おおきく振りかぶって 

2006年10月20日(金) 18時06分
すんごいおもしろいだよ〜
おおきく振りかぶってが、
今までにない野球マンガなんです
とにかく見てちょーだい。

せき 

2006年10月11日(水) 17時43分
ヤベイ
すごいんですよ、奥さん。
のどが痛い、せきが出る、頭が痛い。そんな訳でついさっき病院
行ってきました。小さな病院なんですけどそこの先生、ハダシなんですよ。
靴下もスリッパもなんも履いてないんです。
もう夏も終わったってのにハダシ。
どうよそれ。

芸人さん 

2006年10月09日(月) 12時58分
自分が好きな芸人を紹介
磁石
とっても好きだ。秋田に来たら必ず見に行く。
漫才で見せる佐々木さんの外国人がいい
トータルテンボス
藤田さんの「はんぱねぇ〜」が好き。
漫才にコント両方出来る。どちらかといえば、漫才がだ。
イシバシハザマ
独特のショートコント。笑いの六分咲き劇場、おかしな話。
リズミカル
とろサーモン
「カセットテープを食べる」のフレーズが頭から離れない。
すかし漫才は流石。
オジンオズボーン
音楽を使ったネタが多いと思う。
漫才が主。
EE男
マニアックモノマネ。とくに外国人が多い。
漫才の中にモノマネが入る。新しい
ハリセンボン
今一番な女性芸人。
インパクトが凄まじい。ネタもなかなか面白

磁石 

2006年10月08日(日) 15時41分
昨日の磁石について
永沢さんは「若手芸人の中でライバルは?」という質問でタッチだと答えてました。
しかしタッチの2人とはなよく遊ぶそうです。
サッカーゲームではタッチは2人が途中で入れ替わるという技をみせるそうです。

いいんだなぁ 

2006年10月07日(土) 12時47分
磁石が秋田にキター
キター、キター、キター
磁石さんいいなぁ。だけど隣に座ってる人の笑い声がうるさぁ〜い。
やだよー、カメラがスゴイの使ってるよー。
負けるな、オレ。耳が痛くても!!

風呂かよ 

2006年10月06日(金) 15時49分
学校にこんなんありました。

おひさ〜であります 

2006年09月30日(土) 14時30分
iPodを買ってから約一年半。
ついにおかしくなりました。前からバッテリ−切れるのが速かったけどね。
困ったなぁ。新しいiPodnanoでたからな。
nanoかな、それともPSPかな。PSP前は持ってたけど売っちゃったからな〜。
まずは金を貯めよう!!

イシバシハザマ 

2006年08月22日(火) 22時53分
お笑い見て来ました。イシバシハザマさいこーでした。
イシバシさんいい人でした〜。
うれしくて書けへんわー。

スゲー!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

2006年08月21日(月) 15時24分
優勝おめでとうー
すばらしかった。最後まで目が離せない試合でしたねよく投げきりましたね斎藤投手。
それに決勝打を打ったキャプテンの後藤遊撃手。
トリハダものでした!!!

甲子園 

2006年08月21日(月) 9時58分
ついに今日ですね決勝戦再試合
応援するのは、トーゼン早稲田実業
今日は投げるんですかね、エースの斉藤投手。
4連投で昨日は170球以上投げてるからね〜。他のピッチャーがでるのかね?
どっちにしろ今日は打撃爆発で頑張ってほしいです
ガンバレ斉藤君、白川君。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pf27-kung-fu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる