今日試合、それと妄想乙w

September 09 [Sun], 2012, 20:37



今日は剣道の試合だった((あたし剣道やってる

あたしの学校の体育館使ってやった

500人ぐらいいたらしい・・

ぎゅ-ぎゅ-で足とか踏まれまくった


結果は3回戦負け(´-ω-`)

・・ってそんなことはもぅいいの!!

それよりね、体育館に

あたしの大好きな先生がいたの!

なんか掃除してたけど、びっくりした


もちろん、話しかけらんなかったよ・・

でも明日学校で会えるし!




待ってる時、男子となるとごっこした



男子→サスケ
あたし→もち、カブト様////



穢土転生使いまくって

反則になりますた^^


結局途中から入ってきた先輩に

「オレ、イタチ〜!」

とか言われてイザナミで負けた・・


でも楽しかったよ_*




あ、明日理科でめだかの実験する・・

先生が50匹買ってくるって言ってた

5匹ぐらい死んじゃうらしい


かわいそうだけど、仕方ないよね・・

めだかちゃん・・





はい、ネタ切れー。

恋バナはやめときます、、

余計現実から離れてくから。


↑よく意味わかんないけどいいか



あ-勉強しなくちゃ--、

あと1年後には『受験わーるど』だよ・・

シカマル助けて(´;д;`)





恋バナしたくなった、うん。

結局これだよ←反省なし



・・いやね、最近カブト様と先生が

いっぱい夢にでてくるのよ

考えすぎなのは分かってるんだけどさっ!

それにカブト様が起きるなって行ってきて困る-(((妄想乙www

だから普通に寝坊もっ!





と、ちょっと語ってもぅお風呂入って寝ます・・


おやすみZzz


↑勝手すぎる、オイラだった・・






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかね@カブト様の嫁
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・NARUTO-カブト様/ダンゾウ/テマリ
    ・ボカロ-初音ミク、鏡音リン
    ・黒子のバスケ-赤司/黒子
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pfrpp082/index1_0.rdf