3連休 

July 20 [Mon], 2009, 0:32
昨日から3連休

会社に行かなくていーのは超嬉しーけど、なんだか微妙。。

とゆのも、もーすぐ夏休みなので中途半端。くっついて夏休みがもっと長くなればいんだけど


とりあえず、昨日は先輩の演奏会にいき、意外とR.シュトラウスもいーねと楽しみました。

その後は、いつもの友達とGTGTGT

なんで、あんなに話って尽きないんでしょうか。。

自分を偽らなくてよい関係って本当に貴重。

なかAそういう関係って築きにくいもの。めぐり合えたことに感謝

彼女とはいろいろなところに行きましたが、

とっても印象的な旅は、今から2年前にエジプトに行ったこと。

もう2年も前になるんかぁ…ぜんぜんつい最近のことのよう

ヨーロッパとかは旅行って感じなんだけど、あのエジプトは「旅してる」って感じだったなぁ

おんなじぢゃん、といわれてもしょーがないですが、本当に非日常って感じだったんですね。

あーゆー若いときの思い出があるから今生きていけるんですねーきっと。

彼女も私も、あの頃と中身はちっと変わってない。。。(成長していない。。)

なんとかしなくては。する気はあまりないが。。

連休もあと一日。今日はだらAしちゃったので明日はアクティブにがんばります

とりあえずセールにでもいくかなぁ〜

んー仕事もぼちAしなきゃだしなーとかゆってるうちに夜が明けていく…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ellie
読者になる
タイトル通り気まぐれな感じで〜
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる