りんごのめがねはなに色メガネ

May 07 [Sat], 2011, 10:26
地図上の世界では君の町なんてすぐそこだからテレパシーを送るから駅でまっててくれないかってないか何となく今日下関に帰りたいっ子な萌美です日の土曜日入園式があるって言うのに実家からストッキング持ってくるの忘れてコンビニ巡りを朝からし終わった後新入社員歓迎旅行っていうのに連れてって頂きました楽しかったよ苺狩ったりね久山温泉っていう所に泊まったー夜ご飯を宴会場で食べたんやけど宴会場の廊下の突き当りで夕日綺麗って女人ではしゃいでたんですね同期の子が写真撮りよったら上手く映らんで何でーって振り返ったら夕日あるーってなって反射した夕日必死に撮れんって騒ぎよっただけやっ被災地 reipu たって言う爆でご飯食べて新人自己紹介まさかの趣味披露Å歌いました無難やろライオンキングからのカラオケ副園長先生からマシーンのご指名頂き新人人で歌っちょったら先輩のお姉様方にマイク奪われ副園長先生直々の振り付けをみんなで踊りわちゃわちゃし荒ぶりそんな副園長先生は児のパパである学園天国を女性陣で歌ったときは人にマイク持たせて走り逃げてみたり知らん曲でも合の手入れてみたりっていう愛のある先生達同士の絡み素敵やろ笑次会のバーでもカラオケ新人人で石川さゆりの天城越え熱唱めぐみ先生マイク要らんよねって言われたソンナコトナイヨー大塚愛のさくらんぼはまたマイク奪われ普通に話かけにいったら先生達に酔っちょーか聞かれて全く飲んでないのでシラフでこのリって逆にビックリされ不思議ちゃん扱いを受けましたばたばた温泉入って夜は恋話女の人ってホントこういう話すきやねそして萌が朝コンビニ行く為にセットしたアラームが大音量で流れ時半から迷惑をかけるっていうしかも音楽マリオネットやったほ分かる人にしか分からんけどさおっふもぅ時間寝て朝風呂行きました博多まで行くバス乗ってからの現地解散やったけぇ天神へ同期の同い年の子と行って来たけどさ人多過ぎてだるかった人混みキライρキライ買い物付き合って終わりさて明日から本格的に自分のクラスの子どもが教室来てね新学期迎えるので頑張りますよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pfz0ysmwfn
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pfz0ysmwfn/index1_0.rdf