ひさしぶり

November 25 [Sun], 2012, 1:27
こんばんは。
ひさしぶりです。


最近はバイトも始めて、毎日充実すぎる忙しい日々を送っております。

月曜日部活
火曜日朝からバイト
水曜日ジム部活
木曜日部活バイト
金曜日部活
土曜日部活
日曜日部活

ってゆー笑
一日オフがないってゆー笑


うける。

その中で先週毎日飲んでたってゆー
どんだけアクティブなんだ笑


先月はバイト頑張ったおかげで給料もたくさん入ってました(^O^)/わーい☆




バイトも楽しくなってきたし、友達も増えたし、みんなかっこいいし、新しいこと学ぶからすごく為になってる気がします。



最近夜になると色々考えてしまって、
ひろとに迷惑かけています。ごめん
ほんとかまってほしがりやなんだよね(T_T)
そんなんでこれから大丈夫なのかなって本気で思います。今更
しっかりしなきゃいけないー(T_T)
大人にならなくちゃいけないのはどっちだよー。


不安ばっかりになってしまいました。
今更
そーゆー時はどうすればいいんだろー



やだ

July 06 [Fri], 2012, 1:05


京王オープン、
ダブルスだけ出たんだけど、
結果は準優勝!
このペアーで初めてこんな勝ったかも!
最後負けたのはいっぱい課題残ったけど、でてよかった〜!!

って思ったー\(^o^)/

がんばったー!って思ったよ。


でさー、
土曜日休めないかって色々理由つけて言ってみたものの、全然だめだったー。
まず自分のこと名前で言うなよ、きめー
しかも何?
義務フリーは部活と一緒じゃないの?
やらないと思ってんの?
は?意味わかんないんだけどー!
義務フリーさぼったことないんすけど!
ちゃんと7時までしっかりテニスやってるし!しかも四時から!
それでなんか悪いわけ?部活にでなきゃいけないの?テニスやることは変わんないじゃん!まじうぜーーー!
自分は色々好きなようにやるくせになんで他の人はやっちゃいけはいんですかー。
ほんと意味わかんねーよ!
あーーーまじイライラするー。
ほんとあんなやつ人間としてどうかしてるよ!自分に甘くて他人に厳しいってやつ!
最低!人として最低!
一生友達なんてできねーよ!あんなやつ!
嫌われてなんぼだ!くそ!しね!

なんであんなやつが先輩なのー?
同じ大学でテニス部ってのがすごくやだ!
あと二ヶ月も応援しなきゃいけないとかすごくやだー!
むーりー!勝手に負けて下さ〜い!
だれもお前のことなんて応援しねーよ。
自分が機嫌悪いからって気分でそーゆーこというの良くないと思いまーす!!


ほんと最低な女だな!
一生彼氏なんてできねーよ!
その前に死んでくれ\(^o^)/\(^o^)/


あーやだなー
部活行きたくないよー
行きたくないよー
無理だよー
頭痛くなってきたよー


明日バイト行きたくないなー。

かわいいなー

May 24 [Thu], 2012, 1:48


はろー

最近モー娘。のやぐっちゃんが結婚したよーo(^▽^)o
ウェディング姿ちょーーーー可愛い!!
私もあんな風に着たい☆
あんなチャペルほんと素敵ー(o^^o)

希望は28ぐらいで結婚したいです!笑



こないだ三週間ぶりぐらいに
ひろとに会いましたー☆
髪型がかわってて、
かっこよくなってた!ずるい!
私も髪型変えたいわー。
色も変えたいよー
茶色のパーマかけたいなー( ; ; )
いつ出来るかしら…


ひろとが泊まりにきて、
私とひろとの会話を聞いてたり、
メールのやり取りを聞いていた
姉がさっき一言、
「ぴーちゃんってあんまり、りんちゃんのこと好きじゃないよね」
と。笑w

あーまじか!笑笑


うん、そんなこと
信じたくないから
信じないでおこう!笑
自信をもとう!笑



ひろとへ。

いつか浅草と、スカイツリーを観に行こうね。三年後なんて言わないで。笑


りんより。




haha!!!
it's funny!!!!!!( ̄▽ ̄)

off

May 22 [Tue], 2012, 17:03
こんにちわー


昨日は久しぶりに部活のトレーニングがえぐくて、吐くかと思いました。
本当に辛かった…笑

体力の無さが物語っていた。。



で、火曜日今日はOFF(o^^o)
昨日の夜からひろとが泊まりにきてさっき、彼は学校へ行きましたとさ〜笑

久しぶりに会うと楽しいね☆
あと五ヶ月で三年になります。
長いわ〜
なんだかんだ一途の私なので



オフの日は定番のドトールにいます
梶ヶ谷にドトールがあって本当に幸せです。





まったり〜
のんびり〜

雨だから外にもあんまりでたくないので
DVDでも借りてこようかなー
バトルシップも見たいしな〜
メインブラック1と2を見たい!
借りてこようかな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年の春関シングルスでした。

April 30 [Mon], 2012, 23:35

今日はとうとう
春関のシングルス初日
相手は一年生ヽ(;▽;)ノ
明海はコートがハードでしかも綺麗だったからやりにくくはなかった!
でも負けたー
敗因とかって考えてみるけど、
特に悪くなかったし、あれ?って感じで終わってた。
相手のペースに完全に飲まれてました。
あー弱いなー
三年で私だけ二次いけなかったーショック。


あーあーー
人一倍練習しても、がんばって必死で練習しても、辛くても逃げないでやってきたのに、試合で勝てなきゃなんにも意味がない。
って今日しみじみ思った。

なにやってんだろーなー
毎日自主練して、部活終わったらランニングしてる意味。


色々我慢しても、結局は結果。全ては結果。
スポーツやってると本当にそう思う
いくら過程がすごくても結果で全ては決まる


だから辛いし、悔しい、
こんなに練習してて自分に意味があるのかな?ってすごい思っちゃう( ̄ー ̄)

勝たなきゃだめなんだよなー勝負の世界は。
昔、諏訪辺コーチが言ってたっけ
勝たなきゃ意味がない、結果を残すのがすべて。って
ほんとそれ、まさにそれ。





そんなこと思うけど、
まずは明日のダブルス!
絶対あきと勝ってやるんだから!くそ!
負けない!くそ!勝つ!なにしても勝つ!


今までありがとう。

March 24 [Sat], 2012, 17:50



昨日の19時ぐらい、
ゴールデンハムスターのぽてと
が天国へ行きました。
約二年、私たちに笑顔と元気をくれました。



静岡の田舎から上京して、
大学に入学して、
周りが知らないものだらけで
毎日毎日部活で、
忙しくて辛くて厳しくて、、、




その中、
お姉ちゃんとハムスターを飼おう。
ってことになって、
部活の帰りに電車で10分ぐらいの鷺沼のペットショップでゴールデンハムスターをかいました。
あのときは、昨日みたいに寒くて、冷たい雨が降っていたよね。
私はラケットしょって、片手にケージ持って、虫かごに入ったまだ小さいゴールデンハムスターのぽてとを持って家に帰ったな。

名前を何にしようかー?

って話になって、
家の近くにある田園ぽてとってゆーケーキ屋さんが好きだったから、
ぽてと
ってゆー名前にしたんだよね。


ぽてとはゴールデンハムスターなんだけど、顔があんまりかわいくなくて、馬みたい。とか言われてたよね。笑


夜になると、回しぐるまでめっちゃ回っててうるさくて…あんまり寝れなかったときもあったんだよ。

尻尾に腫瘍ができたときは、病院で手術してもらって、あんなちっさいのに入院もしたよね。


ハロウィンとか、クリスマスのときは、ぽてとにコスプレさせたり、いろんな衣装着せてたね。
何回か脱走する事件があったけど、だいたいうちらにすぐ見つかってたよ。笑


こっちの家に誰もいなくなるときは、実家に持って帰ったよね。
2〜3時間もバスに乗ったり、実家では猫に食べられそうになったり、いろんなことがあったね〜




私が春合宿に行くときの朝は、いつも出てこないのに、小屋から出てきてくれたり、私達が元気のないときがわかるかのように、ぽてとに元気をもらったよ。




ぽてとは幸せだったかな?
いい人生だったかな?



いつかは亡くなる命だってわかって飼ってたけど、
いざそのときになるとやっぱり悲しい。涙が止まらない。
本当にだいすきだったよ。ぽてと
私達に笑顔をありがとうね。
ぽてとがいた日はとても楽しかったよ。天国でエスと出会うかな?笑
そしたら仲良くしてやってね(*^^*)

ありがとう。



天国へいっても元気でいてね。

二年間ありがとう。











感動豪雨感動

March 06 [Tue], 2012, 2:17


こんばんわー


駒大の新進も今日でおわりました。
私の新進は28日で終わったんだが…w
でも今回の新進は得たものがいっぱいあったし、ちょっと自信ついたこともあり…
まだ進化できると思いました。
もう一回春までにやることやって、変えるところ練習して、絶対に春関頑張りたいと思った


そんな中、我ら駒大のエース。
川口神保ペアーがなんと
新進優勝しました







ほんとに凄すぎる!!!!
てかまじ最強。いとつよし。
本当は有明で決勝やることだったんだけど、雨だったから早稲田のインドアでやりました!
相手のホームなのに、あんなプレーができるのはほんっっとうにすごすぎる!!!!!

私も頑張って練習相手になるようにならなくちゃ…って思った!
ダブルスってすっごい難しくて嫌になるときあるけど、その分勝ったときの嬉しさはんぱないよね〜



いろんな人達の試合みて、考えさせられるところはいっぱいあったし、参考にもなったし、とってもお勉強になりました〜( ̄▽ ̄)
できるかわからないけど、私も取り入れてみよう。。。




ってことで、
新進終了〜!
もーすぐ新一年生きーの、
鬼合宿はじまりーの、
学校もはじまりーの、
色々新しくなるから心機一転!
がんばりまっしょい\(^o^)/


明日は久しぶりのOFF〜


ネイルかえてきます!!
楽しみ〜!


7日はひろとの誕生日会
かなーり遅れましたが…笑w
とっても楽しみです!!!




んじゃ!また〜

iPhoneからの投稿

休日は

February 06 [Mon], 2012, 17:37


昨日人生初の
太ももをばなった…
meat goodbye.....)^o^(

つらいー。

んーしかもそんなにひどくないから
テニスできちゃいそうなんだよなー。
やる、やらないの判断がめっちゃ
難しいってゆーね。。。


てゆーことで
今日は安静にしてました。

ドトールのかぼちゃタルト
食べてると、
あー、オフだなぁ〜
って感じます。
おいしかった。。。

はい。

February 03 [Fri], 2012, 1:39



買いました。




とってもかわいい!
かなり使いまわしききますよ!
っしゃ!

こんばんわー

January 31 [Tue], 2012, 1:16


こんばんわー。


今日はテスト期間ラストでした。
二年生のテストも今日で最後!!!
ちゃんと単位とれてるかまじ心配。
とくに英語史……( ̄▽ ̄)
再履とかだったら笑えないてー。


1限テストしてから
shopping☆
アウトレット行ったり、
たまプラーザ行ったり、
ウィンドショッピングでも充分楽しかった!!!!
今年の流行る服もわかるしね?


速報☆

なんと新進本直!!!
素敵o(^▽^)o奇跡o(^▽^)o
初めて新進本戦でるよー!!
ちょー嬉しい\(^o^)/祝い!!
ダブルスも絶対上がる!
目指せ単複!!!!!どりゃ!


あと、最近しょっくなのが、
ひろとの誕生日が祝えないことー。泣
んー( ̄ー ̄)
合宿ってゆーてたからしょんないんだけど、一緒に祝えないのが寂しいよね。(;▽;)あれま。
ひろとに一番最初におめでとう!って言いたかったんだけどなー…。
どこでもドアーがあればいいのに。w
しかも二十歳ってゆーね。笑
せつねー。彼女どんまい。
なにもできない( ̄ー ̄)
誕生日会いつやります?ひろとさん。笑
三月?爆笑



さらにバレンタインもいないらしい。
あれま。
バレンタインなんてどうでもいいけどさ、
チョコあげる人いないやんけ!笑
あらま。
どーしよー。
_| ̄|○{こうなったら友チョコ命かけて作ろう!


二月全然会えないやー。
大丈夫かし?(・・;)
ゆーて春休みだから無理もないなー
春休み部活もいっぱいだしなー
つらいなー?遊びたいなー?
旅行行きたいなー



テニスに集中しろ。



って神様が言ってるのかな?
そうだな!きっと!
ポジティブにいこう!
ひろとから春休みにあった面白い話聞けるといいな!(^^)



きめた!
明日絶対
ヒョウ柄のラバソ買う!!!よし!
おやすみ!目が腫れませんように!
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 我が家は焼き肉やさん (2010年01月13日)
アイコン画像
» 4日から今日まで (2009年10月06日)
アイコン画像真里子
»  (2009年05月17日)
アイコン画像まりこりま
» 20日 (2008年12月21日)
アイコン画像くろだ
» 宮下杯 (2008年11月30日)
アイコン画像
» おは〜 (2008年11月03日)
アイコン画像真那斗
» この道 (2008年10月16日)
アイコン画像黒田
» 共同 (2008年10月14日)
アイコン画像黒田
» プリン (2008年10月08日)
アイコン画像
» やったい (2008年09月29日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる