目薬は医療費に

November 22 [Fri], 2013, 19:09
目薬は医療費にできるって知ってましたか?

まぁ、医療費は、自分で確定申告して
税金が戻ってくることもあるということで、
私は毎年やっていますが…。

10万円以上使わないと、戻ってこないので、
とっても健康で歯の治療もしなかった年は、
申告する10万円分も使ってないので、パスするわけです。

医療費が10万こえるなんて、歯の治療以外にないと思うくらい
私は健康で元気いっぱいです。

でも申告できるかもしれないから、
目薬の領収書もちゃんと取ってあるんですよ。

……けなげな感じ?いや、そうでもないか。
がめつさが前面にでるときもありますね。

楽天だとコンタクトが安いのね。

November 13 [Wed], 2013, 19:41
最近ワンデーアキュビューモイストを使ってます。

いままではハードレンズを使ってたんですが、
最近になってソフトレンズに変えたんです。

どうもドライアイのようなので・・。

それにしても楽天ってコンタクト安いですね。
眼科で購入するとめっちゃ高いです。

しかも通販の場合って、
処方箋不要というところが多くて買うのが簡単ですよね。

やっぱりちゃんと眼科に行かないと・・・と思い、
ちゃんと病院で検査してもらい、処方箋もいただいてきました。

着ない服

November 04 [Mon], 2013, 17:11
服って長く着ていると確実に
劣化していきますよね。

そうなってくると見た目みすぼらしい。

最初に着た時はあんなに可愛かったのに・・・

私はファッションセンスがないので、
どれが良いのか分からないまま、
服をよく買いすぎてしまいます。

着ない服を大量に持っているのは私だけかと思ったら、
「クローゼットにある衣類の70%は眠ったまま」
という調査結果があるそうで、ちょっと安心しました。

ボロボロになった服や
いつまで経っても着ない服はやっぱり
こまめに捨てなきゃダメですね。
P R
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/pfewues/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ