(初)ャプログ☆ミ 

January 09 [Sun], 2005, 19:29
初めてのャプログさぁー↑↑前のは飽きました 素素
だから、これからはこっちに書きますゎ(´▽`)

今日は、やっっとメガネげっちゅしましたヽ( ´ー`)ノ
まぁーじ世界変わるかんね…。こんなにもハッキリ見えるもんなんだぁーって。
てか、こんなにも見えてまって良いのかな?とか思うね。
てか、見えすぎてちょっと嫌ヵモ。こんなに見えちゃってぃいの?って感じ。
ハッキリ見えなかったからこそ良かったってのもあるしね。あるのかな?あるね。
全部しっかり見たいってのもある。でも、ここまで見たいわけじゃなかったってのもある。
……我侭…(チーン
デザィンとかヶースは、お洒落日記の方に書いたさぁ(´▽`)

昨日ヮヶあってパソ消しちゃかんかったのね?
で、機会独特のジーって音がうるさくてAちゃんと寝れなかったー…。
1、2時間おきに起きてまったし。
でも、8時から10時までは爆睡でけたから良かった(´▽`)
今、CD聴くやつ修理に出してまったんで、2週間ちょぃ聴けない…。
まじテンション下がるし 素素
お風呂で聴けるやつで聴いてるんだけどね。
プレシャスぃいし(´▽`)
まぃぷれぃす大好きさぁ♪♪
ヵラォヶ行きたーーい。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pez_chupa_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる