v`)

ダイエットのもともとの意味わ
糖尿病患者などへの食事療法を指した英語で、語源は「政策」とか「方針」を意味します。
 
健康な体を取り戻すため食習慣を考え直しましょうとゆ-もンです(・∀・)

それがいつしか,  体重を減らすこと=ダイエットと思っている方が多いようです

もっかい意味を読み直してみてください(p'A`q)

元の意味わ・・・食習慣を考え直す  ですよね!!

この言葉通り3食を規則正しくとっていれば少し時間わかかりますが確実に理想体重に近づくことができます

お菓子を抜くだけで簡単に痩せられるんですよ??
もっかいそ-ゆ-ことカら考え直していきましょう(・∀・)

次の記事から本格的に書きます

(・∀・){初めまして★! 

September 12 [Tue], 2006, 17:40
初めまして
美容ブログ作ってみました(・∀・)
つまらないかもしれませンがど-ぞ見てってくださアい

さて・・・まずわ私のことについて-

ネ-ム ちい(♭'A`q)
年齢 14さいだったり
身長 163cm
体重 47キロ

てな-感じです(3з3)
ダイエトブログなンでいつお-体重まで書いときました(♭´v`*)

私わ元わ163の54キロでありました 
これわ-このままいくとまぢやばすと思ってダイエトをはじめてみました
最初らへンわなカなカ気合が入らず体重わ変わらないまま(;∀;)
ただ体重計にのってその時だけ「痩せなければ!」と思うだけ・・・

そンなときパソコンをしているときふら-っと立ち寄ったHPでダイエットのことがとっても詳しく分かりやすく書いてあるのを発見したのです

とてもとても感心しました!!!そのHPのおかげでやるきがふつふつと湧いてきて
も-そのやる気だけで2キロやせましたよホント(・∀・)
やる気わとても大事です!!!そしてそのやる気を出させてくれるのが信用できるダイエトや、またわ友達、またわ恋・・・とカですよね

も-そのHPわ消えてしまいましたがそのときのHPのおかげで私わここまで痩せれたと思っています(♭'∀`)d

自分の体形で悩んでいるみなさンにとってそンなブログにしていきたいと思っています

これカら記事をどン2書いていくンで暇があれば見てやってください(・∀・){よろしくお願いします!⌒◆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pg-0908loveup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる