買い物DAY

March 22 [Mon], 2010, 20:55



今日ゎ朝からお母さんと
買い物DAYだった

食料から
いろいろ買ってもらって助かりました

明日からゎまたバイト


子供ゎかわいいけど、
疲れるんだよな〜

あと3日間がんばります

んぢゃ

Enjoy

March 12 [Fri], 2010, 18:21



最近、釧路民が帰ってきて
毎日がENJOYしちゃってます

遊び過ぎてまた最近
親がうるさくて困ってる…

その部分は山梨に早く帰りたい
やっぱり独り暮らしは自由だから楽

あと2週間釧路でこおゆう面頑張る


でも、17日からバイト
うちに出来るんだろうか〜



なんか書くことないからこの辺で

しゃぶしゃぶ

March 04 [Thu], 2010, 19:18



昨日と今日の日記を
まとめて書きます

昨日は、しゃしゃ

夕方にmAXばりゅーで買い物
しゃぶしゃぶ用のお肉が安くて
助かりました

河口湖でも鍋とかしたいな

そして、お風呂わ
メロンのバブを入れて
入浴しました

ほのかにメロンの香りがあった


今日は、朝から大雪
軽く10cmわ積もってた

で、昼までわ借りてきたDVD
dear friend阿波DANCE

北川景子わとにかく綺麗
榮倉奈々わとにかく可愛い


で、昼過ぎから
大嫌いな歯医者

思わぬところに虫歯発見

次回に麻酔を使って治療することに…orz

でも、治療わそこくらいで
期間わそんなにかからないみたいで
良かった

歯磨きも前よりうまくなってるみたいだし


ってなことで




久しぶり

March 02 [Tue], 2010, 11:29
めちゃ2お久しぶりです



っって誰もこのblog見てないか
Croozの方を閉鎖して、こっちに
書こうかな〜って思ってます

PCでできるし
なんせ打つのが楽


でも、このBlogって
携帯で見れるのかな〜



この日記の内容は前と変わらず、
日常のこと中心でたまに
作った料理を掲載していく予定

山梨に帰るのは3月28日
あと少し釧路を満喫します


帰るとき泣きそうだな〜


でわでわ

WBC★日本2連覇★

March 24 [Tue], 2009, 15:32

/........................... \
おめでとう
侍JAPAN
WBC2連覇

いやー感動をありがとう
最初から最後まで見てたけど
最後の最後までドキドキする試合展開だった

まさか、延長まで行くなんて
思わなったから(汗)


今もまだ喜びの余韻に
浸ってます

2時ッチャオ見てますよ〜★



今日は特集三昧になりそう



ぢゃまた今度

WBC

March 23 [Mon], 2009, 14:43


やってくれました日本

アメリカに9−4ってすごいよ
とって取られての繰り返しで
最後までドキドキな試合だった

でもイチローのHITとか
みんな活躍してて
いい試合だったと思う

明日は5回目になる
韓国との試合だけど
最後まで応援し続けますよ


今日はPM10:15〜
大好きだったあいのり
の最終回です…

本当に辞めないでほしかった


もう録画準備バッチシ
最後のあいのり
目一杯楽しみますよ〜



ぢゃまた今度





yaplog!復活\(^^)/

March 19 [Thu], 2009, 14:05


こんにちわ
yaplog復活

4月からうちも大学生
いろいろ大変になるかもだけど
自炊がんばります


まず、このblogは
主に料理と日常のことを
書いていこうと思っています


でわ、今日はこの辺で


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maa
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ALLジャンル♪+
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
P R
最新コメント
月別アーカイブ