イベント情報 

March 06 [Sat], 2010, 20:58
小人の洋品店

お正月プレゼント企画 

January 08 [Fri], 2010, 16:45
小人の洋品店

こちらのブログでプレ企画を開催中です

良かったら覗いてください

ヤフオク出品 

January 05 [Tue], 2010, 19:50
ヤフオク
今回の出品で
イベントに向けて製作に入りますので
出品がとまると思います
2月の名古屋での
「ドールズガーデンインナゴヤ」に向けて
頑張らないといけないので

今回はBrownieをはじめ
いろんなお人形のお洋服を作ろうと思います

さて〜今、出品中のご紹介

あと1日の出品がこちら


1円出品のはこちらのお着物


本日、出品しましたハンチングセット


今回、モデルはLaTiwhiteSPですが
Brownieも着られます

良かったら覗いてやってください



あけましておめでとうございます 

January 01 [Fri], 2010, 22:31
今年もどうぞよろしくお願いします

今年も早速、元日出品しました

ヤフオク

昨年もたくさんのアクセス、ウォッチ、ご入札を頂き

むちゃくちゃ感激の年でした

本当にありがとうございます

今年は1月初旬に少し出品させていただき

その後は2月のイベントのため、出品が出来なくなると思いますが

時々は出品できるようにと思っています

さて〜今年、一号の出品はこちら




BrownieとLaTiwhiteSPが着られるお洋服です

良かったら覗いてやってください

今年も是非とも応援お願いします

ヤフオク出品〜メイドさん 

December 19 [Sat], 2009, 14:37
ヤフオク
先日はたくさんのアクセスとウォッチ、ご入札ありがとうございました
皆さまからのアクセス等で勇気や自信がつく気がする最近の私です
本当にありがとうございます

そして今回はこれ
BrownieとLaTiwhiteのメイド服です
SPはちょっと丈が短めですが着られます

ヘッドドレスとエプロン姿のMOMOちゃんです

ヘッドドレスとエプロンを取ってワンピ姿のYOYOちゃん

whiteちゃんです〜

この土日の間にパーカーワンピも出品予定です

良かったら覗いてやってくださいね



どんどん出品しますよ 

December 09 [Wed], 2009, 22:12
ヤフオク
といっても今回、パープルワンピのハンチングセットですが


Brownieサイズです

そして
もうすぐクロネコちゃんも出品しました〜
今回はクロネコちゃんにクロネコワンピもセットにしています
よろしくお願いします


ヤフオク出品 

December 06 [Sun], 2009, 21:38
ヤフオク

只今、出品してまいりました
またクロネコちゃんは完成していないのですが
こちらのゴスロリの方は只今、出品しました
今回、画像を編集してみました
まだ、やり方がわかっていないのでいまいちですが
何とかこんな感じでやってみましたよ


一応、BrownieとLaTiwhiteSPが着る事ができます
良かったら覗いてやってください
ヤフオク

先日までのオークションでは本当にたくさんの方が見に来てくださり
ウォッチリストもたくさん頂き、その上、ご入札も本当に
たくさんいただきました
見に来てくださった皆さま、ウォッチリスト、ご入札をいただきました皆さま、
本当に本当にありがとうございました

レトロ 

November 27 [Fri], 2009, 23:28
ヤフオク

昨日のピンクのお洋服に続きこちらも出品


Brownieも着られます

LaTiwhiteSPも着られます〜少し短いですが

プチブライスも

良かったら覗いてやってください

ピンククリスマス 

November 26 [Thu], 2009, 23:55
ヤフオク

ピンククリスマスっぽい感じのを出品してみました

ってかなりこじつけでしょうか

クリスマスにお出かけっぽい感じで作ってみました

良かったら覗いてやってください

ワンピバージョン

ドレスバージョン

先日のオークション 

November 26 [Thu], 2009, 20:19
本当にたくさんのアクセスとウォッチリストをしていただき
その上、ご入札も本当にたくさんの方が参加していただき
感激の嵐です
本当に皆さま、ありがとうございます
ただいま作成中なのが
クロネコちゃんです
まだ、ぜんぜん完成していないので
画像はないのですが
他にもドレスなどを作ったりもしておりますので
近いうちに出品が出来たらとおもっています
これからも出人も頑張りますので
応援よろしくお願いします
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マム
» 色々やってます (2009年08月09日)
アイコン画像くりこ
» 色々やってます (2009年08月09日)
アイコン画像マム
» イベントが終わりましたぁ (2009年05月17日)
アイコン画像ハナヲ
» イベントが終わりましたぁ (2009年05月17日)
アイコン画像ここのママ
» 出品があと1日 (2009年03月23日)
アイコン画像Hippie
» 出品があと1日 (2009年03月23日)
アイコン画像ここのママ
» またまた出品 (2009年03月10日)
アイコン画像める。
» またまた出品 (2009年03月08日)
アイコン画像ここのママ
» ドールズガーデンインナゴヤ (2009年02月15日)
アイコン画像くりこ
» ドールズガーデンインナゴヤ (2009年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pfodlt
読者になる
ほぼ、毎日、お人形と暮らしています〜 可愛い2人の男の子のママですが お人形からは離れれません・・・。
Yapme!一覧
読者になる