やれやれ。。 

2006年02月12日(日) 15時08分
hideのご機嫌を取るのは大変だなぁ
なにしろそんなに書くことたくさんないからね〜。。

あっちにもこっちにもさ〜。。
それは自分が悪いんだけどぉ

今日も寒いなぁ。。。
はやく春よこい

そうだ〜。
最近話題の建築設計の不正、うちにもあったよ。
しかもこんな時だからか、建設屋もあっさり認めたょ。。
もちろん、こちらだってプロにお願いして突きつけたんだけどさ。
で、なにしてくれるのかと思えば、
謝罪〜
そんなもんして貰ってもなんの足しになるのさ

地震に対する処置を何にもしてなかったってあんた、人の大金やら、命やらなんだと思ってるんだって〜の横揺れ対策0馬鹿者〜

もっと建設的な回答持って来ないと訴えるよ

ここは毒はきだね。。 

2006年02月05日(日) 21時14分
あまり、カウンターが動かないのを良いことに、毒吐いてるよね〜

この間、友達ぶろぐで
辛抱とは、辛さを抱えると書くよね〜。ときわめて当たり前といえば当たり前の事なんだけど、
ほーなるほどと考えてしまった。。

別に辛抱するのが良いことだなんて、誰も言ってないのに、辛抱するのが大事なのか〜?
とか、辛抱できるのかな〜。すれば良いことあるのかな〜。
なんて、勝手に考えてしまった。。

はっきり言って辛抱は苦手だ。。えへん。
だけど、だけど、相手がいるからにはそんな事ばかりは言ってられない。。
と、いつも理性が言うのだよ。。
だけど、ガキっぽい根性がね
だけど、でも〜と反発する。
実際の年は強制的に重ねてきたけど、精神年齢はどうだろう??

きっと幼い

最近お気に入りのtv番組、オーラの泉風に言えば、魂の経験は少ない人間だなぁ〜と思う

ぐだぐだ、書いては見たけど結局答えは。。。。
そう、答えはいつも解ってる(>.<)
ただ、認めたくないだけなんだよね。。

無償の。。。とはとても難しい

ギフトキャンペーン 

2006年01月24日(火) 21時02分
は、有料でした。。
な〜んだ、残念

hidetoの気分が 

2006年01月18日(水) 20時19分
持ち直してきた

ふぅ。危ない、危ない。
明日から、ギフトキャンペーンが始まるらしい。頑張ってゲットしよう

え〜。この間の続き。。

あれから、ひやや〜かな態度(どことなくvってとこが肝心。思いっきりやると逆切れするからね
を続けていたら、やたらと話しかけてくる。
解ってるのさ〜。言い過ぎたと思ってるんでしょ?

いつもなら、そこで思いをくみ取ってあげたけど、知らん顔しちゃうよ。
もっと反省しな〜

飢えてる?? 

2006年01月13日(金) 19時54分
やばい、やばい
しばらく更新してなかったら、hideが飢えてる


これは、大変だ。。。

そっだな〜。
今日もけんかしましたね〜。
うちのことは、全部俺様に決定権があるんだなどとぬかしましてね
何様やねん

もう、もう許してやら〜ん
執念深く覚えてて、あんたが病気でひっくり返った時に、救命処置と反対のことしてやるからね。
ふふふ。その時が楽しみだな〜
それまでは、調子に乗ってるといぃわぃ

今年も今日で 

2005年12月31日(土) 0時53分
終わろうとしています。。

でもまだまだやることは残ってるんだよね。。ほんというとさ・・

こんなことしてる場合ではないのです。。全くもって。
と、いうことで、作業にもどりま〜す

ここね。記事の投稿に時間がかかるだよ。。 

2005年12月23日(金) 23時44分
この間は、消えちゃうし、めーる送ったのに返事返ってこないし

ちょっと、ここ使いづらいっすよぉ〜

あぁ。昨日は大ちょんぼをやらかしてしまったぅ
一ヶ月以上も前から楽しみにしてたのにね〜。

やっぱり、どこかでスケジュール管理なんかした方がいぃかもね。

まずは、hide 

2005年12月06日(火) 19時39分
今日も昨日に続いて、ほがらかな様子。。
お花はとぅとぅ散り始めました。
散ったら、新しいの貰ってこよう

さてさて、また、らじおのお話。
てっちゃんがポロッと言ってたけど、ドラムをやり始めたらしい。。

みんな、器用だよね。。
それぞれが、オールラウンドプレーヤー目指してるのかな

それで、思い出したけど、hydeさんのドラム、見てみたいv
ちょっと前のらじおでは、そんなことになったらお金返さなきゃ、みたいな事言ってたけど。
どれくらいたたけるんだろう。。
これもdvd入り希望

hideは。。 

2005年12月05日(月) 20時46分
ご機嫌のほうは、結局最初に戻ったらしい。。ほがらかだそう。
お花もまだ咲いてるv
この間、hideは一人の時にお花を眺めていました。



昨日は、てつが出ているラジオを聴いていた。
私のところでは流れないため、知り合いにだびしてもらったものなので、ちょっと前の奴。

私はhydeは結婚式はしてないと思っていたけど、どうやら、海外でやってたのね。
や〜。知らなかった。めんばーも呼ばなかったなんてそれはまずいんじゃ
確かにみんな動けば目立つだろうとは思うけど。


それにしても、まだまだ、てつはあまり話さないなぁ。。もう少しくだけても良さそうだけど。。
ま、今後に期待致します

hideの今日 

2005年12月05日(月) 1時13分
今日のご機嫌は、ん〜まぁまぁだそう。。

昨日はなぜかここへ来れなかったし仕方ないねぇ


どうもうちだけが来れなかった訳ではないらしい。。

ところで、お花は随分もってる。これは一週間くらいは咲きそうじゃない
あと、ニュースを見ましたv

ほんとねぇ〜。なんで、はてなにはタグつけれないんだよぅ〜

ここは、てきとーにしたら出来たのになぁ。。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント一覧
アイコン画像じゃぶ
» やれやれ。。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» やれやれ。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» やれやれ。。 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» やれやれ。。 (2008年09月23日)
アイコン画像=^-^=
» 昨日も今日も (2005年12月14日)
アイコン画像( ̄┏∞┓ ̄)/
» 昨日も今日も (2005年12月13日)
アイコン画像グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
» 昨日も今日も (2005年12月10日)
アイコン画像(*゚▽゚)ノ
» 昨日も今日も (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pextuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる