お腹すいた・・・

October 17 [Wed], 2012, 0:08
我が社のランチタイムは、13時から。
まだ一時間弱あるよ。
お腹すいたよ鉄分補給のウェハースがあったので、一枚食べてみた。
あっという間。
つーか、ウェハース一枚じゃ、足りないわい早弁ってしたことないけれど、早弁したいぐらい腹減った苦笑実は、ニューハーフちょっと溜めてしまった仕事が目の前にある。
午後、何があるかわからないから、今から手をつけたほうがいいのだけれども、パワー仕事なので、まったくやる気ナッシング死語かといって、DBの入力作業も目がしょぼしょぼして進まない。
うーん。
うーん。
誰か探し物に来ないかなー。
気がまぎれるようなお仕事が来ないかなー。
いやいやいや。
今日はさすがにこの山積みになった仕事を片付けないといけないので、今新しい仕事は降ってこないほうがいいなぁ。
仕方ない。
飴ちゃんなめながら仕分け種類分けしますかよっこらしょ。
と立ち上がって
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pex0sfzqfh
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pex0sfzqfh/index1_0.rdf