今日のまとめ

最新コメント
アイコン画像きえこ
ダーリンHappy Birthday (2006年12月27日)
アイコン画像kieko
焼肉 (2006年10月16日)
アイコン画像kieko
運勢さいあく (2006年09月09日)
アイコン画像kieko
初・旅行2 (2006年09月05日)
アイコン画像kieko
プレゼント (2006年08月08日)
アイコン画像kieko
プレゼント (2006年08月07日)
アイコン画像kieko
パーラダイス (2006年07月20日)
アイコン画像kieko
カワイイ (2006年07月13日)
アイコン画像kieko
事故 (2006年07月13日)
アイコン画像kieko
決定 (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pez514
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ダーリンHappy Birthday / 2006年11月21日(火)
よっち誕生日おめでとうーーーー
20歳っていう人生の区切りの時に祝えて本当にうれしい

あたし・・・就活そっちのけでプレゼント作りがんばった
何作るかは夏くらいにもう決めてて、不器用なりに頑張ったよ

あの人は、あたしよりアホです
辛いことがあると一緒に過ごした思い出を忘れそうになるくらいアホ

今までいーーっぱい撮ったプリは整理しないで財布にそのまま

だからぜーーんぶあずかった
あたしこったアルバムつくんのめっちゃ得意なんよ

今まで2人で作った思い出を一冊のアルバムに詰め込むことにしました

社会人と学生っていうお互いまったく違った環境だけど、短期間でいっぱい思い出作ったよ
まだ付き合ってない時に2人で大河原まで桜見に行って、初めて出会ってから1週間半で付き合った
初めてのデートで海に行って、映画見て、初めて2人でお泊りして、温泉行って、キャンプ行って、動物園行って、秋保大滝行って・・・写真にその時の楽しさとさが全部写ってた

その思い出をぜーんぶアルバムにつめたよ

仕事終わってから思い出の場所で待ち合わせして、ロウソク付けたケーキ持って登場
やけどした

それからご飯食べにいって、車の中で帰り際にvivienne登場ーーーー
めっちゃよろこんでくれたよ
そんでそんで・・・・・力作のアルバム登場
無言でじっくり読んでて、だからあたしも無言で読み終わるの待ってた
ちらっと見たら・・・よっち泣いてた涙こらえながら読んでた・・・

ありがとう

これから一緒に生きていくんだよ
これからもよろしくね
 
   
Posted at 00:24/ この記事のURL
コメント(1)
初メンバー飲み / 2006年11月05日(日)
あたしのトモダチきえちゃんと、よっちのトモダチ大ちゃん

今日はその4人で飲み
昨日から焼き鳥食べたくてしょうがなかったから、串鳥に決定
ごめんねあたしの勝手で

にくにくにくにくにくにくにくにく

その前に・・・きえちゃんと街ブラ

vivienne行ってきた
やっばいなアクセ

そこでよっちの誕生日プレゼント取り置きーー
ピアス
絶対よっちに似合う
きえちゃんつき合わせてゴメンよ

そんで4人合流ーー
大ちゃんはめっちゃおしゃれです
ありえないです

串鳥で携帯の変換機能であそんでた
あたしとよっちの変換機能はきっとやばいのばっか
アホだもん

きえちゃんと大ちゃん仲良くなればいいなぁーー

また飲もうね
 
   
Posted at 15:36/ この記事のURL
コメント(0)
秋保大滝 / 2006年11月04日(土)
うちら古風なカッポー

今日は秋保まで行って紅葉と大滝見てきた
仙台の葉っぱとかも色づいてたから山の方はもう紅葉始まってると思ったから行ったら・・めっちゃ微妙・・・・・
紅葉してるんだかまだ枯れたくないのか
ショックやぁーーーーー

でも大滝はめっちゃキレイだったよ

得意のフランクも食べたし
さぁよっちん家に帰宅

ヤマザワに寄って、いっつもうちらが食べる焼き鳥を買いに行きたかったんだけど、おばちゃん準備中だった
食いたかったのにーーー

でもよっちママが芋煮で焼き鳥持ってきてくれた

いただきコッコちゃん
 
   
Posted at 15:25/ この記事のURL
コメント(0)
イタトマさよなら会 / 2006年11月02日(木)
またまた飲みーーーー
あたし酒よわいんよ・・・
胃が死んでるが・・・


今回のはイタトマのお疲れ会
イタトマ終わるのめっちゃ寂しいよー

ネネで飲みいとしのタコわさ谷口さんとあたしの一押しだからさ

いやぁーー主婦の人がいるとめっちゃ楽しいわ
下トーク炸裂
谷口さんはキャバとか一通り人生経験した人だからねー
なんでも相談できるよ

今度はこのメンバーで忘年会やる予定だからさ
 
   
Posted at 19:52/ この記事のURL
コメント(0)
会合 / 2006年10月30日(月)
久しぶりの会合ーー

今日はきえちゃんとさとみちゃんとたんちゃんのサプライズ会合
みんなと集合前にみぃ達とプレゼント買いに行って、合流

もう飲みやりすぎでマジ酒いらん・・・
だからご飯がっついた
コローレのご飯ウマイ

んでんで、彼氏できた人一気に増えたや
たんちゃんとあっつん
いいね、みんな幸せそうだぁ

あたしはよっちと幸せだけどね

ほんで、いつものサーティーワンコースで帰った

次は忘年会だねぇーー
 
   
Posted at 19:45/ この記事のURL
コメント(0)
ソフトボール / 2006年10月29日(日)
今日はよっちの会社近くの工業団地の会社全体でソフトボール大会があったから見に行ってきた

よっちの会社は去年優勝したらしいよ

準決勝まで進んだから、準の試合まで時間あったからよっちが家に迎えに来てくれて、それから富谷の野球場に到着
普通にあたしが行くようなとこじゃないよ
めっちゃ社員の奥さんとか事務のギャルとかいたし
めっちゃ気まず
ギャルがジロジロ見て来るんだもん
社員の人はみんな優しく絡んでくれたさ
会社の野球チームの試合も見においでって言ってくれたさ
よろこんでいきまーす

結果は準優勝だった
どんまいだな・・・でもよっちめっちゃファインプレーだったよ

そんで終わったらよっちの家に行って、ご飯ごちそうになった
よっちママもご飯はおいしいよ
んで部屋でガキの使いのDVD見てめっちゃ爆笑してた
ナイスヘイポー

明日は久々会合ーーー
 
   
Posted at 00:14/ この記事のURL
コメント(0)
イタトマラスト / 2006年10月28日(土)
今日は中番ーーー

ラストだからできれば夜入りたかったけど・・・

てか・・・なんか最後なのにあんまりよろしくない終わり方だったよ

とりあえず小さいミスいっぱいしてさ、いっつもしないのに
谷口さんにも『えみちゃん今日どうしたー』言われたもん。

んでしまいには初めてグラスを割ってしまって・・・怒られなかったけどさ。

ほんで、ラストを飾るしめの客は、日本語の話せないイタリア人だし

日本にいるんだから少しは勉強しろよ
英語も通じないし話せないし、まじジェスチャーしかないよ
会計別だっていってんのに4人いっきにバラバラに注文言うし、フォーク足りないだけで騒ぐし
外人なんて嫌いだーーーー

まーじ家帰ってからぐったりだしヘコんだー

はげましてくれるよっちは夜からのみだし

外人嫌いーーーー
 
   
Posted at 01:53/ この記事のURL
コメント(0)
6ヶ月記念日 / 2006年10月27日(金)
6ヶ月目突入ーーー
あっという間だったなぁー

ちゃんと2人で0時ちょい前に電話スタートしてカウントダウンしたよ

おめでとぉーーー

んでんでイタトマ終わった後に5日ぶりに会って、記念プリ撮ってご飯食べて一緒にアドレス変える約束してたから、ドンキーで考えて、みんなに送信ーーー

おめでとうメールありがとうさん
キャンプメンバーはやっぱつっこんでくれた
ほとんど一緒のアドだからねぇーー

明日でイタトマ終わりなんだ・・・
なーんかあっけなかったわー
 
   
Posted at 01:45/ この記事のURL
コメント(0)
動物園・映画 / 2006年10月22日(日)
今日はよっちと動物園だっちー

てか昨日の飲みであんまり寝てないんだけど・・・
よっちも朝10分くらいだけ出勤だったし

9時半くらいによっちがセブンまで来てくれて、そっから動物園へ出発しましたー

以外と近いのねすぐ着いたよ

以外と人いたかもー
でも動物園に人いないとあたし的にショックだわ・・・

やばい楽しかったよ
しかも入場料400円だし、格安デートだね

途中でめっちゃカワイイ子供にまた遭遇して、よっちが子供にハイタッチしてもらったら感動してウルウルしてた
いっつもベーとかされるもんね

動物見るの飽きないわー
猛獣コーナーのトラとライオンは爆睡だったけどね

動物園出てまだ12時だったから、よっちが天使の卵観たいって言い始めて、急遽ムービックスに向かいました
んで5分後にすぐ上映のがあったから、それで観た

んでアクシデント
映画のいっちばんいい所で、腕におそろのブレスがないことに気づいちゃった
今日朝急いでつけてきたのは覚えてるんだ
でもいつから無いのかが思い出せなくて、せっかくお金バイトで稼いでおそろいの買ったのにーって思ったら涙止まらなくて、みんなは映画で泣いてるところあたしは違う理由で号泣
よっちは笑うし

あぁぁ・・・・ショックだ
とりあえず動物園に問い合わせだ

んで、南吉の幸楽苑でラーメン食べてよっちの家に行ってまったりした

はやく2人暮らししたいなーってつくづく思った
くっついてるだけでめっちゃ幸せや

 
   
Posted at 13:01/ この記事のURL
コメント(0)
キャンプメンバー / 2006年10月21日(土)
飲みだほい
キャンプメンバーで

今回は写真の見せ合いメインだけど、大場くんのサプライズ誕生日会もかねた飲みだよ
んでもってあたし初でもないけど幹事

集合は6時45分で、だけどよっちが仕事後で1人だけ集合遅れちゃうから、あたしも一緒に遅れて参加で、岩切駅まで迎えに行きました

んで遅れて飲み屋で合流ーーー
大場くんと正明くんキャンプぶりだー

別に七ヶ宿の反省会はしてないね
てかふりかえっちゃいけないような気がする・・・笑

みんな酔ってたからやりたい放題だったし

大場くんめっちゃ喜んでくれたよ
みんなの誕生日の度に集まりたいけど・・・色々あってそうもいかないかも

んで飲みや出てプリ撮って、まだ時間あったからカラオケ

やっぱみんなでいるのも楽しいや
またみんなで飲もうね
 
   
Posted at 12:47/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.