クレジットカード ランキングで私の一枚探します

February 02 [Sun], 2014, 10:34
社会人になって早3年経ちました。

今の仕事も辛くても3年間は続けようと思って頑張って来ました。

3年も経つと中堅クラスになってきて、後輩もできて、

責任ある仕事も任せてもらえるようになったので今はやりがいすら感じています。

ときどき後輩を連れて飲みに行ったりする機会も増えて来ました。

そんな時に持ち合わせがないとカードでお会計をするのですが、

私の持っているクレジットカードがなんだか社会人っぽくないクレジットカードなのです。

学生時代から愛用してきたクレジットカードなのですが、限度額も低いですし

海外損害補償もついていないんですよね〜。

そろそろ社会人生活も3年目になるので、社会人らしいクレジットカードを作ろうかと思います。

そこで見てみたのが、クレジットカード ランキングです。

社会人3年目とはいえ、そんなにお給料がいいわけでもないので、

年会費はもちろん無料ですよ。

無料ですが色んなところでポイントがついて、お得なクレジットカードがいいと思います。

これから休暇を利用して海外旅行に行ったりすることもあるだろうから

マイルが貯まるっていうクレジットカードも捨てがたいですね。

クレジットカード ランキングで上位にランキングされているものから私の1枚を決めようと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トリュフ
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pew26003/index1_0.rdf