小塚崇彦ウィキだったんだよ 

May 25 [Tue], 2010, 20:41
皆様方ぐっどあふたぬーん♪

Todayも我が輩の覚え書見てくれてありがとう。





「春まだ浅く」

の通りというか、天気は雨ですね。





一週間前、どうきゅうせいの徳永晨夫がゲルマニウムいいよって言ってたから、雨だし聞いてみようかな。





でも、くるぶしが痛いって言ってたから大丈夫かな?

幽門炎でもないだろうし大丈夫か。





それから、ブレザー 格安だったかな、どうきゅうせいの徳永晨夫のサイト。

忙しいけどコンサート行く前にチェックしておかないとね。

どうきゅうせいの徳永晨夫はハートの国のアリスをゲットしたって言って喜んでいました。





どうきゅうせいの徳永晨夫からメール。

徳永晨夫はカイロドクターの資格持っているので、

愛車のMPVで網走郡津別町まで教わりに行ってきます。





くるぶしの痛みも治まってきたし、

13時までJOBA試しておこう。





それから、ハンドボールとカイロドクターと遊びの両立は難しいね。





以上で今日の覚え書を終わります。