新沼で向井

September 18 [Sun], 2016, 14:14
NICE TO MEET YOU。いつだったかの水曜日にテレビ番組の情報をみて感じたことがあるのですが、近頃の報道ってなんだかどうでもいいことが多いと感じませんか?特に批判的な報道は無意味なものが多いと思うんです。
直近だと黒夢の件とか話題でしたよね。個人的に思うのは周りからなんだかんだ発言することはないと感じているのです。
さすがにこれが政治絡みのごたごたなら誰だって主張すべきですし思う存分ディスカッションして糾弾すべきものは糾弾して問題ないと思います。
もう一点、桂歌丸の件ってもう確認しました?わたくしとしてはいまひとつ興味ないながらもインターネット上では注目されていたこともあったので少し気になって確かめました。
思ったことはやはり同一で決して期待持てませんでした。だけど、いまどきのテレビリポーターに問いただす内容は水準が低いですね。
こんなことなら他に違った追い求めるべき話題があるのではないでしょうか。国会にはメディアが警戒していないと違法なことをする政治家っていっぱいいますからね。
遺憾な事に今の国内には外部から見ている新聞が存在していないと一瞬で問題を発生してしまうのです。
話題は変わりますが品川新駅についての情報はわたくしとしてはきわめて気になる話題でした。第三者にしてみればどうでもいいことかもしれないのですが私個人としては今特に関心を寄せることなんです。
それからまたテーマ変わりますけど、私が気に入ってるムービーは13日の金曜日って言う映画なんですけど聞いたことありますか?もしも知らないのでしたら絶対大好きになると思うので時間がある時に鑑賞してみてください。
それからおしまいに、この先も休むことなくブログをしたためるので絶対にお願い申し上げます。お読みいただいたことお世話になりました。
http://xn--88j5ey26k5kcm62g.xyz/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:颯介
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/peunrrsotetlmb/index1_0.rdf