背中とかワックスで脱毛して超痛かった 

2013年10月15日(火) 10時51分
毛深いので、ずっと長年無駄毛の処理には悩まされてきました。
私にとって一番痛い処理方法と言えばやっぱりワックスを使っての脱毛です。

ワックス脱毛やガムテープ脱毛などは皮膚に貼り付けて引っ剥がす方法ですが、
都市伝説で一緒に表皮がはがれてしまったなどと怖い話を聞くのでとても
怖かったのですが、ロウを溶かして剥がすだけというのは手軽と言えば手軽です。
それに数百円で買える代物でもあります。

ですのでやってみたのですが、痛いのなんの。
痛いだろうな、痛いんだろうな、うわぁ、どうしよう・・・なんて躊躇したらおしまいです。
覚悟を決めてもう一気に引きはがすしかない!
よし、行くぞ、ハイ!!みたいな気合で一息で剥がさないと余計に痛いのです。
その他の脱毛も色々調べてみたのですが、痛みというのはちょっと。
他の脱毛方法の痛み参考はコチラ
これは男性なら我慢できない痛みなのでは?と思います。
剥がし終わったら本当に涙目です。毛がなくなった喜びよりも拷問が終わった安堵感しかありません。
こんなに苦労しても全てが取りきれるわけでもなく、ちょろちょろと残った無駄毛が憎かったです。

もうこんな痛い思いはしたくないので、それ以来脱毛ワックスは使っていません。
ワックスが得意な人はきっとM気質の人だと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chuchu
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる