今年を振り返って

December 30 [Fri], 2011, 14:21
今年は日本にとって、試練の年でもありました。
月日、東日本大震災。
それに伴い、競艇のである内閣総理大臣杯スペシャルグレード、の省略語で、有名なレースで、優勝者には万円の賞金がが中止。
フィギュアも日本での開催も断念、という憂き目に。
私の大切な人も、月中旬の大地震で、仕事を失いました。
連絡が取れるまで数日間かかりましたが、無事という知らせを聞いて、本当に良かったです。
後日、お見舞いのお菓子を送りました去年の月、父はスキルス胃癌にかかり、すでに、手術ができない株式会社ウェディングキューピットほどでした。
兵庫医大で一縷望みをかけて手術するも、試験的開腹でした。
父は入退院を繰り返し、兵庫医大で結局、見放されたのです月日、分、永眠。
月日、日間の日程でハワイに行ってきて、父の遺言を叶えました。
散骨ツアーに参加しないと、本当は駄目なんですが月、月、精神不安定で心療内科で診察を受け、薬の処方箋を。
しかし、月に処方箋してもらったとき、副作用で、眠気が襲い、気分が悪くなりました。
ハワイから帰国した翌日、皮膚科で薬をもらいに行くべく、「もう、診療再開かな」と思って、かかりけの皮膚科に行くと、閉院の知らせ。
後輩を任命する、と張り紙が貼られてたけど、事実上の閉院。
そこで、その先生のお友達の病院同じビルの敷地内に真相を聞いて、薬の処方箋をしてもらうことができました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pfls64iwgf
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pfls64iwgf/index1_0.rdf