よもぎ 2歳の誕生日

August 28 [Sun], 2016, 19:46

 よもぎ 2歳のお誕生日おめでとう  


リリアンちゃん、ハル君も2歳のお誕生日おめでとうございます。 


イマルママ、ジャスパーパパ、よもぎは病気も怪我することもなく健康で元気に
2歳の誕生日を迎えることが出来ましたので、安心してくださいね〜 


長〜〜〜〜〜い間ブログUPしてなかのですが・・・(大滝汗)
この夏、よもぎのマイブーム!?だったのが 



何故かトイレシートの上で、まったりんこしたりネムネムすること。
なぜこの場所がいいのかは 




そして、もう一つが肌掛布団を敷く時とたたむ時に、中に潜り込むこと。
布団の中を動き回るわけでもなくじっとしているだけ。
なので私が上からゴニョゴニョして遊んじゃってま〜す。
ひょっとしたら、よもぎもそれが遊びだったりして・・・ 

フードファイターのよもぎ、食器の重ねる音等で私の食事がもうすぐ終わることが
わかるようになりました。
で、お茶を飲む頃には 



腕ドン!で重い、重い 




フードファイターのよもぎ、嫌いな食べ物はないんじゃないかな〜 

13日になごみさんから頂いたカルテによると、体重は 3.48Kg
あちゃー、先月から少し増えちゃいました。
確かに、ささみジャーキー作ったりしておやつ食べ過ぎだったかも・・・
果物王国の福島、美味しい梨やリンゴが出始まったからおやつの量には
気をつけなくては。




毎日私の横でまったりんこしてネムネム。
チッポも反対側にいるので、よくママサンドイッチになっちゃいます!
で、夢みるチッポとよもぎは時々足を動かしたり声を出したりしてます。
どんな夢を見ているのかしら ?
よもぎなんかおやつを食べている夢なのか?口をクチュクチュ動かす時もあるんですよ〜 ^m^




誕生日だというのに祝い膳もプレゼントもない我が家だけど、これからも
元気&健康で楽しい毎日を一緒にすごそうね。

短いですが、今日の散歩の動画はこちらから見て下さいね


台風10号(ライオンロック)が近づいていますので、皆さん気をつけてくださいね。 


  • URL:http://yaplog.jp/pfujin2/archive/1318
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽぽち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
時々、たれか病(福島弁)にかかるので
マイペースなブログ。
ビーズアクセサリーとガーデニングが
趣味の専業主婦。


2007年2月7日生まれ
パピヨンのダイゴが我家に。
2012年7月突然の病で虹の橋を渡りました。


2012年11月2日生まれ
ダイゴの弟を迎えました  
名前はチッポ ♂


2014年8月28日生まれ
我が家の三男坊 
名前はよもぎ ♂
http://yaplog.jp/pfujin2/index1_0.rdf
月別アーカイブ