マモスペシャルライブ!

May 21 [Mon], 2012, 18:13
56はMIYANOMAMORUSPECIALLIVE2012FIGHTINGに行ってきました物販の列が途中で崩れるというスタッフの不手際でブチ切れたファンの女性が列形成始めるなどスタッフ以上の動きを見せてたらしいTwitter上では誰かコミケスタッフ呼んでこいって呟いてましたwwwパシフィコについたら確かにすごい長蛇の列でした苦笑なんとか物販を買い終え、振り付け講座開始すでにいろんなところで振り付け講座してる輪が出来上がってました笑ミズカに携帯動画を流してもらい、私のスマホで動画撮影するという荒業を行使動画を一度流しきるとまたDLし直さないといけない仕様らしいので一曲丸々ある上に、体全体で踊るので、マモから挑戦状を叩きつけられてるよう苦笑何度も曲を流して壁に向かって練習∞。
なんとか一時間で覚えましたd人間やればできるもんですネ。
開演30分前になったので会場に向かったらまた長蛇の列結局30分おして、最後まで見れなかったですqうぅっスタッフめ矢野沙紀っ、物販で学習しろよρ、なので今回はセトリはナシで。
では、レポになりますので、ネタバレ注意。
ステージ両脇に設置された巨大スクリーンに映し出されたのは、白のフードマントと黒のフードマントを被った二人。
お互いに一歩も譲らぬバトルを繰り広げる姿はマトリックスさながらでした笑この白と黒の対決ということは、一曲目はEGOISTICしかないですよねこの曲はアルバムで一番好きですスめっちゃかっこいいPVで見るとストーリーがあって更にいいですオルフェも盛り上がりましたやっぱりうたプリ曲となるとアガりますよね↑ヒカリ、ヒカルは、今回はスナンバーではなく、バラードコーナーなので座りながら。
突然スクリーンがテレビ画面になり、600飛び出せアイドルという昭和ぽい文字が表示され、アイドルの紹介が始まりました。
雅マモル16と。
そのままPVが流れ始め、マモが、マモが昭和臭い出で立ちで歌い出しました、昭和アイドル臭いPVでwwwあの右ひじ左ひじをを見ての、あの袖なしGジャン、ハチマキ、半ズボンの格好で爆笑タイトルは恋のホップステップジャンプwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww草生やしまくるわwwwマモの昭和アイドルなりきり度と、素晴らしい満面の笑顔に会場大爆笑でした笑そしてマモ登場。
この曲ちゃんと出したんだよほらと出したのがほんとに作られた8cmCD8cmで出したのがいけなかったのかなとか、売れないことを嘆いてました。
中もちゃんとしてるのに、と開いて見せてくれたのですが、これのためだけにきっちり作られてました笑3枚だけ売れたそうです。
親父と、お袋と俺www何で売れないんだろ、16才がまずかったかなwwwひとまわり違うから。
俺今28だしwwwローラースケートが流行ってるから、あえてホッピングだったのがだめだったのかなwwwって言い続けていたら、事件が。
起こりました。
若本さんの、声、がwwwwwwミーはファイティング早乙女、うちのファイティング事務所からデビューさせてあげま、しょぃとかゆってるwwwうぇwwwメンバーを紹介する、と出てきたサー4人。
全員ブレザーの制服着てるwwwあれ、よく見ればなんかマモの衣装も早乙女学園の、トキヤのブレザーみたいなデザインだなwwwユーたちにはユニットでデビューしてもらいマース。
ですが、ユーたちには足りないものがあーるっまさ、か。
アイドルに必要なのは、運わさび寿司のロシアンルーレット全員が免れないとデビューはナシという過酷な条件の中、横からの寿司映像にははみ出んばかりのわさびが笑ほとんどわさび入りにしか見えないが気のせいだろうかwwwそして、口に入れた瞬間、5人中マモ含む3人が舞台上から一旦消えましたwww残念デース。
デビューの話はなかったことに、マモお願いします、もう一度チャンスをくださいっと、全員が土下座それも、完全にうつ伏せという平べったい土下座5笑一人だけお尻上げて、いろんなポーズしてましたwwwチャンスを与えられた5人の次の試練は、協調性を試される大縄跳び10回ここであえて言おう、これは歌のライブであると笑そして、何故かマモに強制的にかり出され、一番最後に並ばされるギターの木原さんwwwまあ、案の定木原さんひっかかるよねwww残念デース2回目。
マモあっ、すいません、あんなおっさんが跳ぶとは思わなくて。

もう一度チャンスをくださいっ。
ほらっ、木原さんは仰向けでwww平べったい土下座take2笑木原さんだけ何故か仰向けにwww再び許しを得て、次は木原さんが一番最初に。
マモに送り出されて跳ぶ、跳ぶ、跳ぶ、跳ぶ、その後にメンバーが続かないっっマモあっ、ごめん、何か面白くてwwwちゃんとやる、ちゃんとやるから最年長に一人で跳ばせるド鬼畜マモwwwそして再び縄が回る、木原さんが跳ぶ、跳ぶ、跳ぶ、跳ぶ、そしてメンバーがやっぱり続かないっっオヤクソクッテヤツカ今度はほんとにちゃんとやるから、と木原さんをとりなして、見事全員で10回跳べましたブラボーハラショー約束デース、うちの事務所からデビューしてくだサーイ。
もう歌は決まっていマース闇に光を灯し、えっ荒野に花を咲かせ、ちょ、え、えっ思わず沸き上がる悲鳴、歓声。
マモDOKIDOKIで壊れそう1000LOVEHEYまじかーぁoΟー10あーゆーれでぃぎゃあ円になって回るス完璧すぎる当たり前だろサーだぜひゃふおおおおぅっっ荒ぶる会場、そして私wwwマモGiri2な胸の鼓動おとっ、音也っっマモUhbaby強引になる恋の衝動きゃあトキヤぁレンレンとまーさまの不思議なRAVEキタし、翔ちゃんとなっちゃんのマイククロス。
人。
マモはペアパートのトキヤ、聖斗、那月のパートを踊ってました。
ほ、ほんものやでぇZ思わず全パートこっちも踊ったわwww一番盛り上がったんじゃないかとwwwwwwやっぱすげぇな、うたプリwwwかーらーのー、エベバデッゴナカッピョヘーンきたー振り付け練習の成果を見せる時がやってきましたっ。
結構必死でしたが苦笑なんとか踊りきることができました。
会場に一体感が生まれて、面白かったです。
kisskissでkissの嵐3そして、舞台から観客席へ降りてきて、通路で歌うマモみんな悲鳴あげてた笑インカムのマイクトラブルで音が出なくなっちゃいましたが、それでも歌うマモにこっちも歌う応戦普通のマイクを用意してもらい歌い始めるも、声かれちゃってる、およよよ頑張れマモっ。
⊃。
DVDになった時は黒歴史だがなっ苦笑次曲のDREAMFIGHTERを聞いてから、電車があるのでパシフィコを飛び出しました。
30分ロスってイタイοoでもめっちゃ楽しかったマモはさすがエンターテイナーなだなぁ。
DVDになるのが楽しみです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pex0kxkeer
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pex0kxkeer/index1_0.rdf