宣伝 

May 09 [Tue], 2006, 16:59
陽佑3のCDの宣伝をアグレッシブにお伝えします。

<CD発売だよ!オリコン協賛店に集合>

フジテレビ系 「デジモンセイバーズ」 エンディングテーマソング

『One Star』 song by伊藤陽佑

発売日:2006年5月31日(水)

品番:NECM−12124

定価:¥1,250(税込) 全4曲

オリコン上位ランクインの為に

オリコン協賛店での購入に協力して下さい。

↓詳しくはコチラ↓




ブリミュCDも発売されるみたいなので

伊藤関係のモノが増えていくのが嬉しい・・・v

ささっ、一度聞いてみて買っちゃいましょ。



(みどりさん、ご指摘アリガトウございます。)

ブログ変更 

May 08 [Mon], 2006, 19:38
ここに変更しました。

http://pez402.blog66.fc2.com/


ウチのベランダにふ化したてのセミがとまっててミンミンうるさい

OH!久 

April 29 [Sat], 2006, 14:16
千葉からこんにちわ!

ここの存在すら忘れつつあった(ダメじゃん)凡です。

ここ数十日色んなことがありました。

新宿行ってbambinoを見て〜

道に迷って表参道に迷い込んだり〜

原宿行って陽佑3のライブ行って〜

丸ビル行ってお茶したり〜

夜のディズニーランド行ったり〜

ま、その他にも沢山あったんですよ。

追々少しずつ書いていこうと思います。

ん〜でもmixiに散々書いてるからめんどくさくなって書くのも少しだけかもw

1個ぐらいは書きまーす★

緊急事態! 

April 03 [Mon], 2006, 18:46
携帯を水にボッチャン⌒★と落としてしまいました。

ホント・・・情けない。



<アタシの携帯番号、及びアドレスを知っている方にお願い!!>

アドレス帳の情報が消えました。

本気とかいてマジです。嘘つきません。

ので!アタシの携帯番号またはアドレスを知っている人は、

機種が10日昼に届くので10日15時以降に番号も書いてメールを下さい。

あと、コレを知らない人にも言っててくれるとありがたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

特に咲さん、S−こ、Tかこ、サブ、ピヨチャン、Sっぺはメールを下さい。

お手数かけてホントすみません!!!


※10日までの受付→orange_pez68@yahoo.co.jp (コピペして送って下さい!)


10日15時以降、番号を書いてメール お願いします!

(咲さん、Sーこ、Tかこ、サブ、ピヨチャン、Sっぺは絶対ください!!)

ド短期 

March 27 [Mon], 2006, 17:24
バイトの派遣会社に登録しました。



終わり そして 染める 

March 27 [Mon], 2006, 16:38
1年と3ヶ月働いたバイトが土曜日で終了しました。

長かったような・・・短かったような・・・。

前のバイト先があまりにも酷すぎて働く事に

トラウマを持ってしまったアタシには、とてもいい環境だった・・・と思う。

店長の武勇伝をひたすら聞かなきゃいけなかったり、

トモダチが店長の愚痴を言ってそれが露骨に態度として表れて店の雰囲気が悪くなったり、

奥さんが妊娠したり、

奥さんの産休の理由で無理矢理日曜出勤させられたり、

子供が生まれたかと思えば店に連れてきてさらにややこしくしたり、

あきらか店長のミスなのにアタシのせいにしたり、

トモダチとアタシを比べたり、

直接言いたいことを遠まわしに言ってきたり、

店長のせいでトモダチとケンカしたり・・・・・・・












腹立つ!!!!!










なんかコレ書いてたらイライラしてきた・・・(`Д´;)

嫌な事いっぱいあったなぁ〜。ウンウン・・・



でもイイ事ももちろんありました。

小学校の時に転校していった男の子が店に来てめっちゃカッコよくなってたり、

トモダチと比べられたものの時給が100円もアップ↑↑したり、

この店で働いてなきゃ出会わなかった人と出会えたり、

美容に関しての知識を教えてもらったり・・・・・・

とにかく色んな事がありました。

今後一切たぶん関わる事もないでしょう。

でもイイ経験になったのは確か。






<染めました>

髪染めました★☆ゥヒョーーーィヽ(`∀´*)ノ

店で5ヶ月間だけ一緒に働いた人(美容師見習い)に染めて頂きましたv

あざーーーーーーーーーーーーーす!

初めて染めたからちょっと興奮です。

朝起きて自分を見た時は『誰やねん?!』ってビックリしましたw



さぶ>次に会うときはだいぶ(多分w)変わってると思うズェ(人´∀`)

あぁぁぁぁぁあああ!! 

March 20 [Mon], 2006, 17:35
LIVEするなんて聞いてないよ・・・・・orz(言ってない

しかも東京から帰る次の日って・・・!!!

チクショゥ(ノД`;;)

どうせ飛行機のチケット5000円だし、ばっくれてもう1日いようかしら。

でもなーブリミュ発売日が20日だし初回DVD欲しいしなぁ・・・・・・・。



















迷う!!






でも3000円だよー。

「来いよv」って言ってるようなモンやわー(幻聴

bambinoだけじゃ物足りん!!!

行くか・・・・!

行かないか・・・・!!

ああああああああああああああああああああああああ




なんなんですか?!

これ拷問だよ!!!















あ・・・・泣けてきた。




<CD>

デジモンのED歌うそうですね。

買う!!

ついでにデカレンのキャラソンも買う!!!!(遅っ

なんか凄いなー。

知らないうちにどんどん陽佑3が行ってしまうー。

付いていかなきゃv

教師と飲み会 

March 20 [Mon], 2006, 17:06
飲み会してきましたー。

これか! 

March 15 [Wed], 2006, 14:50
ピヨちゃん!

ラブレボってアタシがしたかったヤツだよ!!!(いきなり私信かよ




今さっきずーっと気になってたラブレボを検索してみた。



・・・・・・・・・・





あーああーあーあーあーあーあーあーあーあぁーあー!!!





こっこれやー(゜▽゜*)!!

卒業前にトモダチがやたら興奮して話してくれたゲームで、

なんかテレビで秋葉原で女性ヲタ為の通りがあるんだって話したついでに

ラブレボの話してたよ。そん時はタイトル忘れたらしくて聞いてなかったけど。



あーあーなるほどね〜。

これ・・・・・・イイワd(´∀`*)グッ

ゲームしながら痩せないかしら?(ありえん

まぁ痩せたら、どんなけプレイしてご飯食ってないねん状態になってそうやけどw

してーしてー!めっちゃしたいー(`д´*)ノ

ピヨちゃんと遊んだ時に持ってきてもらって、そのまま借りパチしちゃ・・・・・(ry










うっ・・・嘘だよー((((((((゜∀゜;;)))))))ガクガク

パチる勇気すらないチキチキンな奴なんでorz

直接会って多分「貸して」なんて言えないだろうからココで言っちゃえ!(チキン




ぴっ・・・ぴぴぴぴぴぴ・・・ピヨちゃん!ラブレボ貸して下・・・さい。















言えたよー(*´д`*)ホッ・・・・・(キモ





って事でヨロシクお願いします。

最初から最後まで私信だわー。

だってさぶとピヨちゃんと遊ぶのめっちゃ楽しみやし!!ゥワホーィ★☆

k66 

March 12 [Sun], 2006, 0:26
これわかった人好きです。

あー真夜中にこんばんわ。凡でっス★

最近は全くもってサボってました;

パソ子開いてもネタが浮かばんのですよ(誰も期待してないのに

でも近況なんぞ書いてみたり。



・4月14日夜にブリミュ行ったトモダチとbambino行きます。

・みんな大好き塊魂クリアしました。

・家のワンコが手術しました。経過は順調〜

・ケロロ軍曹1stシーズンのDVDを1〜9,13購入しました。(お姉が

・家のディスクトップちゃんが私のものになりました。

・もじぴったん購入しました。

・高校卒業しました。



ぐらいかな。

ヤベッ卒業したの最後に思い出したよ。

たぶんあまりにも印象がなかったんだなー。ウンウン・・



バイト掛け持ちしたいけど、ワンコが心配で家から出れない毎日で

もぅ・・・陰ですよ!!!!

キラキラした世界に行きたい・・・。





私信>さぶ・ピヨちゃん

3人でゲームしたいー!!

遊ぼうね!!絶対★

キラキラした世界とか何とかいっときながらゲームってw
P R
プロフ(゜∀゜)
名前 凡
性別 女
年齢 18
血液型 A
趣味 人間観察・睡眠・悟りをひらく事
スキv 伊藤陽佑・緑・茶・和食・サッカー・ipod・ケロロ
最近 放浪中。4月にbambino見に行きます!
希望 もーちょっと色白・バランスが良い体になりたい(切実)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
熱烈応援!(*´∀`*)
詳しくは↓コチラ↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pez402-mayo77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

≪伊藤陽佑CD発売≫
5月31日発売
フジテレビ系「デジモンセイバーズ」エンディングテーマソング
『One Star』 歌:伊藤陽佑
品番:NECM−12124
定価:¥1,250(税込)
ぜひオリコン協賛店で買って下さい!!