戦略的復縁完全マニュアルの新事実と悩みのない猫

November 06 [Wed], 2013, 21:31


どもども!こんにちは。


現在戦略的復縁完全マニュアルレビュー特集中です(^^)
戦略的復縁完全マニュアルは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

戦略的復縁完全マニュアル体験評価はこちら


メインサイトでは、三木未来さん作の情報教材戦略的復縁完全マニュアルを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

戦略的復縁完全マニュアル体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯は筍ご飯と、鮭とコーンスープ

テンションが上がりますよね。



9分で食べ終わり、8時40分にマンションを出発^^



昨日と同じホエールズマートに道草して、フリスクをサクッと買いました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に着いたら、日課であるgooニュースを見てみると

話題の事件は・・・

↓↓

 タレント・小森純が6日、自身のブログで、自らプロデュースするレストランカフェ「しぶや区」が大阪・心斎橋で22日からオープンすることを発表した。半年の期間限定。小森は7月から9月末まで3カ月の期間限定で東京・渋谷で同レストランをオープンしていた。

 小森は6日、「ありがたいことに大阪心斎橋に半年間の限定で11月22日(予定)からしぶや区Openが決定しました!!」「本当に本当に嬉しいです!」と報告した。東京同様、ディナー営業の店を開店時間まで借りる形で、営業する。

 住所は、大阪市中央区心斎橋筋1-5-7 グルメコレクションセーナ7F(『Marble内』)
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



出た!

興味ないな(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。今日の予約状況。

予定通りに進めばメルマガアフィリエイトに12時間と、ヤフオクに1時間。



先日と同じだからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?かんけー無い?

ドンマイ!



そんな事より、晩メシは何しよ?

ハンバーグかお寿司が食べたいな〜



これも良いか?

↓↓

おせち お節 御節 和風おせち料理 三段重 「吉翔」 巨大天然伊勢海老付き (早期予約11月限定 送料700円)

おせち お節 御節 和風おせち料理 三段重 「吉翔」 巨大天然伊勢海老付き (早期予約11月限定 送料700円)




おそらく今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!


P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pfeclei5/index1_0.rdf