-

February 24 [Sun], 2008, 4:54
リセット
理由があろうが、気にしてるのはあなたも一緒じゃない
って思った今日この頃

大切な人の誕生日
初めてサプライズをしました
ドキドキした
22歳のやることにしては幼稚だったかもしれない
相手は大人だし?
でも、びっくりさせたかったんだもん
初めてにしては上出来
と思ってる
今の私にはあれが精一杯
もっと内面的にも外面的にも大人になって、お財布の中が豊かになった時には
それ相応のサプライズをしてあげたいなって思ってます

楽しいことの後には、微妙なこともあり
人の声を聞きながら気分が悪くなったのは初めて
蒲団の中でうずくまって、泣きそうなのに涙も出なくて
どんな理由があろうといやなものはいやだ、これは正直な気持ち
でもどうしようもないから目をつぶるしかなくて、耳をふさぐしかないんだと思う
外の冷たい空気に触れながら
「私はこれをスルーしながらこれからも一緒にいる意味があるのかしら?」
と冷静に考えてしまった
そんなこと考えても離れられないし、根本に気持ちがあるから意味がない
くだらないね
財力さえあれば、なんてもっとくだらないことまで考えちゃったけど
本当は聞きたいこともあったけど、やめた
この前いろいろ話してくれたことは事実だと思うけど、やっぱり話してくれないこともあるんだなって思った
もうそれだけ
全部話してくれる事を望むのはもうやめよう
全部知ったところで私の気が清むわけでもないし
そう求めることで、最後には相手のせいにしてしまうし
ごめんねって言われても、なんて言っていいかわかんないよ

私はかっこいい女性でもなければ大人の女性でもないし
日に日にかわいくなくなっていくし太っていくし幼稚だし
お片づけも出来ないし最近すぐ泣くし
本当はもっとうまくやりたいのに

一緒にいてしあわせなのに
頭ではわかってるのに心はわかってくれない
好きだから、頭ではわかっていても心が反応しちゃうんだよ
わかってもらえないのはわかってるけど
わかってよ
  • URL:http://yaplog.jp/pfq/archive/9
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
アイコン画像-
アイコン画像-
アイコン画像-
アイコン画像-
月別アーカイブ