プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pez4ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
たこやきぃー / 2006年03月05日(日)
おひさしぶりの更新だぁ(´v`*)
毎日バイdのまなでし。
あ。遊びに誘われちゃったョ
年下の女の子なんだけどね・・・すごい可愛いの
なんかこうやって女の子と遊ぶの久しぶりなんですけど
やっぱ遊んどかなきゃねぇー


そういや。このまえ大阪いった時のことかいてないなーぁ。
すんごい楽しかったょぉ
なんかあたし大阪久しぶりやったからかなりウロウロしたけど
結局お好み焼き屋さんでお酒のみまくったったー笑
また大阪おいでよーぉんwwAちゃん(:.;´゚;3;゚`;.:)
Aちゃん天然でめっさ可愛いねんけど!笑
まなもああゆう可愛さが欲しぃ。キュンだよキュン
遠出するっていいことだよね(全然遠くなぃ)
でも今度は神戸で遊ぼうぜぃ 皆。


卒業旅行で14日東京行くよぉぉぉぉ!
もしあれやったら携帯からブログ更新しちゃうゎん
 
   
Posted at 21:28 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
パパン / 2006年03月02日(木)
パパの職業は医者なんですo(^-^)o
これを友達に言うと金持ちなんっていわれるんやけど
かなり普通の家でし笑)
歯が痛いという理由でよく病院から点滴をパクって
家で自分でやったりしてるんです。これ犯罪行為やけど(´Д`)

楽なんゎ調子悪いときすぐ見てもらえるとこかなぁ(*>∪<*)
でもまなパパンには見てもらいたくないから近所の病院行きますけど。
意味なさすぎゃな(・▼・)〃

まなもほんとは医療関係いきたかったんやけど… いうても整体とかの方(笑)
今になって後悔が…。
このままでぃぃんかなぁ…って気持ちでいっぱぃ。

どうしたら

楽になれるんかな?〃

 
   
Posted at 01:50/ この記事のURL
コメント(0)
RainDay / 2006年03月01日(水)
今日11〜20時バイトでし(・▼・)〃長ぃ
今は休憩中…一人寂しいよぉー
ここのマクドで働いて1ヵ月になるんやけど…既に文句がある(笑)
ちょっとみんな適当過ぎ!
しかもなんか汚い…。
一応飲食店やから清潔にしてよ…一回使ったぞうきんでテーブルふくなぁぁあ(`□´)
…っていいたいけど新人なんでなんもいえん。
隠れて雑巾全部洗ってますょあたし(`Σ´)
前働いてた店もある意味適当やったけど…そういう面では良かったかもφ(.. )

この前書いたけど…地元にホームセンターができるんでス(*>∪<*)
ほんでそこにペットショップコーナー出来るっぽぃから…働きたいんですよ!
でも猫ちゃん大好きゃのに触ってたらくしゃみ出るんだぁ…
アレルギーかな。まぁ倒れなければィィやろ。
あたしの地元コンビニなかったけど出来たし…ホムセンタも出来るし。
栄えて来たにゃぁ〃
何故か美容室が10店舗以上ある素敵な町です(笑)

 
   
Posted at 15:42 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
単純女 / 2006年02月28日(火)
あたしってなんでこんなに単純なんだろねー
気持ち盛り下がってたんでしけど・・・。上昇してきた(´v`*)

なんかねーどっかの雑誌に載ってたんですけど・・・
一番ストレスを感じてしまうのは八方美人の人らしぃ。
その雑誌曰く。

基本的に人間はスキキライあるじゃないですか?
だから皆に好かれようとする八方美人の人は
もちろん皆から好かれようとするのは無理なんですよ。
その理想と現実のギャップの為にストレスを溜め込みガチらしいです。

見たとき「なるほどなー」って思いましたょ。
 
あたしが八方美人かってわけちゃうんですけど・・・
男の人にはもっさCOOLやと思うんですよ(ぁ
女の子にはめっさ八方美人かもしれまへん。


チャットやってるって前書きましたが。
チャットでは確かに男女関係なく八方美人かもぉー


なんでネットのほうでストレス溜め込まないといけないのか

と最近考えてるまなでした。
 
   
Posted at 13:57 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
おつかれ / 2006年02月27日(月)
8時間労働でお姉さん疲れちゃった(・∀・)
あたしゎモリモリ働いたぞぉ


バイトゎ確かにしんどぃけどー
ちっちゃぃ子供に「ごちそーさま」って言ってもらえただけで
元気でちゃったょ(*´3`*)ウハ

 
   
Posted at 23:59 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
(.´;_ゝ;`:,) / 2006年02月26日(日)
マクドやめてペットショップで働くかも。
うはーー、やべぇ。働いてるのに毎日癒されちゃうョ。



なんか最近書くこと暗いよね。
誰も見てないからいいヵ(´v`*)

ここんとこもやもやしてる・・・んだよね
何にしてるのか分からないんだけど。
いろんなこと重なってるからかな?
つらいよぉー


あたしの存在ってなんて薄っぺらなんだろネ。

あたしいなくなってもすぐ忘れられちゃうんだろな。
正直人間なんてそんなもんやもんね。
あたしだってそうだもん。


あたしがもし亡くなったとして・・・何人が思い出してくれるんだろ


と考えてみる。
 
   
Posted at 21:20 / 日常 / この記事のURL
コメント(2)
つらい? / 2006年02月25日(土)
ある出来事が小学生の時にあたしの身にふりかかったんです。
その出来事が今でも忘れられないんですけどね。
当時はなんともなかったんですけど・・・心と体が成長するたびに
私の中でその出来事の存在がおおきくなっていって。

高1のとき前触れもなく、急に耐えられなくなって対人関係を全て遮断しました。

つらくてつらくて何も考えたくなくて。
もう終わったことなのに何故こんなにも悲しいんだろうって思ってました。

あたしの友達はあたしのひどい態度にも怒らずにずっと心配してくれて、
そのときはそういう気遣い自体しんどくて正直構ってほしくなかった・・・。
でもその友達のおかげで今こうやって元通りになれたんやって思ってます。


でもなんか最近ふとした瞬間にあのときの気持ちに戻るんです


ネットの世界って薄っぺらいようにみえて、ちゃんとした人間の集まりの
集団なんですよね。だからかな?なんか不安になることが増えてきた。


あたしだけが不幸じゃないのは分かってる。

だけど段々自分のことしか考えられなくなってる気がする。




あのころにはもどりたくなぃ。あんなひどい状態になったら皆に失礼だ^^

ここのブログの題名?の『ピーターパンシンドローム』ってつけた理由
大人になりたくないなって気持ちでつけたんですよね。
でもやっぱりちゃんと心も成長させていかないといけませんよね。



そして画像かえてみた☆
テーマはあなた色に染まってますでし(キモ
 
   
Posted at 19:10 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
毛 / 2006年02月24日(金)
毛切ったよょょ・・・
あまりに気に食わないので日記にかけなかった。
もっさ短くされたんですけど( ゚Д゚)jァ!!

確かにうっとおしいから切ってくださいと言ったけどーぉ

あたしの顔でかいから髪で隠したいのにぃ!

んもー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今からめちゃ海藻類食べる。早速昆布たべた(意味あるんカナ



あたし嫌われてると思ってた男の人に告白された・・・
あゎゎ
断るけども・・・、なんか誰かがあたしのこと好きでいてくれる
なんてことすごく嬉しい気がする。

こんな女やのに好きになってくれてありがとう

ってことを伝えたいなぁ




 
   
Posted at 21:24 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
目標 / 2006年02月21日(火)

2月だけで5万も使ってしまったまなでし。
すごい衝撃受けてます・・・
なんてあたし甘ちゃんなんだろ

ちゃんとバイトして自分でお金かせぐ ←目標。









そして最終的には老後四国に住む ←これも目標
 
   
Posted at 20:18 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
卒業 / 2006年02月20日(月)
土日って親がいるからPC開けないんです。すいましぇん

無事卒業できましたぁぁぁあ(:.;´゚;3;゚`;.:)


卒業式ずっと寝てたけどな

校長の話なにも聞いてなかったけどな

こんなんでも卒業できました

あと通知表5がたくさんあった笑
最後だからって先生甘いよ笑 今更5つけないでぉ・・・

式ではあたしのクラス泣く気配一切なかったんです
式も無事終わり「卒業かー」って感じで教室戻りました。

あたしのクラスの担任の先生がマザーって呼ばれてるんですけど
ほんとうにマザーのようなんですよ笑
一回放課後呼び出されてなんやろって思って行ったら
「あんたやせ過ぎやでもっと太りなさいヽ(`Д´#)ノ」
ってイミ分からないこというような本当にお母さんのような存在なんです。
(あのときはなんかバレたんかと思って焦った)←なにもしてないけどね

まあそのマザーの話を教室で聞いて

みんな号泣

女の子は当たり前だけど

男子も号泣

あたしの席が周り男子だらけやったんで丸見えだったんですけど
ちょっと引きました(うそ

それだけ先生のことみんな大好きなんだなって・・・うれしかったです


A子、視聴覚室の掃除のときに変質者に出会ったよね
ある意味おもしろかったね
 
Tちゃん、あたしたちレズ疑惑浮上したよね・・・
でもあれほんとだったもんね笑

Cたん、ディズニーランドに無理やり連れてってくれてありがとう
あのおかげでアラジンを追っかけることが楽しみになりました


ほんとみんなみんなありがとう。



みんなのこと忘れない





あれ・学校また行かないといけないんですけど凹




 
 まだ続く(*/∇\*)  
Posted at 16:49 / 日常 / この記事のURL
コメント(2)
P R
ぷろふぃ〜る
мёσ(´∀` )
○名前:まな
○性別:♀
○趣味:映画見る・チャット
○性格:女だが女の子好き
ブログランキング・にほんブログ村へ 押してくり
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEWコメント
アイコン画像おみ
たこやきぃー (2006年03月09日)
アイコン画像まな子
(.´;_ゝ;`:,) (2006年02月26日)
アイコン画像Яай(●´▽`●)
(.´;_ゝ;`:,) (2006年02月26日)
アイコン画像まなこ
卒業 (2006年02月21日)
アイコン画像まな
えぃがぁぁあ (2006年02月21日)
アイコン画像アレキ
卒業 (2006年02月21日)
アイコン画像たく
えぃがぁぁあ (2006年02月20日)
アイコン画像アレキ
ぉ寝坊さん (2006年02月16日)
アイコン画像アレキ
CLASS (2006年02月13日)
アイコン画像アレキ
登校日 (2006年02月13日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.