たぬきちデパート 

2006年01月21日(土) 12時20分
たぬきち商店はデパートになりました。
品揃えも増えました。

ともだちコード 

2006年01月17日(火) 13時34分
私とともだちコードを交換してくれるかたは居ませんか
コメントください!
ちなみに特産品はナシです

ハチゲット 

2006年01月14日(土) 18時08分
スズメバチゲットしました。
早速博物館へ

今日は歌の日って事なんですが!
どうしてよいのか分からない!
どうしたらいいの??

保険のおじさんなんだっけ。
ホンマさん??
また来て、今度は6000ベル払えって〜!
あいにく500ベルくらいしか持ち合わせがなくて、
ごめんなさい

昨日初めて占いのハッケミイさんが現れました。
旦那との相性を占ってもらった所、
最悪でした。
破滅とか…。
相性が悪い事は自分でも分かってるのに
もし破局したら、
次は白人男性と結婚したい

羽ばたけ未来へ!

新種のチューリップ? 

2006年01月13日(金) 13時05分
たぬきちさんのお店の前に、、チューリップを植えていました。
今日行ってみると、
横に紫色のチューリップが咲いている??
あらお水あげて起きました。

村の博物館の展示品もなかなか揃って参りました。
今日はTレックスが完成
かっこいい〜!
最近は、なかなか新しいのを掘る出す事ができなくて、
今日は久々の新アイテムでした。

ライオンのキングさん 

2006年01月13日(金) 10時34分
ライオンのキングさんが居ました。
私はとってもダイッスキだったのに…。
昨日引っ越しちゃった〜。
引き止めは無駄だったの??
悲しいよ

昨日は、初めてハエと糞ころがしをゲット!
ハエうるさくって。
なんだか昨日はやたらと飛んでた。

ビュ〜ン!!って風がふいたと思ったら、
空にはプレゼントが!
4度くらい出て来たけど、
ゲットできず。
あれはむずかしいよ〜。

初めて雪だるまの政策に成功!
いつも池に落っことしたりして、
全然だめでした。

雪だるまからは、
雪だるまのソファーを頂きました。
だんだん小さくなってる??
溶けてなくなっちゃうのかな?

イトウ好調! 

2006年01月11日(水) 21時09分
今日はイトウ釣りが好調
20分くらいの間に2匹もゲットしちゃった

派手な鳥の「アンデス」さんに『この時期川にはイトウが居るらしいわよ』って
聞いていたので、
今時期よくつれるのかな?
ローン返済が進んで行く〜

ヒヨコみたいな「リチャード」さんが居るのですが、
その子が『黄色っぽい家具が欲しい』と言うので、
黄色いドラム缶をプレゼントしたら、
なんとお部屋に飾ってくれてます
嬉しい。
でもまだ言ってるから黄色の家具があったら、
さっそくプレゼントしなくちゃ

今日の目玉商品 

2006年01月11日(水) 10時38分
昨日は20時から全品半額のタイムセールをしていた、
たぬきち商店
びんせんの買いだめしちゃた!
今日はなにやら目玉商品が入荷ってことで行ってみると、
なんとだった…。
マジで
どう見ても、でっかい岩だよ〜。
それに3万ベル以上するし…。
今の私のお小遣いじゃとても買えないわ
前にお友達に宇宙ステーションを頂いたけれど、
なんだか驚いて、売ってしまったのよね。
目玉商品って買うと良い事があるのかな??

イトウゲット〜! 

2006年01月11日(水) 10時31分
ついに昨日幻の魚イトウのつり上げに成功しました
さっそく売ってみたら、15,000ベルだって
ローン返済に使いました。
昨日は釣りが好調で、
結構稼いじゃった!
でも、海でとってもでかい魚を二度も逃がしました
きっとあれはマグロに違いない
絶対そうです。
マグロ釣りたい

私の村 

2006年01月10日(火) 19時33分
私の村ですが、
木の実は「ナシ」です
ナシってあんまりかわいくない
あと、この間おじゃました村で頂いた「さくらんぼ」が、
2本立っています
これから徐々に増やして行く予定です。

たぬきち商店はスーパーになりました。
しばらく何の変化も無く過ごしている毎日でこざいます

おいでよ動物の森 

2006年01月10日(火) 19時23分
2005年のクリスマスにおねだりして、
旦那に「おいでよ動物の森」&NINTENDO DSを買ってもらいました
私の村はいつも平和に時が流れています
ここで出会った方と、Wi-Fi通信をして、
更なる村の発展を目指したいと思います
素敵な出会いがあると良いな
と思います。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきゆき
» ライオンのキングさん (2006年01月14日)
アイコン画像リチャードらぶ
» ライオンのキングさん (2006年01月13日)
アイコン画像ゆきゆき
» 今日の目玉商品 (2006年01月11日)
アイコン画像リチャードらぶ
» 今日の目玉商品 (2006年01月11日)
アイコン画像ゆきゆき
» 私の村 (2006年01月11日)
アイコン画像リチャードらぶP
» 私の村 (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peugeot306
読者になる
Yapme!一覧
読者になる