やっと会えた♪

November 08 [Mon], 2010, 22:37
今年の夏頃からブログ友達になったマリンちゃん一家が運動公園の銀杏並木を
見に来るとのことだったので、運動公園に行ってきました!
実はマリンちゃん前にも運動公園に遊びに来たのですが、都合が悪くて会うことが
出来なかったんです。

なので・・・

マリンちゃんと会うのは初めて  

「広場で待ってるからね〜」っと書き込みしたのに、マリンちゃん達を待たせてしまいました。 


「初めましてマリンちゃん、やっと会えたね!」






会いたい、会いたいと思っていたマリンちゃんそしてパパママさんとやっと会うことが出来ました〜 

マリンちゃんの可愛いこと、可愛いこと! 
そして、思っていたとおりとっても優しいパパとママさん。


マリンちゃんとダイ初対面!
ちゃんと挨拶できたね〜 



ちょっと緊張してた?ダイだったけど・・・



慣れてきたら、マリンちゃんの隙を狙って? ズボッ!! 
「ああぁ〜、マリンちゃんごめんね〜」 




友達ワンコのてんちゃんと小夏ちゃん達とも会えましたよ〜 


今日は天気もよく風も無かったので、お昼はワンコOKのテラス席のある蕎麦屋さんへ 



お昼過ぎた頃から少し雲が・・・
マリンちゃん達はスカイライン経由で帰ることになってるので、ここでお別れしました。
でもまた21日会えるね〜 


ママさんから、実家で作っているブドウと、ダイに玩具とおやつのお土産を頂きました!
「ありがとうごさいました。」








今日はマリンパパママといろいろお話できて本当に充実した時間を過ごすことが
でき、とても楽しい一日でした!


マリンちゃんのブログ「やんちゃなパピヨン マリンの成長記録」こちらですよ〜 
  • URL:http://yaplog.jp/pfujin2/archive/993
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽぽち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
時々、たれか病(福島弁)にかかるので
マイペースなブログ。
ビーズアクセサリーとガーデニングが
趣味の専業主婦。


2007年2月7日生まれ
パピヨンのダイゴが我家に。
2012年7月突然の病で虹の橋を渡りました。


2012年11月2日生まれ
ダイゴの弟を迎えました  
名前はチッポ ♂


2014年8月28日生まれ
我が家の三男坊 
名前はよもぎ ♂
http://yaplog.jp/pfujin2/index1_0.rdf
月別アーカイブ