☆ごぶさた〜☆ 

2009年07月04日(土) 12時37分
ヤプログへの投稿、1年ぶりだぁ〜
ずっとmixiにいっちゃってて、そのmixiも放置気味だからね
いつのまにか、ヤプメとかいうお友だちを作れたり、デコ絵文字が使えたりと進化していてビックリ

さてさて、このブログを見ている人はそういないでしょうが、
近況報告でもしようかな

ここ1年のあいだに色々な出会いがあり、別れがありました。
幸せな思いもいっぱいしたし、悲しい思いも・・・。
振り返ってみると、幸せであったとおもいます。
今の私の環境は、1年前と一見変わっていないように見えるかもしれないけれど、
中身は全然違うと思います。

相変わらず焦ったり、凹んだりしてばかりだけれど、
これからもいろいろな経験をして、自分の理想の女性に近づいていきたいと思います

あ、、、
ここ1年で、
体型が崩れてきたってことをはじめ、
老化を感じることがたくさんあった

歳をとらないのは無理だし、
これから長生きして、いーっぱいやりたいことがあるから、

中身は成長しつつ、外見はゆっくり成長するのが理想!(笑)

そんなこんなで、
たまにはヤプログに来たいと思います

では〜

☆近況☆ 

2008年07月05日(土) 17時33分
こちらの更新は久しぶりです♪
ほとんど読んでいる人はいないと思いますが、私は元気でございますヽ(´ー`)ノ

仕事は毎日いろいろなことが起きますが、
あまり落ち込むこともなく楽しんでいます☆
休みの日には、バレーボール観戦をしたり、日帰り観光をしたりとプライベートも充実です☆
今が一番楽しいと思えるかな〜と思えるくらいです(^-^)v

来月に声帯の手術をします♪
東京タワーが一望できる病院に観光がてら入院します(笑)
歌声が取り戻せることを祈りつつ、
どうなっても現実を受けとめて、
自分らしくありたいと思います☆

みなさんにも健康で幸せな毎日が続くようお祈りしています♪

また更新しますね。
きっと(笑)

☆近況?☆ 

2008年04月23日(水) 20時38分
ご無沙汰しております。

mixiではちょこちょこ更新しているのですが、
こちらは放置しちゃってました。
でも、こちらがメイン日記です。

さて新年度が始まってもうすぐ1ヶ月。
自分の仕事以外の分掌が増えて大変だけれど、
慣れたことで精神的にかなり楽になりました。
とはいえ、この職は毎日事件勃発ですけどね。
音楽面でも、勉強できる環境ができ、毎日緊張しながら楽しんでいます。
プライベートは…
色々ありましたが、なんとか、なるようになったかんじです。

元の声を失って約一年。
歌を歌えないことが、こんなに人生の楽しみを奪っているのだな、とつくづく思います。
そう簡単には治らないし、治療もキツいけれど、
前向きに信じてがんばるしかないです。
浮き沈みも相変わらず激しいけれど、
こうして過ごせていることに感謝しなくてはいけないかも☆

ゴールデンウイークは旅行したかったけど、
なかなか予定が立たなかったので今からは無理かな。
普段会えないような人たちと会いたいと思います♪
では、またヽ(´ー`)ノ

写真は今月はじめに友だちの発表会に友情出演した際のもの♪

☆ぴあの☆ 

2008年03月28日(金) 0時34分
たくさん弾いた。
すごく幸せ。

そして
色々考えた。

ピアノってすごいね。
音楽ってすごいね。

もしかしたらベートーベンやショパンも、
このフレーズで
こんな気持ちになったかな?
って考えるの。
200年って時を越えて
会話するかんじ。
まだまだ私が勝手に話しかけてるだけね。
一生かけて、
会話できるように
勉強しよう。


今日の練習曲♪
ツェルニー30番より(小学校以来?)
ノクターン遺作
幻想即興曲
合唱曲の伴奏
ハイドンのトランペット協奏曲の伴奏
ヤマハ曲
バラード1、3番
献呈
ベートーベンソナタ31番
エオリアンハープ

などなど。

☆久しぶり☆ 

2008年03月03日(月) 22時31分
1ヶ月ぶりの更新です☆
お気に入りのティーポットでお気に入りの紅茶を飲む♪
お風呂に大好きな入浴剤を入れてリラックス♪
お部屋掃除してみたり〜
お料理(と呼べるかな〜?)をしてみたり〜


普段あまりしないのに、
仕事が山ほどあって、締め切りに追われているときほど、こんなことをしたくなるのはなぜだろう(;´д⊂)(泣)

あたしだけ1日30時間とかにならないかな( ´艸`)(笑)

さて、やることやらねば☆

悩んだりヘコんだりする毎日だけど、
今が一番楽しい時期かもしれません。
最近、自分なりの将来の設計が出来てきました!人生その通りにならないとは思うけど、
少しでも理想に近づけるようにがんばりまぷ(・∀・∩)
では、仕事するべ。
その前にお風呂か。

☆逢いたい☆ 

2008年02月04日(月) 0時13分
久しぶりの更新。
ほとんどmixiに流れて、こっちを見ている人は少ないと思うから素直な気持ちを書きたいと思います♪

Kiroroの逢いたいを聴きながら、一番今大切な人がわかってきて、
今さらかもしれないけど今からでも後悔しないように結論を出さなければって思う。
今までハチャメチャやってきたから愛想尽かされてるような気がするけれど。
素直にならなきゃいけないって思う。
恋愛って熱く燃え上がらないとって思っていたけど、
穏やかで気がつけばそばにあったっていうこともあるんだって初めて知ったよ。
自分に正直になるのに、かなり時間がかかったけど、手遅れかもしれないけどもう進むしかない。
近々動きたいと思います。
だめでも今の自分を嫌いになることはない。
昔よりシミも増えたし、クマも濃くなったし、余分な脂肪がつきやすくなったし、昔の声を失って歌も歌えなくなって、ピアノもうまく弾けなくなって、オシャレも手抜きしちゃうときあるし、前よりダメになったこともたくさんあるけど、それでも一つでも多くのことを乗り越えてきた今の自分が一番好き。
これでだめなら仕方ない。
待っててね。
精一杯がんばるから☆

☆ひとりごと☆ 

2008年01月14日(月) 1時42分
新年に入り、殺界過ぎたのか良いこと続きで毎日楽しいのだけれど、(ホントに今が一番楽しいと思えるくらいに!)
それでも不安な気持ちになってしまうこともあって。
性格だから仕方ないのかもしれないけれど。
先のことに焦ったり、終わってしまったことに後悔してみたり…。
どうしたらよいのか、前向きな手段はわかっています。
それでも考えてしまう。
こんな自分ともうまく付き合っていかなければと思っています。
周りには愚痴らず、笑顔で明るくしていたいと思います。
ここでだけは吐き出すことをゆるして。
mixiには書けない気持ちを綴りたいと思います。
でも次の更新は元気にいきたいです♪

☆2008☆ 

2008年01月12日(土) 13時11分
新年初の更新です(*^_^*)
遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆
実はmixiにこのブログを登録していたのですが、新年になって分けまして、
mixiは3回ほど更新していました。
このブログは自分の中で大切な位置にあるので、これからは音楽的なこととか、心の中の思いを書くような秘密基地的なかんじにしたいと思っています。
2008年、なかなかいい出だしです。
新しい音楽の相棒も届き、今年はいい年になりそうです♪
自分磨き(外見も内面も)と音楽の勉強に力を入れて、仕事はマイペースに且つ人の役にたてるようになりたいなと思っています。

今年もよろしくお願いしますo(^o^)o

☆2007☆ 

2007年12月31日(月) 13時21分
楽しいこともたくさんあったけれど、
苦しいことが多かった一年でした。
でもその分、学んだことが山ほどあって、
自分なりに成長できたと思います。
たくさんの人に助けていただいて、
やっぱりつらいときに人の優しさとか感じられるから、
自分も周りの人のためにそうありたいって思う。
昨日友達とも話してたけど
さりげなく自然に、これ見よがしではなく
人に何かを与えられたらいいよね☆
来年はこれ目標。

あとは大切な人に素直になること♪
むーずーかーしー。

それと2007は健康運が最悪だったので、
気をつけていきたいデス。病院とお友達状態はもうイヤです。
今までめったに風邪すらひかなかったくせにね。
まずは結節クンを完治させ、体力をつけたいと思います。
来年はもっと音楽の勉強もできるといいなぁ♪


不安も多いけれど、来年はよい年になるという期待のほうが大きいなー。
みなさま、今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もきっとお世話してもらうことになると思いますが、
こりずによろしくお願いします。

これから支度して実家へ行きます〜。
愛猫チャメが、小島よしおの『そんなの関係ね〜』の芸ができるようになったというので、
うまくできたら動画を撮りたいと思います。

☆大好きなので…☆ 

2007年12月28日(金) 9時19分
応援します!
この先ずっと、ジョーを☆
いや〜、mixiのオダギリジョーコミュは情報早すぎで、
定かじゃないうちに知りました。
会見もステキでした☆

相手が私みたいにチャラチャラしたのじゃなくて、彼女でよかったヽ(´ー`)ノ
幸せになってちょ。

さてさて、あたしはもう一人の憧れのヒトに会うために支度します☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asami♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ大好き♪
    ・温泉-のんびり最高☆
読者になる
思いのままに書いた自己満足日記 どーぞ、よろしくです
最新コメント
アイコン画像あさち♪
» ☆久しぶり☆ (2008年03月28日)
アイコン画像Lili
» ☆久しぶり☆ (2008年03月11日)
アイコン画像あさ♪
» ☆大好きなので…☆ (2007年12月29日)
アイコン画像あさ♪
» ☆日本酒風呂☆ (2007年12月29日)
アイコン画像NAO
» ☆日本酒風呂☆ (2007年12月28日)
アイコン画像NAO
» ☆大好きなので…☆ (2007年12月28日)
アイコン画像あさ♪
» ☆日本酒風呂☆ (2007年12月28日)
アイコン画像うわだ
» ☆日本酒風呂☆ (2007年12月28日)
アイコン画像NAO
» ☆日本酒風呂☆ (2007年12月28日)
アイコン画像あさ♪
» ☆ふっかーつッッ☆ (2007年12月24日)
table widt
リラックマ時計
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる