小心者な姉

August 16 [Sun], 2015, 14:44
漫画を読んでいたら声が聞こえる助けを求める声なのだ
洗濯室のあたりからだそこへ行ってみたら姉が座りこんでいた話を聞いて見たら洗濯の問題らしい
そんなに志望校を選択するのに悩みならわかるが洗濯でそこまで落ち込まないでもいいそう話したら馬鹿じゃないかと言われた
理由を聞いて見たら洗濯が中々終わらないのがその理由らしい
洗濯機に表示されている残りの時間が減ってきてカウントダウンのように最後はゼロで終了して呼び出し音が鳴る仕組みらしいそれが表示されて時間が減ったり増えたりして中々終了しない
これは大みそかのカウントダウンなら大問題だここでは一家庭の洗濯機に関することだからまだいいのだけども姉からしたら大問題で座りこんできた
ボタンを押して試してみた再度スタートさせて脱水するブルブルと洗濯機が動いて回転してるのがわかる暫くすると回転が停止して時間が見直されてる感じだ
これは何らかの理由があるんだろうお年玉でお姉ちゃんを買ってみたを試し読みばかりしているスマホを渡して姉にメーカーへ電話するように教えてやったこれで問題は解決するだろうそしたらダイヤル音声ガイダンスでいろいろ指示して来て中々オペレーターがでないらしく怒っているこれは俺の責任で無いので知らんぷりしたそしたら泣きべそをかいていたので笑わせた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:漫画少年クワバラ
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pfutcqwnr2/index1_0.rdf