一年間 

December 23 [Sat], 2006, 12:45
昨日、某歌番組を見てぃて、ぃろんなァーティストが出てたけど、
どれを聴いても思い出されるのはぁの人のことだった。

この曲カラォケでょく唄ってもらったなー とか
今も同じ番組見てたりするのかなー とか、
この歌詞ゥチらのこと言ってるみたぃ… とか…
思い出ぁりすぎるょ。
だけど…楽しかったことょり今は悲しかったことの方が思い出すの…

時間が経てば楽しかったことの方がたくさん思い出せるょね。


元気にしてるのかな。
ゥチは元気にしてるょ。
ちゃんと毎日部活出て頑張ってるょ。


ほんとはもっと書きたいけどもぅ部活行く時間だからまたね。

ぎっくり腰 

October 24 [Tue], 2006, 20:37
ずっと前から思ってたけど・・・
ぎっくり腰ってさ・・・・ぎっくりするからぎっくり腰なの?
その言葉になんか意味あるの?笑

(Ь′ε`*){今ね、担任がぎっくり腰らしぃょ

なんか試作品のロボットみたいな歩き方してるー笑
もうお年召されてるんだからお大事にしてください
ってこんなん見られたらゥチ殺されるわ


ってか書くことない・・・
明日25日かぁ・・・当たる日だ・・・
予習しなきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


あ、今日はね、朝からカラスデーだったの笑
カラスに追いかけられるしカラスと目合っちゃうし
見るとこみるとこ全部にカラスいるし・・・・
不吉な予感がしたけどなんにもなかった



コメントー(*´・Å・`) 

October 17 [Tue], 2006, 0:57
みんなぁー、見放さないでぇ…コメントプリーズ☆+゜・。


ってかゥチも更新しなぃでコメント急かすなって話なんだけど笑


報告遅れてごめんね、バンド組んだのょ
ゥチはベース
まだまだなんだけどね、楽しくなってきたところ('∇≦●)☆
早くスタジォ行きたぃ!!
思いっきり音出させて笑
てなわけで気長に頑張るょ(〃>∇<〃)


ぁとね、冬休みに郵便局にて人生初のバィトだょン
楽しみー(●≧∪≦*)



ぢゃッッ、眠くなったから寝るね笑
☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★

国語の授業 

October 03 [Tue], 2006, 0:34
今日の国語の授業のときに不思議に
思ったことが一つだけぁるんだょねー笑
先生の言葉なんだけどね、

「…男の子は無傷だった。しかし無傷であった。」


……なぜに繰り返す??
ってかなんでそこでぃきなり逆接の接続??って思った
まぁ、ぐんでぃー(国語の教科担任)字きれいだし
多分若いときはかっこょかっただろぅから許すw

男の人で字きれいなのって結構ポィント高くなぃ??笑

字って一番その人を表すものだと思ぅなぁー

だからかなぁ??ゥチ習字好きなんだょね。
落ち着いてるつもりでもぃつもょり字汚ぃときは
なんかぁるときだし、なんにも考えなくても
きれいに書けるときは精神的に安定してんの。

しかも勉強って「これってなんの役に立つんだろぅ」って思うこともぁるけど
習字は違うと思うんだょね。
字って一生使うぢゃん??
どーせ書くならきれいな方がィメージ絶対良ぃから☆
読める字ょり見せる字がぃぃの(#∪∪#)


こんな偉そうに言ってるけど
ゥチは高校入る前にゃめちゃったんですねぇ〜
ほんとはもっと続けたかったな…

今も選択授業とってるけど足りなぃ…
もっと書きたぃけど時間なぃしねー。
時間が見つかり次第書いてるけどw




ってかねー…ゥチの机の上のデジタル時計ね、
壊れちゃってて西暦76年17月2日なのw
なんま使いにくぃんだけど

なんかぁ… 

September 27 [Wed], 2006, 21:09
今日ゎなんかテンション低くてごめんねぇ
そんなつもりじゃなかったケド
周りは分かったみたぃ
テンション低い理由はゥチにも分からんょw


今日の体育はねーテニスしたのー
でもゥチはテニス嫌ぃょ( *^艸^)
テーブルテニスの方が好き
だって今日のテニスとかテニスぢゃなかったからw
ペァで打ち合いしてたけど、ぁれはゴルフってゅぅんだょ
ボールが地面転がってたもんw
卓球したぃなー
思ったんだけどさ、卓球のラケットってシェィクょり
ペンホルダータィプ使う人の方が多いよねw
シェィクは卓球部に愛用者が多かったの。
ちなみにゥチもペンホルダー笑

今日からブログの背景変えてみた
さくらんぼかわぃぃしょー
久々にパソ開けたから変えたの。


ごめんねー、今日まぢ書くことなぃんだゎぁ笑
くだらんくてごめんw

心から 

September 26 [Tue], 2006, 0:20
今日はねー、大事な日なのー
1年の半分その人と一緒にぃたんだょね。すごぃょね
自分的にはすごぃ短かったケド、すごくすごく楽しかったし、
幸せだったょ。心からぁりがとぅ
これからもずっとょろしくねー(*´∀`*)


最近…ゥチの靴箱ゃばぃから…笑
授業道具置いてくから靴入ってる面積の方が狭いの
しかも石とかで傷つぃて汚いしw


今日ゥチがぁることでなんま悩んでたら友達が
「大丈夫、大丈夫」って何回も言ってくれて『大丈夫』って
文字にしたらたったの3文字なのに
すごく安心する言葉だなって思ったょ
相談乗ってくれた友達に感謝

大事なもの 

September 25 [Mon], 2006, 0:57
更新止めててごめん笑
悪気はなぃから許して
今日は携帯から更新です。



この前の漢文の授業で先生が
『信用』って話をちらっとしてました。

前から引き続いてゥチのブログ
見てくれてる人は分かると思うんだけど前にゥチは

信用っつー言葉は軽く使えるもんぢゃなぃ

って書いたょね。
国語の先生もそぅ言ってた!!ヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと勝ち誇った気分ゃね〜笑
まぁ、この話は分かる人だけわかればぃぃゃ笑
くだらなぃしねw



ってかぁー、この前かなちんから
勧められて読んだ恋空読み終わったaaaa…(ηд-。)
なんま感動!!ぁれはずぅぇったぃ読んだ方がょぃょ!笑


恋空


ゥチ的にもぅ全部ダメ…笑
泣けてくるから笑
ゥチ声ぁげて泣きながら読んだょw
この話はね、大事な人をもっと大事に想う話だし、
それが誰でぁろぅとその人に対して素直になろぅって思う話だと思うょ。


んー…今日は眠いからもぅ寝るゎ


ぉゃすみなさぃ☆彡



コメント少ないと寂しいから「見てるょ」ってだけでもカキコしてほしぃなッッ★

更新頑張るからッッ 

September 17 [Sun], 2006, 12:02
ブログ復帰したょー
更新遅くなったりできなかったりするかもだけど頑張るねッ

てヵねー、、、書くことなぃんだゎぁ(ノ´∀`*)

ここのブログね、スキンかゎぃぃから携帯ょり
パソから見てほしぃなー

したらまた書くこと出来たら更新するね
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像2007
» 一年間 (2007年01月01日)
アイコン画像キム
» 一年間 (2006年12月23日)
アイコン画像K.M
» 一年間 (2006年12月23日)
アイコン画像明日ばいと・・・
» 一年間 (2006年12月23日)
アイコン画像みき
» ぎっくり腰 (2006年11月01日)
アイコン画像まり
» ぎっくり腰 (2006年11月01日)
アイコン画像かっさん
» ぎっくり腰 (2006年10月26日)
アイコン画像みき
» コメントー(*´・Å・`) (2006年10月24日)
アイコン画像キム
» コメントー(*´・Å・`) (2006年10月18日)
アイコン画像みき
» コメントー(*´・Å・`) (2006年10月17日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pf-one/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pf-one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる