ちょっときた気遣いが、魔法の言葉を生む

October 17 [Mon], 2016, 14:24
スカートの長さには色々あります。短いのから長いのまで、履く人によって様々です。今回は、そんなスカートの長さについて私が思うことを書いていきたいと思います。
私の通っていた高校は、とてもスカートが短い人が多かったです。ちょっとしたことで中が見えてしまうくらいの短さでした。私はスカートは短いのは好きですが、あれは短すぎではないかと感じます。これはあくまでも私の意見ですが、スカートは短すぎず長すぎずというのが一番であると思っています。短すぎるとだらしないイメージがありますし、長すぎても魅力を感じません。言葉にするのは難しいのですが、そのどちらでもない、絶妙な長さが一番であると思います。ちょっと短いねって言うくらいでしょうか。その方が見た目がいいですし、何より可愛いと思うのです。
とは言え、本人の好きにするのが一番ですね。好きなようにすればいいと思います。人目を気にせず楽しめるのは若いうちだと思うので、後悔のないようにするのが一番です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コトネ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pfpsaleeculaee/index1_0.rdf