百鬼 

January 10 [Mon], 2005, 20:46
先日百鬼夜行なる
イベントを覗いて来ました。

ガンプラのイベントなんですけど、久しぶりになにか私もつくりたくなりました。
つーか会場のエアコンがビル全体の集中管理らしく、死ぬほど暑かったです。
のぼせてしまって正直あんまり作品見ることができませんでした^^;

八重洲の地下駐車場に車を止めて行ったんですが、近くに止めてあった
イエローのランボルギーニにうっとりして帰って来ましたw

攻殻機動隊(PS2) 

January 07 [Fri], 2005, 21:04
いまさらながらですが攻殻機動隊にはまっております。
とはいうものの2コンでゼビウス!ゼビウス!の時代からシューティング、
アクション、格闘物は大苦手うんこ座りのまま高所よりの狙い撃ち
という姑息な手段で先にすすんでおります!!
思えばバイオハザードのときもただひたすら咬まれ・・・他格闘物で
は、わけの分からない所で、宙に向かってコンボ技を繰り出し・・シューティン
グでは敵に遭遇する前に自爆!!これほど先に進んだのは初めて
うれしいやらなにやら複雑w

タチコマ 

January 06 [Thu], 2005, 20:47
タチコマぬいぐるみ生産決定☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
予約したかいがありますたw
今日は仕事初日とは思えない忙しさ、まったくいいかげんにしてほしいっす・・
新年明けて新商品ばかり出すなよぉ〜
登録やら何やら大変なんだからさメーカーさんも小出しにしてよね!!

我が家には食卓があるのだけど、まったくもって機能してませんね(汗)
なぜかと言えば90×90の大きさの上に、MGボール、ウイングガンダム×2
ガンダム、ジム、
Ryu−NS綾波、アスカがいるからでっww
ばかですね・・w




おめでとさん 

January 06 [Thu], 2005, 0:17
明けましておめでとさんです。

3日坊主にならないようにきをつけねば・・・
さて明日からいよいよ待ちに待った仕事始め(違)
かったるくないかと言えば嘘になるし・・
シューマッハさん寄付金の10億円の1%
いゃ0.01%でもいいから私にくれないかな

今日のお買い物
「ファイブスター物語」DVD
かなり昔、何故か女友達と映画館で見た思い出が(笑)
↑の0.01%でMHのガレキ一体何個買えるんだろ・・
インフェルノナパームもナイトオブゴールドも大人買いできるよw}
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる