いまさら 

2006年09月24日(日) 13時19分
自分がどれだけいい加減やったか自覚した。
もう逃げん!!
やりきるぞ〜

寝られへん!! 

2006年09月24日(日) 2時18分
何も知らん人やから話せることってあるんやと思う。
応援してくれる人が1人でも増えると
うれしくなって頑張らなって思う!

顔を見ずに文章だけで伝えることって難しいけど、
かけてくれる励ましの言葉一言一言に感謝の気持ちでいっぱいや。

人間っていいな。

はぁ… 

2006年09月17日(日) 2時39分
現実を見れてない気がする〜。
最近の悩みはコレやわ(〃 ̄ω ̄)

夢の世界から抜けださなアカンのになぁ。
それができたらどんだけいいか(ノ_-;)

理想が高すぎるんか人間ってこういうものなんやって
割り切れてない部分があるかのどっちかやろな。

でも一回ハマるとそれだけにとことん夢中になって
周りのものが見えんくなるからちょっと間は無理やろな〜。

本気になってみたい。
もういい歳なんやし頑張らな!!

もうちょっと頭をやわらかくして考えていこ。

ホンマに最近アカンわ。
本気になってみたいよ〜。

絶対やるバトン♪ 

2006年09月16日(土) 23時28分
見た人は絶対やらなアカンねんて〜(>▽<)

★最近のマイブーム★
なんやろ〜
フルーツヨーグルトかな

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高いものはニットカーデで9000円、安いものは105円のジュース

★最近ショックだったこと★
これはもちろん推薦のことです(T▽T)

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?★
お正月に家で

★最近始めたいな…と思う勉強は何?★
生物かな〜ホンマに

★年末年始の予定は?★
ひきこもり(´▽`)


★大好きな少女★大好きな少女マンガは?★
NANA、キレイになりたい

★最近とても嬉しかったこと★
欲しかったものが買えたこと

★好きなゲームは?★
マリパとマリオカートめっちゃ好き( ̄▽ ̄)

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?★
貼ってま〜す、シンプソンズ

★★ストレス発散法は?
買い物、しゃべりまくる

★座右の銘は?★
わからん


★世界中で一番大切なものは★
アタシの周りのミンナ


★北朝鮮をどう思いますか?★
そんな難しいことわからん(^▽^;)

★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?★
靴下の色まちがえた
紺と黒〜( ̄▽ ̄)アホ

★愛ってなんですか?★
大事に想う心

★神ってなんですか?★
??〜??笑

★得意料理はなんですか?★
焼き飯
ホンマこれだけはおいしいで


★あなたの取り柄は?★



★子供のころの夢は?★


★一番最初に好きになった子の名前は?★


★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?★


★今年を表す漢字をひとつ!★


★お国自慢をひとつ!★



★好きな色は?★


★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がいい?★


★好きな芸能人は?


★身長は何cmですか?★


★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?★


★今年やり残したことはありますか?★


★今、食べたいものはなんですか?★


★寝る前に必ずすることは?★


★大好きなあのひとに一言!!★



★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?★


★自分の前世はなんだと思いますか?★



★今一番欲しいものは?★



★好きな異性の服装は?★


★一番最近送ったメールの内容は?★


★旅行に行くならどこに行きたいですか?★


★明日何する?★



★去年の自分に一言★



★自分の好きなところを3つあげてください



★好きな季節は★



★携帯の機種は★


★お勧めの映画作品を1つ!★



★「あ」ではじまる、最初に頭に浮かんだ有名人


★つぎの休日の予定は★


★好きな音楽のジャンルは?★


★好きなディズニーキャラクターは?★



★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?★



★初めて会う異性の最初に見るところは?★



★好きな曲は?★


★やってみたい髪型★


★最近ドキドキしたことは?


★今、恋してますか★


★恋の醍醐味は?★


★好きなタィプ★


★最近見た夢の内容はどんなものでしたか★


★最近遊んだのはいつ・どこで?★


★今、財布の中にいくらある?★


★好きな楽器はなんですか?★


★最近マイブームな曲は?★


★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?★


★今月の目標★


★一人の時間の使い方★


★最近がんばってること★

★どうしてもゆずれないこと


★最近地味にキレた事★




★昨日の晩ご飯は?★



★後悔とは?★

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら

眠たいから明日続きかく〜
また明日覗いてください
見た人絶対やってよ〜(≧▽≦)

はぁ… 

2006年09月12日(火) 16時07分
男子3人めっちゃうるさい( -_-)
やたら舌打ち。
いちびりはホンマイヤやわ〜

(;` 皿´) 

2006年09月10日(日) 15時13分
ホンマキモイわ〜(〃 ̄ω ̄)
なんやねん〜。

うっとうしいんですけど〜。

ランチ〜★ 

2006年09月10日(日) 13時10分
昨日のパン屋サンにてお食事中★
やっぱパン屋しか1人で入れん(;´▽`A``

寂しい〜。笑

朝っぱらから決意!笑 

2006年09月10日(日) 9時27分
公募推薦受験校、自分の中で勝手に決めた〜!!
あと2ヵ月です(*´▽`)v

できる限りのことを全部やろう!!

公募推薦だけじゃなくて、一般入試も目指す★
だからとりあえず今は推薦のために頑張りますッ!!

受験生のミンナ頑張ろ〜(ノ⌒∇)ノ♪

 

2006年09月10日(日) 0時03分

どんなに離れとっても同じ月を見とるって不思議や〜。

わ〜ん 

2006年09月09日(土) 23時44分
このままでいいのか??
自分だけおいていかれそうでイヤや。



たぶん3年くらいです…病気や(T▽T)笑
キツイわ〜。

でもこれからが本番やと思っとるからたぶん大丈夫でしょう!!
★自己紹介★
■代替テキスト■
★なまえ★
かおるん
★性別★
オンナのコ
★生年月日★
1988/05/03
★年齢★
18歳
★住んでるところ★
神戸
もっと詳しいプロフィールは
下の「お気に入り」からどうぞっ(*^∇゚)
★最新コメント★
アイコン画像かおるん
»  (2006年08月26日)
アイコン画像サトシ
»  (2006年08月26日)
アイコン画像ぁぃ
» グッときた言葉 (2006年07月10日)
アイコン画像かおるん♪
» グッときた言葉 (2006年07月10日)
アイコン画像ぁぃ
» グッときた言葉 (2006年07月09日)
アイコン画像かおるん♪
» 寝よッ( ∀癶♪) (2006年07月01日)
アイコン画像片ゅ
» 寝よッ( ∀癶♪) (2006年07月01日)
アイコン画像
» チーン (2006年06月27日)
アイコン画像
» チーン (2006年06月27日)
アイコン画像
» チーン (2006年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pez-hane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる