インテリアにも少しこだわるようになりました

March 03 [Sun], 2013, 0:34
仕事中心の生活をしていたので部屋にはあまりこだわりが無かったのですが、引越しをしてきてからはそういうわけにもいかなくなりました。何が良くなかったかってあまりにも職場から近すぎるのが悪いのです。

今までは飲みに行ったり遊びに行ったりしても自宅に誰か来ることはあまりなかったのですが、職場から近くなってからは一気に来客が増えたのです。来客が増えるということは部屋の中を見られる機会が増えるわけで、あまり適当なインテリアを揃えて見せるのもちょっと恥ずかしいのです。

人が来てにぎやかになったのはいいことですけど、その分インテリアにも少しこだわるようになりました。おかげで引っ越してきたばかりの頃に比べてだいぶ変わったねーなんて言われるようになりました。ええそりゃもう色々と揃えて頑張りましたからね!多少は変わったと思ってもらえないとがっかりしますよ。

まあ快適になった分より一層人が来るようになったんですけどね。
より一層快適にするために、DVD高額買取りサイトを探して、いらない物を売っちゃおうかな?意外と自分の部屋がグレードアップしていくのも悪くはないと思えるようになったのはいいことか悪いことか。人が来るところはもうそれなりに手を入れたので、これ以上はしばらくいじることもないかと思います。あとはベッドなんかを置いてある部屋も手を入れるかどうか考えているところです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うみ好き
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pfrfm/index1_0.rdf