だから待ってってイライラせずに 

2006年03月19日(日) 15時25分
テナーがFUJI ROCK FESTIVAL'06決定!!!

行きたいなー
苗場らしいよー
ユーミンで1回行ったよー

ひなっちに会いたいなー
あろえちゃん見たいなー
奥さん綺麗らしいー
絶対見に来るよなー

僕は掃除洗濯はもうやらないから 

2006年03月19日(日) 15時13分
//www.oricon.co.jp/music/interview/040929_01.html

気にしないでください。



丈さん(GOING)ってピアノが弾けたのね!!
石原さんのブログの更新がはやくてびっくり
惚れるなよ。って書いてあったけど
惚れるよ。
石原さんは田中幸太郎にそっくりだもん

もしも過ぎ去りしあなたに 

2006年03月19日(日) 13時27分
Red Hot(ELLE)のPVの高橋さんの演技力に感動しました!
そして、細美さん格好良すぎ!!!
きゃは><今、アメリカだってね!
ポリと合流いいなー

真夜中2時過ぎ 

2006年03月16日(木) 21時38分
さいあく。
書いたものが

全部消えました。
2回目です。

すべてはこれです

※個人情報保護のため、同じページに30分以上滞在するとタイムアウト(時間切れ)となり自動ログアウトが行われます(自動ログインを設定されている場合も自動ログアウトが行われますが、次のアクション時に自動で再ログインが行われます)。記事作成に30分以上かかり、自動ログアウトが予想される場合には、お手数をおかけいたしますが一度入力内容をメモ帳などに保存してから[保存]をクリックして頂けますようお願い申し上げます。

ふざけんなー

ヤプログやめようかな

タッタタタタッタラタタと 

2006年03月15日(水) 22時27分
おお!
紀露はもう買ったんだぁ・・・・
羨ましい!!
私は明日にでも本屋に行く予定ですよー♪
楽しみです!!


今日はカラオケに行って来たよー
サブウェイにも行って来たんだなー
もちろん、ローストビーフですよー
美味しいんですよー


きゃはっ><ホリエテナーかっちょええ!!
ひなっちの御子さんが羨ましい!!
ひなっちがお父さんだったらいいよなー


ああ。
書くことが見つからないのだー
ああ。そうだった!!
文集のやつメールしないといけなかったんだったー
忘れてたー

火の点かないライター握り締めていた 

2006年03月14日(火) 22時26分
石原さんのブログは更新早くて好き!
石原さんは格好良いからメロリン!!
石原さん、素敵!
桜塚やっくんのこと可愛いっていってた石原さん。


あそうそう。

デスノート

ライト⇒藤原達也
L⇒松山ケンイチ
ミサ⇒戸田恵梨香
レイ=ペンバー⇒細川茂樹
南空ナオミ⇒瀬戸朝香

蟲師

ギンコ⇒オダギリジョー
ぬい⇒江角マキコ

らしいね。

レイペンバーは素敵かも!
ギンコは微妙。
オダジョーは格好良いけど、ギンコじゃない。

ギンコはもっと、こう、う〜ん。









あああああ。
忘れてた。
WHAT'SIN?

CDでーた
の発売日だった。
WHAT'IN?
は買う気なし。
どうせ毎回バンプなんだもんっ!!
立ち読みで十分。
CDでーたも
立ち読みで良いかな。
ぶらり食堂は多分
志村さんじゃないし。
う〜ん。

夢はサンダーバードで 

2006年03月14日(火) 20時51分
ありえない!!

間違え電話に起こされた!!







「もしもし?ゆかちゃん?」

「はっ!?」

「もしも〜し?ゆかちゃん?」

「違います!!」

「あ!ごめんなさ〜い」




なにが、「ゆかちゃん」だ!!


なにが、「もしも〜し」だ!!




心地好いところにいた私が
ゆかちゃんを叫ぶ何者かに
足を引っ張られ
真っ赤な血に餓えたもののいる
地獄へと引きずり下ろされた!!
人間違いで!!





上空に君を映した 

2006年03月14日(火) 14時50分
書くことないよーはいほー



ネズミーランド

非常に

楽しみ



食べて、食べて、食べて。

買うぞ!

乗り物はあんまり興味ナイです。


とゆうことで
父からお金をぼったくる予定。


そして、あまったお金で

CDを・・・・

窓に射す光る影の色が 

2006年03月12日(日) 15時35分
ホリエテナーの日記を読んでいたら!!

こんにちわ。
ホリエンタルラジオです。


だって!!
ホリエさんチャーミング☆
ホリエチャーミングテナー!!

ホリエさんは日記に名言残しすぎです。



「びーちくるーざー」を変換しようとしたら、ビーチクとルーザーに分かれた。
「ビーチク」なんて変換使った憶えはないが。



とか

Ah Yeah!Oh Yeah!オレホリエー!



ブルートレイン。シブい。
一発で変換しようとしたら、なぜかブルートとレインに分かれた。
「ブルート」なんて変換使った憶えはないが。



なんか、ホリエさんもひなっちもシンペイさんもオタクぽい。

シンペイさんもひなっちもとくにホリエさん


テンション高い!! 



やばい!!

テナーへの愛が深まりました。

夏は簡単には終わらないのさ 

2006年03月12日(日) 14時52分
BaTOのBOBOが欲しい!!
聴きたい!!


お金が無くなる。
ってか、もうないよ!!!
FOXのスコアでちゃうし!
あれ、高いんだよ。
コメントが書いてあるから買わないといけないの。
フジファブリックのスコアのコメントは笑えた!
足立さんはなんて、真面目な方なの!!
でも、シンセの話しばっか。
あだつはドラマーなのにね。
金澤さんは漢字のことについてしゃべってるよ!!
加藤さん、加トーク節炸裂!

うわっ!ネタばれ!!

いいか。





さっきから、兄が
サザエさんの歌を、
ギターでロックに弾いてるんだけど・・・・・
アレンジしまくってる。
ベースが欲しいね。


きのう、

JAPANCOUNTDOWN

み・わ・す・れ・た。


死ぬ。死ぬ。死ぬ。
あっれを見ないと死ぬ。
ハイロウズでてたのに。
バンプ。
ってか木村カエラじゃなかった!?

夏フェス行きたい!!!!
もう、誰でも良いんで
行きましょう!!!
って言っても、誰もいないのよ。
兄と行ってこようかしら。

あう〜

頭が痛くなってきた〜

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pfb-fab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる