チビ男が女性を口説いて彼女にした方法

January 12 [Thu], 2012, 17:50
毎日立ち寄るコンビニにいるバイトの女の子。

AKBのたかみなこと高橋みなみちゃん似の元気な女の子で、

週3回くらい不定期で入っているので、

毎日寄るようにしています。



僕は身長154cmしかなく、見た目が子供っぽく見られるのですが

30歳を超えて3年経つ会社員です。

こんな容姿だから、女性には相手にされず、

好きな女性が出来ても、女性を口説くことも出来ず、

未だに女性と付き合ったことがありません。



そんな僕でも、これまでに3人の女性を好きになり、

口説いたことがあったのですが、

その度に冷たい言葉を吐き掛けられ、

だんだん女性を口説くことも出来なくなったんです。



初めて女性を口説いたのは、高校3年の時。

同じクラスで、結構仲が良かったので、彼女になって欲しくて、

一緒に帰った時に口説いてみたんです。

所が返ってきた言葉は、

「え〜!男として見た事なぁい。それにチビだしぃ」

「・・・・」

返す言葉もなく、会えなく撃沈ですT_T



その次は、大学生の時。

同じサークルにいた、2つ年下の女の子。

決して美人じゃないけど、気立ての良い子だったんです。

周りの仲間は女の子としては見ていなかったみたいだけど、

僕にはちょうどいいかなって思ってました。

だから思い切って口説いてみたんだけど、

初めは何にも言わなかったから何度かアタックして、

3回目に言われたのが、

「先輩って小さくて頼りなさそうだから、私には似合わない!」

「・・・・」

二度目の撃沈でした。



それ以来、女性を見る目が少し変わってきて、

もう女性なんていらないって思っていた時に現れた女性。

実は合コンで知り合った女の子。

めっちゃ意気投合して、冗談も通じる中仲に。



だからちょっとだけ冗談めかして口説いてみると、

「あんたはお子ちゃんだから、そんなことしないの!」って

明らかに、目は本気でした。



それ以来7年。

久し振りに好きになった女の子だったんです。

初めはレジでお金を渡す時に、携帯番号を書いた紙を渡しました。

無言で受け取ってくれたから、電話を待っても音沙汰なし。

その次は、意を決してデートに誘ってみたけど、

仕事中だからと、相手にされず・・・・

これでは今までの二の舞になりそうです^^;



そこでネットで見つけた、

THE恋愛スイッチというマニュアルに書いてあった方法を実践してみたら、

すんなりデートに応じてくれて、

そのまま付き合うことになったんです^^

正直、こんなに簡単に落ちるとは思っていなかったので、

ビックリしたのと、嬉しいのとで泣きそうでした^^;

長かった彼女いない歴は、このマニュアルでストップです!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りおml6d
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる