純正戻し!? 

December 22 [Tue], 2009, 10:27
テールランプを←こちらの洋物に換えてみましたヨ(・∀・)ニヤニヤ純正は純正でもただの純正じゃぁございません。US仕様でございまーす♪純正なだけにフィッティングもばっちりですね(笑相方様のお友達からお安く譲っていただいたものですが、赤が目立っ...

磐梯吾妻スカイラインの紅葉ドライブ 

December 19 [Sat], 2009, 10:24
5年前の秋に行った時には、ガスで何も見えなくて・・・涙をのんだ磐梯吾妻スカイライン。こんな遠い所「もう二度と来られないのに」と溜息だった。あれから5年! 悔しさを跳ね返すべくリベンジです。なんと6時30分頃に高湯の料金所を通過したら無料♪ 手前のPAで仮眠するなら、ゲートで待ちながら仮眠した方が安心と、先へ急いだのが良かった。ほんに隊長は「ラッキーさん」?朝焼け…

乳がんの抗がん剤治療 その2 

December 18 [Fri], 2009, 17:23

抗がん剤を使い続けた場合、がん細胞にこの抵抗性が出来ることにより、がんの症状は改善されません。
内服薬があります。


おすすめpick-up!
三井アウトレットパーク
三井アウトレットパーク 鶴見
三井アウトレットパーク マリンピア

清純そうな笑顔がキュートな女の子 

December 17 [Thu], 2009, 17:24
...

ガンダムウォー デッキ?タメG型白重(CS福岡使用バージョン) 

December 17 [Thu], 2009, 10:24
・ジェネレーション 8枚
6 歌姫の騎士団
2 有力貴族

・ユニット 15枚
2 テスタメントガンダム(カイト機)
3 ガンダムアストレイ・アウトフレーム(バックホーム装備)
2 デュエルガンダム&バスターガンダム
3 フリーダムガンダム(ハイマットモード)
2 ウイングガンダムゼロ
1 フリーダムガンダム(ミーティア装備)
1 インフィニットジャスティスガンダム
1 フリーダムガンダム&ジャスティスガンダム

・キャラクター 5枚
2 レイ・ザ・バレル
1 デュオ・マックスウェル[DB]
1 名無し[23弾]
1 張 五飛[EB3]

・コマンド 18枚
3 ハッキング
3 中東国の支援
3 ゼロの示す未来
3 切り開く力
1 血のバレンタイ
3 ロゴスの私兵
2 救国の英雄

・オペレーション 4枚
2 ブロックワード
1 凌駕
1 平和への祈り

●サイド
1 ガイアガンダム(MA形態)
1 ムルタ・アズラエル
1 マーレ・ストロード
2 老獪な罠
2 偽りの平和
2 ヴォワチュール・リュミエール
1 残された希望

って感じのデッキでした。
環境なんてガン無視。我が道を行きます(ぁ

JUGEMテーマ:ゲーム

合コン・コンパで自然な出会い/コンパde恋ぷらん 

December 16 [Wed], 2009, 17:24
「コンパde恋ぷらん」は合コンをしたい方へ、

お腹が重いです。 

December 11 [Fri], 2009, 18:15
赤ちゃんが下にさがってきてるので、膀胱が圧迫されて頻繁におしっこがしたくなります。

一度寝た後起きるのがしんどくてしんどくて・・・夜中のおしっこが一番しんどいです。

上向いて寝ると地獄だし抱き枕で横向いてても腹は重いし腰はつらいです。

胎動はますます活発になりお腹はヒリヒリしだすし・・・急激に太ると良くない事ばかりですね。

さて今日は市の大きなお祭りに学校から強制参加されられました。

私はとある遊びのコーナーの参加賞のジュースをあげる係でした。

このクソ寒い中3時間も小さい椅子にすわりっぱなしでお腹が張りまくりでした(;ω;)ウウッ

当日ドタキャンが多く無責任な人達のせいで同じコーナーの人出が足りなかったので

私の息子に無理やり手伝わせました。

本人は遊びたかったと思うんですが文句1つ言わずに笑顔で頑張っていました。

ふと見ると何だかまた大きくなったような気がします。もう160cmあるんじゃないかな?

帰り道で何人もの女子が「お〜いぶひとく〜ん(^ω^)ノシ」と手を振って話しかけてくるのを見ると

なんかちょっと嬉しい様な寂しい様な気持ちになりますね。うはw

それにしても市内でインフル流行ってるのにこのお祭りでインフル患者増えたらどうするんだろ?

そういえば昨日病院で新型インフル接種を予約してきました・・・。

本当は注射するつもりはなかったのですが・・・先生が

「ワシも打ったから大丈夫だよ、そんなに痛くないし、赤ちゃんを守ってあげないとね^^」と

言われたので・・・しかたなく・・・ううっ・・・。



今日オットは幼馴染のおごりで居酒屋へ行くらしいです。・・・ちぇっ、いいな〜!

ついて行きたいけど2人ともすごいヘビースモーカーだから私が行ったら吸えなくなるし

積もる話もあるだろうから私はおとなしくお留守番してます(;ω;)

はぁ・・・ちょっと眠いからお風呂沸くまでちょっと寝てクロノスやろうかな〜♪うふふ♪

お散歩ミーコン 

December 11 [Fri], 2009, 17:24


こんにちは。

今朝から我慢できずに、次男の部屋を掃除してしまいました。

あまりの汚さに、
こんな部屋で寝起きしてたら病気になるかもと・・・

昼までかかってしまい、疲れたので
記事更新をお休みするつもりでしたが
その後、ダラダラしてたら復活しました。

久し振りに
ミーコンの様子をご報告しますね。

ここしばらく、ミーコンは すごく調子が良いのです。

吐くこともなく、下痢も止まっています。

食欲もあります。

元気すぎて ベランダの柵に手をかけ
忍者みたいに駆け上り 脱走して仕方がないので、
1日2度ほど 私がついて散歩させることにしました。
(まだ、数日ですけど)

ついさっきの写真を載せますね。

2階の外階段を下り、裏庭の水たまり(ちっちゃな池みたいです)の
水を飲むのが、大好きなミーコンです。(1枚目)

ここには、今、サワガニがいて、
水の中で横歩きしています。

ミーコンは水の中を のぞき込みます。

岩からぽとぽと落ちる水と、雨水がたまってるここは
ミーコンの大のお気に入り。

美味しそうにお水を飲みます。

2枚目の写真、なんか、すくんでるように見えませんか?

この間 義両親の部屋を改造したとき
床下に、換気する機械を付けたのですが、
それが、午後0時から4時まで作動します。

ゴーッと音が鳴るのが珍しいのか 怖いのか
必ずここで、耳をすませています。

その後は、また、2階への階段を上がり
(この時は、勢いよく駆け上がる)
何故かおこたの中に飛び込みます。
(足 拭きたいのに・・・)

そしてしばらく、おこたの中で休みます。
(今は、私の横で寝てますけどね・・・)

今日は、かなり強い雨足だったのに
外に出たがって仕方がないので、やっぱり2度お散歩しました。

足が濡れるのが、嫌みたいでしたが
足をビビッと振りながら、濡れた裏庭を歩きました。

背中に雨しずくがかかって、毛を逆立てながらも
今日のノルマは終了です。

ほんの5分程度ですが、ミーコンは楽しみにしています。

私も、楽しみにしようと思います。
(今は、めんどっちい)

ミーコンは、ミーコンなりに
全力で甘えて 悪戯して 精一杯生きてますよ。

あやな×総悟07 

December 11 [Fri], 2009, 10:23
設定:同じ学校/皆幼馴染/逆ハーで総悟落ちで銀さんが邪魔する/サブ銀さん
裏:あり
鬼畜:あり

あやな×総悟
あやなとのキャラレスやりやすい∀

sakura 

December 10 [Thu], 2009, 10:54
本日のお琴の授業はミラロマからの生徒と一緒に「さくら」を弾きました。
田高の生徒たちが上手に教えていたので、
45分の授業で最後まで弾けるようになったので、最後は全員で合奏。
お琴を弾いてみて一番はしゃいでいたのは、引率の先生でした。