毎日混沌。でも辛く、楽しく、一生懸命。

2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カノヘ
爪の三日月 (2006年05月25日)
アイコン画像カノヘ
動物天国 (2006年05月25日)
アイコン画像トモ
爪の三日月 (2006年05月24日)
アイコン画像さきま
動物天国 (2006年05月18日)
アイコン画像カノヘ
ドラにせがまれ(せがまれ?) (2006年05月13日)
アイコン画像さきま
ドラにせがまれ(せがまれ?) (2006年05月13日)
アイコン画像トモ
楽しすぎた!!!!! (2006年05月13日)
アイコン画像凪ちゃん
しまった!!!!!!!! (2006年05月11日)
アイコン画像さきま
くま (2006年05月11日)
アイコン画像咲真
咲真のブログ見てたら (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pfair-39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
続き6 / 2006年08月09日(水)
次はさるき。
初マキシシングルのタイトルは?と。
ちなみにさるき(正式名称)はエジプトの犬の名前なんだって。
つぐみちゃんが猛烈アピールにより解答権ゲット(笑)兄の馬鹿みたいにペラペラ喋るヒンとで正解(笑)これまた音源。が!今は手に入らないらしい正にその初マキシシングル!!!!!!やっべききてぇ!!!!!!!!

で次はかみやまミサさん。
今朝食べたおにぎりの中身は?












知るかー!!!!!!!!!!!!!!(切れ)










兄『夏はすっぱいのがいいよね』










(´д`)











プレゼントは…なんだったっけ?(爆)
あ!餃子キーホルダー!!!!(笑)


で最後にまたすな問題。
すなは元何部か。
ここで頑張ったチビちゃん!!!はっしーさんの娘さんで多分まだ保育園。
バーに座ってたのをしげさんが抱上げ猛烈アピール!!!!!!!

兄『もぅあげるしかないでしょぅそこのお嬢さん!!!!!!!』

子供大好きだよね兄(笑)
プレゼントは前日の八景島ライブで貰ったTシャツ(ビーチバレー大会で歌って来た)
ちなみにすなは皆バスケ部です。

そんな感じでクイズ大会は終了〜
そして来ましたROUND4!!!!









スケブからアフロ出てる!!!!!!(爆笑)

Ready?
カーン!!

ば!!!

敢えて頭被らないのがいいよね(笑)



そして来ましたさるきー!!!!!!!!
 
   
Posted at 02:42/ この記事のURL
コメント(0)
続き5 / 2006年08月09日(水)
クイズは各参加アーティストにまつわるクイズ。あたればアーティストからプレゼントが☆

弟『はいみんな座って〜』
兄『そんな離れるなよ〜怖くないから〜』

凪ヨタヲタ姉さんはお利口さんに前で体育座り。私とえりかは立ってました(笑)

クイズは3択で挙手!!プレゼント欲しいぞアピールしたもん勝ち。

できねぇよ!!!!(恥ずかしい)

1問目はすな。
応援してるサッカーチームの名前は?
で挙手。
なぜか一番前(むしろサブ兄弟足下)で座り客化して挙手するアイドル(笑)
結局アイドルが1、2、3で振向き指名。男性のかた。ウケ狙いなしにマジ解答。プレゼントは…………











昔弟が使ってたドラムのシンバルにすなサイン!!!!!!割れちゃったらしくお気に入りだったから飾ってたものなそうな。



なんだよそれ欲しいよ馬鹿ぁ!!!!!!!!!!!!!姉さんが泣いた(笑)

次はけんちゃん。
ドラムさんの国籍は?(爆)
これがまた微妙な顔なんだ!!!!!
えりかが行った!!!!!(爆笑)
で中国人と解答。
怒られた(笑)でもプレゼントの音源ゲット。

次はあらん。
名前の由来。お姉さんが解答。プレゼントは…
兄が愛用してたハット(かなりかわいい!!!!)にサインとイラストかいて更に花束!!!!会場騒然!『ここまでR&Bなのね』と弟。素敵すぎですマジ。

で次にたーにゃ。
平田さん蟶ぃたん部長。一番体重が重いのは?

兄『すみません問題ミスですね。分かっちゃう』
弟『あ〜確かにね〜』
兄『2択だもんね。(3番を隠す)一番重いから論外』



部長を苛めるなぁ!!!!!!!!!!!!!!(本当に落込むから)

結局2択に(笑)
取敢ず前に出て来る平田さん(170cm)と蟶ぃたん(183cm)
確か蟶ぃたんが『俺これで70kgないからね〜』言ってたな〜と思いながら挙手(挙げたんだ)

ちなみに平田さんはぽっちゃり系。
結果は平田さん(66kg)で蟶ぃたん(64kg)でした。


蟶ぃたん細杉だから!!!!!!!!!!!!
プレゼントは音源になってない曲を今日だけのために音源にしたCD。マジ欲しかった!!!!!!!!!
 
   
Posted at 02:27/ この記事のURL
コメント(0)
続き4。 / 2006年08月08日(火)
雷頭がギターなのは知ってたからてっきり静かなバンドかな〜思ってたら!!
R&B!!!!!!マジ格好良かった!!!!!!!ノリ方がMCU!!!!!!下北のMCU以来だよこのノリ!!!!!しかも双子だから声も息もぴったり!!!MCも面白かった【'∀'*】こりゃまた好きなバンド増えましたな!!!CDは金なかったんで買えず…ヨタヲタ貸してね〜
神だのみっ神だのみ♪

ROUND3!!
次は誰?【'∀'*】


ready?
カーン!!






ばっ!!










あ。え〜とさるきの…名前が分かんない!!!!!(爆)
うるふるず似てるよね(爆)

次はたーにゃ。
たーにゃは女性ボーカル、たーにゃとギターの平田さんの2人。初めて見たのが4/30の川崎スト。この日はタカコさん、たーにゃ、さるき、すなの4バンドすとで私と凪ちゃん(この日が凪ちゃんすなデビューなのさ)はすなだけ見に遅く行った。そしたらさるき終わった後でサブでタカコさんとたーにゃで歌った。
たーにゃの歌声は私を捕らえた。マジ良い。タカコさんもきれいで澄んだ歌声なんだがたーにゃのが私は好みだった。平間で久しぶりに見た時雰囲気が変わっててすごい可愛かった。なのにあんなに強くて優しい澄んだ歌声なんだから本当に素敵だと思う。
元々ひっそりやってたバンドらしく、弟が一目惚れして『こんなすばらしいバンドが埋もれてるなんて勿体ない!!』と言う事ですなで引張り出しライブやらCD作成やら手助けしたそうな。すながいなかったら。
そんなバンド。弟よくやった!!!!!
MCは平田さん任せでたーにゃは観客化(笑)



さーライブは後半戦!!
さるきがセッティング中に『はいどーもー!』とサブから兄弟登場。漫才!!?漫才やんの!!!?(笑)
プレゼントクイズ大会の始まり〜【'∀'*】
 
   
Posted at 18:57/ この記事のURL
コメント(0)
続き3。 / 2006年08月08日(火)
そして始まりました!!
1バンド目は『けんちゃんぶるーばんど』初です。

すると何処からかバトル的BGMが!!!そして出て来たのは全身きんぴかタイツにROUND(スペル合ってる?)1と書いたスケブを掲げ顔を隠した人(笑)

『Ready?』アナウンス
カーン!!!ごんぐ

ばっ!!!!!スケブを挙げる。

















なおゆきままあああああああああああぁあん!!!!!!!!!!!!!!?Σ(二皿二)
無理!!!!無理だよお前やばいよそれ最高だよ!!!!!!!(爆笑)アンプに上り踊るアイドル(爆笑)駄目だ反則だくそぅ!!!!

けんちゃんは初だがギターがたーにゃの平田さん【'∀'*】たーにゃと違い激しい!!!やばい素敵☆
ベースがジャズに似てるフレーズがあってキュンとした。ボーカルさんはサングラスなしがいいよ。ドラムは…まぁ後ほど(笑)

OPactなんで短い。
次はこれまた初『あらんひるず』双子なの。名前は知ってた。スト一緒だったし。ただ私仕事で早退したから見てない…だから凪ちゃん達は知ってた。
ぶろっさむと並ぶ雨バンド。何故なら…
弟が雷頭(アフロ)だから!!!!!!後ろにあらんファンが。交換します?と聞き交換。譲り合いは大切なのさ。

そしてまたきたあのBGM!!!そして出て来たきんぴかタイツ!!!!ROUND2!!!!次は誰?背が高い!!細い!!!!兄!?蟶ぃたん!!?









Ready?
カーン!!




ばっ!!


















いーとーうーさあああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!?Σ((((((◎Д◎;))))))))
ふぇ…フェイントだぁ!!!!だって出演者じゃねぇよ!!!!!!音響だよ他バンドファン分かんないよ!!!!!!!!!!
やばいやばいやばいやばい今これ打っててもやばい!!!!!!(爆)

萌え――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(雄叫び)

すなファンだけのまばらな笑い声の中異様なまでの奇声と黄色い声できゃいきゃいしてたのは私達です(真顔)
どんぐらいかって?

そりゃすなファンが引くぐらい(お前等…)

興奮覚めぬまま始まる。
 
   
Posted at 08:18/ この記事のURL
コメント(0)
続き2 / 2006年08月08日(火)
まず出て来たのが弟、蟶ぃたん。そして浴衣姿のたーにゃ!!!!!!やばいマジかわいいよたーにゃ!!!!!!!!(*´Д`*)ちょっとこっこに雰囲気似てない?

3人でMC。ぶっちゃけ弟しか喋ってない(爆笑)蟶ぃたん相槌。たーにゃは控目。
『開会式を始めまーす』と盛上る。『ベルト返還式』で出て来たのはスーツにでかいシルバーラメ蝶ネクタイをした部長!!!!!!!やばいかわいい!!!!!!!!!!真夏にスーツで汗だく(笑)さらに蟶ぃたんに『はい足挙げて?はいスーツにスニーカー。白っ!!!』といじられる部長(キュン)
でベルト保持者あらんひるずの雷頭(弟)が登場。なんと横浜入ってからずっとベルトを巻いて開場イリしたと!!!!(爆笑)すげぇよマジ!!!!ベルトって本当にプロレスとかの優勝ベルトみたいなデザインなんよ(つまりデカくて派手)
ちなみにこのベルトは前回らっきーぱんちの打ち上げで一番面白かった人に送られるそうな(笑)前々回はさるきのちよさんだったらしい。前回優勝できなくてかなり悔しがってたて(笑)
そしてベルトを部長に返還…するとどこからかいのきのてーまが!!!!『何なにちょっとーなんなのこんな流してー』と弟。そして……


出た客席からマスクいのき!!!!!
マイクで喋るが顎が邪魔。結局顎部分にマイクをめり込ませ喋る(笑)
その間に後ろでせっせとベルトを巻く部長。かわよす!!!!!!!かるく撮影タイム(笑)
『誰も動かない(撮らない)し!!』と蟶ぃたん。撮りましたが何か?
でいのきのだーやっていのき退場。退場間際にマスクをぱっと取り振向く。
いや振向かなくても…
『あれはあれか?もしかして馬鹿ちよのやつじゃねーの?』と弟。
うん最初からバレバレ(笑)つかちよさんぐらいだよやるの!!!!
で次に『開会宣言』で兄登場…のはずがさっきから見当たらないとMC。みんなでキョロ2。そして登場兄ぃ………










って何故にずぶ濡れ海パン一丁ー!!!!!?。°・(T∀T)ノシギャハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!・°。

弟『何処行って来たの?』
兄『え。海!!』
弟『今来たの!!!?昨日だよ!!!(前日に八景島ライブだった)』
兄『いやでもね』
蟶『つかゴーグル外せよ(笑)』ゴーグルで鼻声な兄(爆笑)
兄『今日ここにらっきーぱんちの(略。つか忘れた/爆)』

と鼻声開会宣言(笑)
 
   
Posted at 07:30/ この記事のURL
コメント(0)
続き1。 / 2006年08月08日(火)
ジョナで飯を食い5:00に凪ちゃんと合流。姉さんはライブ中に来るらしい。5:30開場なのにもたもた。臭兄なら許されない行動(笑)

5:50着く。めっちゃ並んでた(凹)ひろさんに会う。ご挨拶。あーちよさんだー。
なんとか特典の扇子をゲット。が、見事に全滅。
カノヘはけんちゃん。
凪ちゃんはカズさん。
ヨタヲタがたーにゃ?
姉さんがたーにゃでえりかがけんちゃん?

あ。姉さんは私ら入ってすぐ来ました。

ちなみに特典とは本日先着50名が貰える出演バンドの誰かのメッセージとサイン付きの扇子のこと。
すな出ねぇ!!!!!(撃沈)

すなで友達になった臭兄ファンに挨拶。
で最前組に挨拶。
遅いと怒られた(笑)

最初右側の3列目ぐらいにいたが後ろにはお決まりですがアイドル蟶ぃたんのダブル彼女。なんか嫌だったんで人がまばらな左側に移動。結果2列目まで行きました。前はしげさん。いじったらいじり返された(お約束)

さぁ始まります。
 
   
Posted at 07:21/ この記事のURL
コメント(0)
ucky punch!!! / 2006年08月08日(火)
日曜にすなプレゼンツライブ『らっきーぱんちvol.3』に関内まで行きました。

ヨタヲタと12:00蒲田待ち合わせで12:20にヨタヲタからの電話で起きるカノヘ(死ね)川崎でヨタヲタとえりかと合流したのが2:40。目で威圧されました。
灼熱の中道に迷いながら24を探す。あった〜と思ったらピンクののっぽが丁度イリ。普段すなは兄弟車で移動。つまり全員一緒。が蟶ぃたん一人。多分バイトだったのかと(朝番だから)
もぅ並ぶの?と言われた。
いやまだ2時間ありますが…ちなみにカノヘさん遅刻全力ダッシュのためスッピン。よってあまり蟶ぃたんに見られないようにヨタヲタに隠れてました(爆笑)

水の公園で子供達から冷たい視線をあびながら温い噴水であそび、テニスやりたいもがくえりかを放置し近くのホテルのトイレで化粧をしジョナへ。
24前を通ったら兄に遭遇。のび太がいる〜会場時間の話でわたわた。弟蟶ぃたんアイドルも出てきた。どうやらさるきをお出迎え(荷物下ろし)らしい。兄に練り梅を押付け練り梅を熱く語る兄と別れジョナへ。

ちなみに兄はのび太眼鏡のちっちゃいやつである。
初めて見たよ使ってる人。
 
   
Posted at 07:09/ この記事のURL
コメント(0)
連続更新 / 2006年07月31日(月)
現在桜蘭高校ホスト部にどっぷりはまってますよ(爆)
そんなこんなで新しいサイトに入ります(爆)まだ公開できてないくせにジャンル増ですか。馬鹿ですすみません。
そして8月蒲田ですめちん×ホスト部本出します(うわー)配役はお楽しみに〜
あと他に3冊はいきたい…でなきゃリダ鎖あんそろしかないんで。
頑張ってきっかわまなみエロ出したいな〜
つまりギャル書きたい。










最近あまりにもすな三昧で脱ヲタしそうだ…
カノヘはすな絵も描いてます(弟と部長はまだ描けない)拍手にもちゃっかりいたり(爆)そしてメンバ&ファン公認で描いてます。むしろあげました。かなり好評。むしろ早く描いて言って頂けます。
ヲタじゃなく普通に描くのが楽しい。
おかげですめちんを描いてないのさ。まーずいー。

でも以前冗談でですが
『わんまんように何か描いてもらえば?』
『あ〜いいかも』
なメンバ&ファンの会話を8割悲鳴、2割歓喜で聞いてました。はい。
むしろCDジャケ描かせて(爆)


そんな今日この頃。
 
   
Posted at 09:40/ この記事のURL
コメント(0)
駄目だ〜 / 2006年07月31日(月)
レポできません凹
何気に臭兄と違ってメンバ絡みが半端ないからね〜書くこと沢山で途中で力尽きる。さらにライブがすぐあるから新しい情報でパンクして前ライブのレポどころじゃなくなる。仙台ライブの後すでに柏箱ライブ、川崎スト、で一昨日平間サマフェスと3回行ってるからね〜ちなみに次は8/6横浜すな主催ライブ。さるき出るよ!!!!後たーにゃもでる!!!!平間で久しぶりに聞いたがやっぱりあのお姉さんの歌声大好き。CD1枚買って持ってるが新しいのあるかな〜?
あと平間で念願の初中釣!!!!いやたまたま見れたんだ!!!!そしたら最終的にすなと同じステージになったから初中釣で2ステージ見れた(笑)
ちなみにボーカルあっきゅんとは電話で会話したことあるため『あ〜君がそりまちーずのきよみちゃんね〜』言われ(爆)そりまちーずのは凪ヨタヲタ姉さんだけでいいよ!!私まだ踊れないもん!!(凪姉さんののりっぷりは凄かった)らんちゃん(メイド)がかわいすぎ!!!!!

あ。臭兄と有無も行きましたよ(今更)
 
   
Posted at 09:31/ この記事のURL
コメント(0)
7/9すなライブin仙台ぱーくすくぇあ / 2006年07月10日(月)
凪ちゃんと初すな遠征【'∀'*】8:00に東京駅待ち合わせで朝飯を食い9:20発のバスで仙台へ。2:00に着。以前臭兄ライブでしーこと仙台に行った時も行ったネカフェへ。
3:00ぐらいに妹と会う。ダサイだぁ小さいだぁエアロビだぁありえないだぁ服を馬鹿にされる(慣れっこ)
土産となけなしの5000円をあげる(姉心)40分ぐらいで別れ凪ちゃんと移動。荷物をロッカーみぶち込みハットを買う。購入。凪ちゃんの友達(♂)と合流。いざ会場へ。ヒールが痛いカノヘさんは二人から離れ歩く。これなら万が一メンバーと擦れ違ってもカップルと他人に見えるだろ。
会場近くの交差点。信号を渡りどっちだろ言っててふと左をみたら見た事ある派手シャツ。




アイドル発見(ブログに載せてたポロシャツだった)更に隣りにのっぽ。










更に両者隣りに女の子。
因みに雨のため相合い傘。
………………は?
見たのはカノヘだけのためテンパる。ヨタヲタ姉さんに電話(笑)
会場前を通りガストへ。
6:30開場で6:25に向かう。
開場近くなり3人並んでたら…
開場隣りのビルの屋根下に見た事ある人影。ふいに2人か離れ下を向き真っ直ぐ歩く(笑)凪ちゃんも開場をするーし歩く。曲がった瞬間二人でやば〜と(笑)

部長と兄が昼ご飯食ってた凹取敢えず口止めしようかと行く。唖然としながら笑う部長と兄。『何やってんの〜ここ仙台だぞぉ!?』と兄。うわ〜んサプライズ失敗〜!!!!本当はステージに上がったら最前にいてびっくり☆みたいなの希望だったんで。
髪型がすごい。激しい。ぶっちゃけかっこいい(あ)
でも天の邪鬼なんで兄にハゲ隠しと毒吐くカノヘ(笑)
アイドル蟶ぃたん目撃を言ったら案の定ごまかされ。ぬ〜。部長腰が低いよ!!(凪ちゃんの友達に)
取敢えず口止めをし中に入る。タカハシヒロミで3枚(爆笑)
 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.