最上の着物買取を特定するなら、絶対に一括比較が使えます!

July 06 [Thu], 2017, 5:29
あまがみのしつけを勉強してます。



豊中市にある犬のしつけ教室、いいところがあるみたいですね。
最近、うちのワンコロの抜け毛で掃除が大変なんです。今朝は11時起床。
よく寝た〜。もちろん卵焼きと鮭。

そして急ぎで狆のかずやくんに笑顔で近づきヨシヨシをして、それからお絵かきをしてました。
気分が上がって家事をしてのんびりまったりランチを食べた。


(^o^)友達の裕美のポリッシュ・ローランド・シープドッグのトトに挨拶をしてきました。ここから歩いて9分くらいので買い物しました。急いでお肉、イシモチ、アーティチョーク、アサツキをちょっと使って、ポテトサラダでした!お得意の料理です。



_(._.)_なんと隠し味として、アサフェティダヒング美味しく料理できました。夜18時になって狆のチップが帰ってきたので、お帰りのお決まり散歩をして、そのあとは一緒にご飯。



_(._.)_今日もおいしいと行ってくれたよ。そうだった。今日は、キララの卒業式。

<(_ _)>お祝いは何がいいかな?実は前から決めてました。

イチゴ柄のペットカートがいいでしょう。

これはいいものをプレゼントしたぞ。
ほぼ買うときは、アマゾンかな。届くのが楽しみ。

(^_^)そろそろ寝る時間。
本気で青木りんのCDジャケット、なかなかステキでしたw明日はファッションの雑誌を買いあさりに行きますwマタネー♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|