千原が田丸

February 27 [Sat], 2016, 12:43
学生の頃、バターたっぷりの料理や砂糖を使いまくったケーキをガツガツと口に詰め込んでいる時に、祖母に脂っぽいものばかり摂取してると大人になったらヤバイことになるよ!とかガミガミ言われたものです。
まだ若かった自分はいつも同じこと言ってうるさいなぁ、ってな軽いことを考えてそれ以上は気にもしませんでしたが、数十年たって自分という人間がこの年齢になってやっとあの時しつこいくらい言われたことの正しい意図が、把握できるようになりました。
大学生くらいの時はかなりの量を食べてもポニョらないことを鼻を高くして周りに話していたのに、いつの間に腹部が肥大化し、昔買ってもらったシャツがサイズ的に全く合わなくなってしまいました。
そんな感じの愕然とすることってございますよね?そしたらとりあえず脳裏に浮かんでくるのは、つまるとこ身体を動かさないと!ってことでしょう。
しかれどもさあ運動して汗をかこうと一時は本腰を入れても、その時だけでまるきりアクションに移せず、甘々な自分に絶望してしまうんですよね。
つまり私の力だけでは先が見えない!だもんでジムに行くことにしたんです。するとなんとこれがずいぶんと功を奏したんですよ!
トレーナーの方にしっかりとしたエクササイズを教えてもらえるので、三日坊主にならずエクササイズができなんといっても贅肉が消えるっていう結果が出るのがすんごい嬉しかったですね!
飯もヘルシーな食事を心がけるようになり、何ヶ月か前までたえずドーナッツかカツ丼ばかり食べていた自分が全然信じられません。
よくトレーニングをするようになってからめっちゃ疲れて一瞬で深い眠りにつくことができ、さらに地道に何かをくじけず頑張れる癖もでき、今ではだいたい毎日新鮮な野菜多めの自炊にもトライしまくってます。
生きていくにはボディが肝心ですからやっぱし運動と食べるものには気を使うのが重要、ていうことなわけですよね!暴飲暴食気味の方は肉体のこと、考慮してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シュリ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pf1r9diutoohns/index1_0.rdf