HONEY’S GARDEN 

February 10 [Tue], 2009, 6:21
前回に続き、レストランについて書きます。

先日、友人のご招待で「HONEY’S GARDEN IL BORRO TOKYO」に行ってきました。
元宝塚の友人で、本当にたくさん素敵なレストランを知っています。
今回は、ディナーの招待が当たったとの事で誘ってもらい行ってきました。
このお店は、サルヴァトーレ・フェラガモ氏が監修のお店です。

六本木でも1本中に入っているので、ちょっと静かなイメージ。
ウェディングもできる位広いスペースです。
http://tokyo.honeysgarden.jp/

料理ももちろん美味しかったのですが、赤ワインが本当に美味しかった
お土産に美味しかったワイン「ILBORRO」も頂き、ちょっと贅沢な時間でした

今日は、会社で歓迎会です。
最近、鬼のように仕事があり…日々追われていますが明日もお休みなので今日は思いっきり飲みます

LA BETTOLA 

January 31 [Sat], 2009, 7:51
おはようございます
今日は東京もあいにくのです。

先日、LA BETTOLAに行ってきました。
銀座で予約がなかなか取れない人気レストランだと雑誌やテレビで知ってはいましたが、行く機会がありませんでした。
家からも徒歩5分程度の場所なので、いつでも行けると思い4年過ぎたので・・・。
そろそろ行ってみよう!
と予約すれば19時台は4月末までいっぱいとの事。。。
「やっぱり凄い
あきらめず21時台で聞いてみたら、たまたま今日20時半に1席だけ空きがあると言われたので早速行ってきました。
「ラッキー
突然の事なので、軽くご飯食べてしまっていたけど気にしない。気にしない。
初めてなのでどんなお店かちょっとドキドキでしたが、中はイタリアのカジュアルレストランのような気取らない良い雰囲気。
とにかく従業員の方もさわやかで親切でした。
周りを見渡すと、落合シェフがすぐ近くに。
有名になっても現場から離れない姿勢に感激し、なんだか安心しました。
沢山のメニューから選べ、前菜・パスタ・メインで3990円!
銀座ではありえない値段に驚きました。
味も美味しいし、またすぐにでも行きたくなるお店です。
21時台になっても、ほぼ満席。
その中には、普通に誰もが知っている有名議員さんもいたり…。
デザートも美味しかったです

名古屋にもお店があるので、是非名古屋出張の際は行ってみたいと思います

ありがとう〜♪ 

January 31 [Sat], 2009, 7:44
まめちゃん

早速コメントありがとうございます♪
見てもらって嬉しいです。
これからも日々の出来事更新するので、たわい無い内容ですが見てください。

東京に来られたんですねっ。
またゆっくり教室にも遊びに来てください。
以前来て頂いた時よりもキレイになり、倍くらいの大きさになりましたよ

またご飯も行きましょうね!
今から楽しみにしています

コメントありがとうございます。 

January 26 [Mon], 2009, 0:49
すっごく前にコメントを頂いていたのに…ブログ更新せずごめんなさい。。。

田中さんへ
お教室は順調ですか?
またいつでも教室に遊びに来てください
待っています!

まめちゃん
babyの誕生おめでとうございます
先月は会えて嬉しかったです!
本当にカワイイ&美人過ぎて…抱っこしたかったけど緊張してできなかったので、今度は抱っこさせてください

復活します! 

January 26 [Mon], 2009, 0:14
本当に長い間更新せず、失礼しました
また頑張って更新しようと思います

昨日は名古屋出張でした
朝から6件アポが入っていたのでハードでしたが、講師会や商談といろんな方に会えて刺激を沢山もらって帰って来ました。
名古屋は雪も途中降ってきたので、このまま名古屋に泊まっちゃおうかなとも思ったのですが、雪もすぐにやんだのでちょっと残念でもありました。
6件アポがあると、殆どがお茶しながらの商談だったりもするのでコーヒーを必然的に6杯…
夕方くらいからトイレが近くなっていました
ラストの商談は、エスカの「コメダ」
久しぶりの「コメダ」で6杯目のコーヒーをしめることができて嬉しかったです
せっかく名古屋にきたので、この勢いで名古屋を満喫しようと…新幹線に持ち込んだお弁当は「味噌かつ弁当」。東京に帰ってからちゃんとご飯を食べに行こうと思っていたので軽く食べようと思ったのですが、美味しくてほぼ完食。
その後、東京駅でご飯を食べたのですが…21時過ぎていたのでほとんどお店が閉まっており、結局東京駅地下の「味噌煮込み」を食べました。赤味噌大好き
最近、東京生活が楽しくなっていた私ですが、昨日はかなり名古屋っ娘に戻りました

今日は、夕方から元宝塚の友人と歌舞伎を観に行きました。
中村勘三郎&玉三郎はやはり迫力が違いました。
私の大好きな菊之助も出ていて、良い休日が過ごせました。

明日からまた仕事忙しくなるけど頑張ります
更新もしま〜す

新入社員 

May 16 [Fri], 2008, 1:25
またまた久しぶりのブログです。

GWは沖縄⇒グアムでしてきました。

楽しい休暇はあっというまで…。

最近は今まで生きてきて一番?忙しいという位バタバタした毎日を送っています。

たぶんこれが7月末くらいまでは続きます

でも、何故かそんなに苦ではありません。

応援してくれたり、楽しみにしてくれる方がいるからだと思います。

今日はヨーコフラワーのレッスンでした。

明日は講師会で今日明日と連続参加の方もおみえです。(感謝)

ホテル泊まりでレッスンに来てくださる方もいて、そうなると私も限界まで挑戦したくなります

頑張ります

そんな中、お花部門に2名社員が明日から入社します

一日も早く会社になれてもらい一緒に頑張りたいと思います。

新しい事をどんどんしていくのでもう少し待っていてください

名古屋&ストロ 

April 22 [Tue], 2008, 1:41
先週末は名古屋へ行ってきました
ストロも一緒に・・・

ストロは新幹線でもおとなしくて大好きみたいです。

名古屋では先生方とお食事に行ったりと楽しい時間を過ごしました
もつ鍋も本当に美味しかったです!
幸せなひとときでした。

今週末から沖縄へ行ってきます
久しぶりの沖縄なので楽しみです
やっと花粉症も落ち着いてきたのでゴルフも楽しみです

6月末までは毎日ハードなのでGWは発散したいと思います

今日は久しぶりに幼馴染と新丸ビルで食事しました。
中学時代の話をしたりと調子に乗りかなり酔っ払いました(今も…
酔っ払いすぎると寝れないので困っています。。。

さっきクリーニングを出したのですが、東京のクリーニングは夜中の2時まで取りに来てくれます。
しかも、女性が・・・。私としては安心なのですが。
特に0時〜2時までが一番混んでいるそうです。
さすが東京だとつくづく思います。

明日も一日頑張ろうと思います。
おやすみなさい




すごく久しぶり… 

April 09 [Wed], 2008, 1:16
最近ずっと忙しく(言い訳)サボっていました

でも、ブログを更新していないことを指摘してくださる方々がいて嬉しいので再開します

仕事も忙しいのですが、結構最近は充実した毎日を送っています♪
プライベートでは先月初めて「宮古島」へ旅行してきました
三月なのに半そでで日焼けして帰ってきました
海外に来ているみたいな景色…
しかも日本語が通じる。。。
あたりまえですが。
海や砂浜が本当にキレイで夕日にも感激しました
また近いうちに行きたいです

ゴルフの良い季節になってきました
ただ、花粉症なのでゴルフ場は結構キツイです。
先週が花粉症一番のピークでした。。。
お花見の桜は平気だったので助かりました

あと、最近携帯を新しくしました。
今携帯って凄く高いんですね
驚きました。
説明書も分厚くて、付いている機能が使いきれないですが新しくなった携帯が嬉しい日々です

これから2ヶ月間、自分でも驚くほどスケジュールが埋まっていますが宮古島を思い出して頑張ります
できるだけ更新するので、また遊びに来てください。
宜しくお願いします






新年 

January 07 [Mon], 2008, 23:02
明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いします。

年末年始はいろいろして過ごしました。
ゴルフやスーパー銭湯・ユニバーサルスタジオや通天閣に行ったりしました
どこに行っても人ばっかりでしたが楽しい休暇を過ごすことが出来ました

今日は、雑誌の撮影でした。
リカちゃんやプリザーブド電報が来月キャンキャンに掲載されます
可愛いモデルさんに電報たちを持ってもらいました
発売まではいろいろ打ち合わせが多くて大変ですが頑張ります

良い一年になりますように…

カレーライス 

December 28 [Fri], 2007, 2:00
今日は、仕事が終わってカレーライスを食べました

よく考えれば今週は、すでに5回目のカレーライス
この3年位でどんどん辛いものが得意になって最近では辛いものがないとダメです
お酒を飲むようになったせいでしょうか??
今日もキムチとカレーとチリ唐揚げにビール・・・
今は夜食に辛いスナック菓子にワイン・・・
そして、ちょうど3年位前から牡蠣が食べられなくなってきました
大人になってからも、こんなに体質が変わるんですね。。。

私は、大好きな「24」以外のテレビはあんまり見ませんが年末だけはよく映画たちを見ます。
なぜなら、連続ドラマの再放送が3日くらいで一挙に全部見れてしまうからです
先週の3連休に見たドラマ「花ざかりの君へ〜イケメンパラダイス」という名前のドラマ。
(最初は題名に抵抗ありましたが)
第一話を見たら面白くなって毎日録画して3日間見てしまいました。。。
残すはあと最終回のみです。
面白い…。絶対に現実に無いところが凄く面白いです。
あんな学校があったら良いなあとか余計なことも考えてしまいます(恥)
とにかく小栗旬&生田斗真がかっこ良過ぎます
最近会う友人達に「あのドラマ面白いね〜」というと、「あ〜。。。」みたいな顔をされます。
どうであれ、再放送で喜んでいる私に「古いね〜」と言ってきます。
そんなに古くないはずなのに…。
イケメンパラダイスという名前だけあって、本当にみんなかっこいいので目の保養になります
目の保養と考える時点でやばいとも言われましたが、ドラマに飽きたとしてもイケメンがいっぱい出てくるのでDVDを買おうかと思案中です

明日の夜からは私の映画&アメリカンドラマ週間となります
何故なら…25日クリスマスにTSUTAYAで16枚DVDを借りてしまいました〜
借りれば借りるほど安くなるので、いろいろ見ていたら結局最大割引の16本までいってしまいました
しかも、私の目標は今年中に見ることです
それは、借りた16枚のDVDの話をしたら、私が今回借りた映画たち以上に面白いのがあるとどんどん紹介してくれ休み中に全部見るにはこのペースを崩せません
今年中に16本を見ます。見てやろうじゃないですかと何故かムキになっている私です。
また良い映画あったら報告します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pf27
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-キラキラの可愛いもの大好き♪
    ・ペット-大事な家族の一員
    ・スポーツ-ゴルフにはまっています…。
読者になる
趣味は、歌舞伎鑑賞&ゴルフ&旅行です。
私の大好きなものを紹介していきます。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まめちゃん。
» コメントありがとうございます。 (2009年01月30日)
アイコン画像K.tanaka
» 新入社員 (2008年05月16日)
アイコン画像まめちゃん。
» 新入社員 (2008年05月16日)
アイコン画像中村
» すごく久しぶり… (2008年04月22日)
アイコン画像よっちゃん
» すごく久しぶり… (2008年04月10日)
アイコン画像中村
» また久しぶり… (2007年10月27日)
アイコン画像まめちゃん。
» また久しぶり… (2007年10月27日)
アイコン画像中村
» 久しぶりの更新 (2007年10月26日)
アイコン画像まめちゃん。
» 久しぶりの更新 (2007年10月10日)
アイコン画像中村
» 東京ガールズコレクション♪ (2007年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる