永沢と栄

February 25 [Thu], 2016, 8:55
こんにちは〜♪
最近クイズ&タッチけんさく虫図鑑DS〜虫をさがそう・しらべよう〜嫌いになってきたかも・・・。

そしてとりあえずカレー食いたい!


,唐突ですが12月25日に誕生日を迎えられるという
たぶん多くの人が知ってるであろうと思われる
超有名なこの人について、
ほんの少しではございますが紹介するよ♪


誰もがわかるこの方、黒瀬 真奈美さんとおっしゃるご氏名の有名人なのです!!

この有名な人あなた、ご存知ですか?

えっマジ^^;

この有名だと思う人ご存じない?

検索してみたところ
このお方はタレントとしてとっても知られるようになったんだって。
よくわかんないですがとっても素敵な方です
私の息子もこんな人になってほしいな・・・。,

続きまして紹介させていただきますのは

4月10日にうれしい誕生日を迎えるという人の
誕生花というのをご紹介したいと思います。

4月10日に誕生された方の誕生日の人の花っていうのは
私が気に入っている
イチジク という名のいい感じの花です

このお花好きかな?

実は私、この花あまり好きではないのです
理由は、見た目がねぇ・・・。

イチジク の花ことばは

子宝に恵まれる,実りある恋,豊富,裕福,平安
なのだそうです。

よーわからんわ(^_^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナタ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pfesftiloctysh/index1_0.rdf