お引越し!

June 03 [Mon], 2013, 22:05
yaplog!の不具合がやはり治らないので一旦FC2ブログに移転しました!

ぜひ見てくださいな!

http://pfb2.blog.fc2.com

yaplogで続けたかったけどこれじゃだめだ・・・
バイバイyaplog・・・・・

たらこ

星の狂想曲

May 15 [Wed], 2013, 0:19
本当に短い星の狂想曲short.verが配信されましたね!

もうなんか変な汗大量にかいたwwwww
むっちゃかっこいいやばい。もうソロプロジェクトあざっす!って感じ!
BREAKERZのアッキーとはまたちがってやばい。ひたすらやばい。大好き。愛してる。AKIHIDE!!!



しょっぱなからキタwwww


こんな感じにシンプルな演奏シーン


開眼っ!←


美女ご登場です


こうやってギター持ってなくて歌ってるAKIHIDEとかなんなら初めてだから違和感やべえええ。


ひたすら堪らんっすわ………


横顔うっとり…


えっ!?えっ!!!!?????なになに!!??
キスしてくんの!!!!!!?????←



やはりギターをかき鳴らしている彰秀氏は魅力的ですね




リード曲、星の狂想曲は先行配信されております。
なぜかアーティスト名はカタカナで「アキヒデ」です(笑)


あと、out of musicで12000字インタビュー掲載されるようです
かなりボリュームのある内容間違いなしですね!
楽しみだなー

1718LIVEDVD語り

May 08 [Wed], 2013, 0:09
アクセス数が極端に少なくて、あれ!!??と思ったら
なんかブログ見れなくなってますね
yaplog側の問題だとは思うんですがすいません(><)
早く直るといいなあ。

最近ろくに更新してないけど(笑)



最近TOKIOずーーーっと聞いてます。
長瀬に会いたすぎてめっちゃ辛い!!!(笑)
1718も毎日のように見てます。暇人かてw


もう、私、完全なる手フェチですわ(^q^)
長瀬の細長い指まじ最高っす・・・
身体がでかいからその分指もめっちゃ長いわけで、
ギターのネックの幅を余裕に越えて弾くので

1弦2弦を弾いてる姿は本当に最高・・・・うっとり(v v*)

このライブではほっとんどギター持ってるけど
あくまでヴォーカルだからギターのアップが少ないんだよね



T2の長瀬!!!めっちゃ笑顔!!!
こういう笑顔をみるとほんと幸せになる


智也ベイベーのライブでよくするやつ(笑)
ゆーて最近してなかったかもw


TOKIOの好きな理由にスタッフもある!
ソニドラでタオル回してくれてんの!
最近はなくなったけど最後にはスタッフはみーんなステージに出てきて楽しんだり
心から楽しんでいる所を見れるのはファンとしてもとっても幸せです


笑顔最高うえーーーーーい


なぜがAMBITIOUS JAPAN!の時ヘルメットかぶってご登場の長瀬智也氏w

普通にかぶって普通にカッコよく歌ってます(謎)


城島SONGであらぶる長瀬。ヘルメット落下。の図。


ワイルドだろぉ〜?からの〜


笑顔(ノ∀`*)


笑顔(ノ∀`*)キャッ


かっこいい・・・・


ワイルド長瀬



最後、ジャーーン!って長瀬にジャンプするの?と聞くマボ。

こーやって、こーやって5回やる。やろ!みたいな合図を送る智也ベイベー。

終わった後の智也ベイベー。かわいすぎる・・・

そしてその後に「ありがとうございました!」と言う長瀬ベイベーワイルドすぎワロタw


やっぱり最後はこれだよね☆

We are TOKIO!!!!!


スペシャルイベント当たる前提でワクワクソワソワしてます(笑)
いつチケット発送なのかな〜(><)!!
イベントもだけどツアーもお願いします!!TOKIOに早く逢いたい!!!

Amber

April 27 [Sat], 2013, 0:49
Amberのビジュアル公開されましたね!!!


はいどーーーーん


初回盤


通常盤


いええええええい!!!!!!
まさかあっきーがジャケットになるとは思ってなかったから
見たとき驚いたっす。



愛しのヴァルキュリアの視聴も始まったんですが
勝手にラテン系想像してたwww





戦って(戦って) 戦って今日も
傷ついて 壊れそうでも

戦って(戦って) 戦った君は
輝いて(輝いて) 奇麗になるよ

花は短し進めよ乙女 こころのままに

(((((((あきひで吐息)))))))←


「花は短し進めよ乙女」
って歌ってるんですかね。
ここめっちゃ好きっすわ。

後は何よりあっきーの吐息っすね!!!!ぽう!!!!




星の王子さまが聞きたすぎるのでもうこれは通常盤購入決定っすね・・・

もともと連動特典があった時点で、ファーストアルバムって事で買おうとは思ってたけど
決定打は星の王子さま収録っすわ。ずるいよ〜(><)笑

ペンライト

April 21 [Sun], 2013, 0:08


こうやってペンライトがあるとむちゃくちゃ綺麗だね・・・!!
Sometimesの長瀬と太一だけの部分でこの景色は最高だわ・・・うっとり。

もう何年もTOKIOはペンライトの販売はしてないけど
ペンライト習慣はなくなって欲しくないな〜。



なんだかんだほぼ毎日DVD見てるw暇人かてw

もちろんNaNaNaは必ず見るで。(笑)
なんならリピート何回もする勢いw
太一ずるいよおおおおおおおおおおぷほおおおおwwwww




リーダーの衣装がちゃんとアルバム17仕様になってたの全然気がつかなかった!



早くTOKIOLIVE行きたくなってきた



ぶっちゃけ自分も「 就 職 活 動 」がもう始まってて
インターンシップとか全然考えてなかったけど周りの友達は行くって子多くて
じゃあ、とりあえず説明会だけ行ってみる?みたいなまだまだ軽いノリではいるんだけど
もしインターンいくとなったら6月の面接までに髪も黒くして、写真も撮りに行って、
受かったら8月9月はインターンに狩りに出るから好きなことはできないし・・・
3回生ってなーんにもできないじゃん!!!みたいな!!!!涙
5月頃に髪の毛いちごミルクにする予定やったのに!!!!ぴえぇ、、、
もっと早くやっとくべきだったわ・・・

まあ、早く内定いただいたら来年1年好きなことしまくりのすけなんだけどね。
うまくいくといいなー。

ちなみに行きたい企業数社は全部新卒採用されてないので心折れてるけど、
新卒受け入れてないけどお願いします!と言って熱い話をできるような情熱はないので今のところ諦めてます(笑)

大企業と名のつく所には全く希望してないんだけど
だからと言って中小企業のいいところは?と聞かれても分かんないことだらけだし
なぜ大企業が嫌なのかと言われたら、自分の存在意義が分からなくなるんじゃないかと答えてるけど
本当にそうなのか、中小企業だって同じ事言えるんじゃないかと疑問はたくさんあるので
まずは具体的な企業研究の前に「企業」そのものを夏までにはたっぷり研究できたらいいなと思っております。ええ。

学校でもゼミはもう卒論へ動いているし、ほーんとに大変だなあとひしひしと感じております4月中旬。


その合間を縫っていっぱいライブ行けたらいいな

なんでも「2」とつく年は楽だね・・・!!今になって実感してる!!(笑)

すっごい話が逸れたなあ。w

ではおやすみなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:た ら こ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
読者になる
地球人のたらこです。
関西人のたらこです。

たったらった

たらこ

好きに呼んで!ギャボ


BREAKERZと
TOKIOと
Janne Da Arcと
Acid Black Cherryと
Rayflowerと
田澤孝介と
メガマソと
ゴールデンボンバーが

今好きです(^q^)


全部同じぐらい好きだけど
結局アキ様ー(*´∀`*)デヘ
なんだと思うけど

TOKIOが一番長いファンなので
TOKIOが一番好きなんだと思う←

Rayflowerは
IKUO様から好きになって
田澤ktkr!
歌うまい、
色白の関西弁を喋る
ええ兄ちゃんです(・∀・)←
主は色黒だから
田澤が羨ましいヮラ←

金爆は今の私の癒しw
キリショーの歌のうまさと
服のセンスに脱帽。
タミヤTが欲しくなりました←洗脳

金爆の中では
ガチュピンの人が大好きです(^q^)w


メガマソは
ザギさん歌うまい!!!!!!!111
うまい、
好き
大好き
大好き
大好きだが、
あの俺様態度どうにかしてくれ(^q^)
んでも好きだけどね←

そんな感じ!
よろしく(^-^)!
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像た ら こ
» RUSTY HEARTS FC盤届いたよー(⌒▽⌒) (2013年01月18日)
アイコン画像なお
» RUSTY HEARTS FC盤届いたよー(⌒▽⌒) (2013年01月17日)
アイコン画像たらこ⇒なおさんへ
» RUSTY HEARTSのだいごが盛れてる件についてヾ(@⌒ー⌒@)ノ (2013年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE