NEWメニューの誕生ですっ!!

March 30 [Tue], 2010, 18:47


やっと桜がちょっと咲き始めて、春が来るなぁ・・・と思った矢先

昨日の夜、仕事から家に帰ってみると・・・ なんと・・・



 雪  が降っていましたっ



季節外れ(?) の雪に自然と顔がニヤけてしまいましたっ

寒いのは苦手なんですが、雪は好きなんですっ



今日は少し暖かかったから、もぉ来週には 満開の桜 が見れるかもしれませんネっ




っということで、春の訪れとともに、どれみ軒では  新メニュー が登場しましたっ





じゃじゃーんっ




鉄板手ごねハンバーグ ですっ


写真は ロースカツと手ごねハンバーグセットになります。

ライス・本日のサラダ・スープが付いてますっ!!



あっつあつの鉄板に、 特製デミグラスソースがかかった時の ジュー って

音がたまりませんっ(笑)



お客様に運ぶ時のスタッフは真剣ですっ(笑)

なんていったって、あっつあつのうちに 運ばないといけないからデスっ


熱いものは熱く 、冷たいものは冷たく!!

当たり前のことですが、スタッフ全員がいつも思っているコトですっ




新メニューが始まって4日になりますが、お客様からも ”柔らかくておいしい”との

お声を頂けましたっ



数量限定になりますので、くわしくはstaffまでっ!!




それと、またまた長々書いてしまいましたが、最後に一言。

またまた、書き込みがありましたっ!!

ワタシもそうですが、スタッフ一同、とても励みになる書き込みを頂きました。

書き込みをして頂いた方のあったかさに感動しました!!

そして、以前にオーナーに言われたことを思い出しました。


すべてのことに感謝。そして感動を与えられるような仕事。


常日頃、思っているつもりでも、忘れてしまったり、おろそかになっていることが

いっぱいありますが、頂いたお言葉でまた元気とやる気そしてなにより、この言葉を

思い出しました。 

本当に感謝ですっ!!

ご来店してくださるお客様に感謝、このブログを見てくださる方に感謝、一緒に働いているスタッフに感謝。

全てのことに感謝し、また毎日がんばっていきますっ!!







プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ヨーショク娘
  • 性別:女性
読者になる
HN「ヨーショク娘」

神戸洋食屋どれみ軒(茨木店)に勤めてます
お店の事とかをつらつら書いていこうかなっておもいます!
パソコンは得意じゃないんですケド…頑張ります
最新コメント
たかと
» 3月になってしまいました・・・ (2010年03月28日)
洋食ムスメ
» ヤバイです・・・ (2010年03月16日)
tama
» ヤバイです・・・ (2010年03月15日)
シモトラ
» ヤバイです・・・ (2010年02月27日)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pfs-musume/index1_0.rdf
参加中。よかったらクリックお願いします。 ブログランキング参加中