元彼との復縁を願ってます 

2013年10月02日(水) 22時17分
私が彼と付き合った期間はたったの2か月でした。
ですが私にとっては今でも忘れられない恋です。

付き合いたいと言ったのは私からでした。
私が彼に片思いをしていて、どうしても彼と恋人になりたかったので「お試し」という提案をしました。

恋愛経験のない彼は興味本位でこの提案に乗ってくれたのだと思います。
私たちは付き合いだしました。
その時は大好きな彼とたとえお試しでも付き合えたということで毎日浮かれていました。ですが今考えるとどう考えてもおかしかったです。

彼とは学校の帰りに神社で会っていました。

彼が2人の関係を知られたくないと言ったので学校では近づけませんでした。

別れの原因は、私がどうしても2人の関係を隠すことができなかったことにあります。
私は彼と付き合っているということを親友と親しかった保健の先生に話してしまいました。

その2人が口外することはなかったのですが、少し変わった私の行動に友人たちが不信感を持ち探りを入れ、彼と付き合っていることがばれてしまいました。

そのことがあってから彼は別れるとも言わず神社に来なくなりました。
私は2週間くらい毎日神社に通いましたが結局1度も会えませんでした。

友人たちの目があるので学校では話しかけられないし、手紙を書いても無視されたまま卒業してしまいました。
私は本気で彼が好きだったので人に話してしまったこと、感ずづかれたこと、すべてを最後に謝り、本当に好きだということを伝えたかったのですがそれは叶いませんでした。

今でも彼のことを思うと胸が痛くなります。
彼と復縁したいとずっと思って1年たちましたが、思いは届きません。
こんな思いをしたんですが、今もまだ彼が好きです。

http://xn--1-78tybvi188ng3rbja914b9rp5p4b.biz/

子供ができて復縁しました 

2013年09月26日(木) 13時18分
結婚して8年。これまでにも発覚しただけで3回ほどの浮気(不倫)を見つけてきました。
が、今回の4回目はどうしようもなく許せませんでした。

自分の子供がいながら、
かつ海外赴任に帯同させておきながら自分はしょっちゅう日本へ出張という名の不倫旅。

当然私の心は崩壊し、精神的に不安定になり帰国した際に弁護士に相談したりしていました。

夫との話し合いでは、もう疲れた。別れましょうと言い放ちながらも
本当にシングルマザーでやっていけるのかという不安ばかりが募り、最後の決定がどうしてもできませんでした。

発覚から数ヶ月後、ようやく相手と別れた様子でありながらも夫婦のお互いの気持ちはすれ違いのまま。
ただ、子供のためにも仮面夫婦を装いながら旅行したりして1年がたったとき
なんと妊娠。

2人目を授かったことがわかり、そこからすぐに夫は年貢の納め時かとでもいうようにひとまず落ち着きました。

私と子供達を大切にするからと言い出し産んで欲しいとのこと。
奇跡的に授かった命が一気に復縁へと導いたのでした。

妻と復縁しました。 

2013年09月25日(水) 12時11分
結婚して10年になりますが、仕事柄土曜日日曜日のお休みをなかなか取る事が出来ず
妻からは、とにかく子供の行事には参加をして欲しいといつも不満ばかり言われていました。

しかし私もプライドを持って仕事をしていますし、妻の思いばかりを尊重するわけにはいきません。

そんなある日のこと、これから何も状況が変わらないのであれば、
仕事を変わるか、別れて欲しいと迫られました。


仕事はやめられないので、
苦渋の選択で、別れることになってしまいました。

それから、半年、無我夢中で仕事をしましたが、
私にとっては仕事も大事ですが、
それ以上に家族がいちばん大切な存在ということに気づきました。

そして、頭を下げて、妻と話し合い、復縁しました。

私は意を決して可能な限り仕事を早く切り上げるように取り組み、
妻の理解を得られるよう努力しました。


しかし意外に驚いたのは、仕事を早く切り上げるようになっても、
仕事が終わらないことが全くなかったのです。

人は追い込まれるとやれるもんなんだなぁと改めて感じました。


そして最初は転職を迫っていた妻も、今の仕事を応援してくれると同時に、
これからも家族でがんばっていこうと言ってくれたのです。

今ではこういった環境を作ってくれた妻に心から感謝しています。
一度別れて、復縁することによって、より家族の絆が深まったように思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい2c1w
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる