一期一会

February 01 [Wed], 2012, 18:05
ふじやんが35歳って日記書いていたけど、僕も9月が来たら35歳ちゅうねんっっっ変わらないつもりでも、客観的に自分を見ると、案外まともに35歳。
そう言えば去年は人生で初めて若いって言われた。
人生で初めておじさんて言われたのは18の時だったなぁ笑ともかく若いとか言われる時唐ナ年を自覚してしまうのだけど、30歳のときと違い随分と大人になり明確に20代とは違う何かを感じるよ。
やだなって思うとこもあるけど、大人も何だかんだ楽しいよ。
昔から変わらず思うのは、35歳つってもたかだか35回の春夏秋冬を経験しただけのこと。
少ないよね今このひとときの冬を、めいっぱい後悔なく楽しみたいって思う。
100まで生きても65回同人誌しか冬は来ないし、若くめいっぱい遊べるときは、たぶん2、30回のことだと思うから。
息子、晴せいの1歳の時間も今だけ。
人生短すぎるよね。
1ヶ月は休み20日で仕事10日くらいがいいよ。
まったく。
イオンとか夜中23時まで営業してどうすんのか。
そんなに稼ぐより家族と過ごした方が幸せなのにね。
あ、おっさんやで愚痴っぽくなってきたお湯割り美味いわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pftlgxyt89
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pftlgxyt89/index1_0.rdf