仮設足場が建っていたんです

February 11 [Tue], 2014, 22:52
20代OLです。実家は車で1時間位のところにあるのですが、

通勤に不便だし、ずっとひとり暮らしをするのが

夢だったこともあり、ひとり暮らしをしています。

ひとり暮らしって言っても実家にもすぐ帰れる距離ですし、

母も買い物がてらちょくちょく遊びに来るので

ひとり暮らしって感じがしないですね。

ここ最近は寒いですし、大雪の影響もあったりで

実家にも帰ったりしていたかったんです。

私もお給料日までまだまだあるというのにお財布がかなりピンチです。

なので実家に遊びにいってご飯をご馳走になり、

いろんな食材をもらってきちゃおうとおもったのです。

久々に実家に行ったらなんと実家の向かいの空き地に仮設足場が建っていました。

工事現場の作業員の人が沢山仮設足場の上で働いています。

何ができるのか母に聞いてみたら、新しくパン屋さんができるらしく、

いまそのことでご近所さんの話題は持ちきりだそう。

パン屋さんだったらすごく便利です!

朝、焼きたてのクロワッサンを朝食に食べることだってできるんですよ。

私、それを聞いて実家に戻ってきたくなってしまいました。。。。

その建設予定のパン屋さんで働こうかな・・・・?

通勤だって目の前ですから超ラクチン!

美味しいパンに囲まれて仕事をするのって素敵ですね。

そんなことを思いながら、仮設足場の上で作業をする

作業員さんに見とれてしまってましたよ・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガレットショコラ
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pew31746/index1_0.rdf